DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

早かったー!

月曜日, 7月 25, 2016 22 コメント
昨日東京ロングラン終わりました〜!

ブルーシアター初めての会場で楽しかったです!
最後は皆さんかなり盛り上がってました!


色々な方が来て頂き、本当にありがとうございました!


そして夜は打ち上げに行きました〜!



打ち上げ先でまさかの弟と!






まぁ〜全然関係ない人なんですけど、
似てると言われ、記念に写真を撮ってもらいました!笑



そんなに、似てるかなぁ〜〜?







22 件のコメント:

  1. 千秋楽めっちゃ楽しかったです!
    汗かくくらい踊りました!!!


    そして似てる!!
    笑顔が似てます(^ω^)!笑

    夏フェスも楽しみにしてます♪

    返信削除
  2. 勝平君お疲れ様でした。
    東京は楽しそう(≧∇≦)

    何度もTAOの舞台見てるのにアクロスで初めてstandingしました^o^
    楽しかったなぁ(笑)
    次は熊本でハジけます(o^^o)

    微妙に似てます(^^)だから、本当に兄弟かとおもったよ。

    返信削除
  3. マカちゃん2016年7月25日 18:15

    笑っ

    まんまと騙されましたー!
    似てますww
    笑顔がサイコー��

    きっとこの方も…
    有名になっちゃいますよ~(^^)

    ロングラン、お疲れ様でした!
    また逢える日を楽しみにしてます♪

    返信削除
  4. 勝平くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    東京ロングラン、完走おめでとうございます(´∀`)


    千秋楽、盛り上がりましたね~d(≧▽≦*)
    ハチャメチャに楽しい!まさにそれでした(๑ˊᗜˋ๑)
    余韻に浸りすぎて長崎に帰りたくなかったです(;_;)

    打ち上げも盛り上がったでしょうね!

    弟!?びっくり……
    本当の弟かと思いましたよ~(笑)

    優しい雰囲気が似てますね(´∀`)

    余韻に浸るまもなく次の公演かな??
    次私がTAOに浸れるのは夏フェス!

    楽しみにしてます~(๑´꒳`๑)

    返信削除
  5. 中田くん!
    千秋楽おつかれさま!!
    ほんと楽しかった♪

    客席にメンバーが降りてきた時、
    江良さんに、山本くんにと…
    握手出来た事に喜んでる間に
    今度はまさかの後ろから中田くんが!!
    握手できなかった…笑
    自分なにやってんだか!!笑

    何はともあれ
    楽しい2日間でした!!

    写真兄弟みたいで
    かわいい二人♡

    返信削除
  6. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    東京ロングラン、大成功おめでとう~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

    私は東京までは行けないけど
    お友達からいろいろな話を聞いて
    楽しんでたよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
    いつか、東京にも行きたい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    勝平くんの弟~!?
    ピースしてる手が女の子みたい♡
    ファンミの時に、勝平くんは
    〇〇〇〇ーに似てるって話があったんでしょ(*´艸`*)

    何にせよ、勝平くん!
    あなたはカッコイイです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    暑さに負けないように
    沢山栄養とって、走り続けてくださいね(•̀ᴗ•́)و ̑̑

    返信削除
  7. 中田くん♡

    待ってましたよw(´ー∀ー`)笑
    ブログ更新☆
    ありがとうございます(o´罒`o)♡

    そして、ロングラン
    お疲れさまでした♪♪(^^)

    昨日は本当、盛り上がりましたね♪
    って…そらぁ~
    最後にあんな事されたら
    盛り上がらずにはいられない(///ω///)笑
    ふもちゃんばつかってから~。
    あなた悪い子ね♡←笑

    最高に楽しかったです!( *ˊᵕˋ)♪
    九州から行って良かった♡
    ありがとうございました(*´▽`*)♪

    最近、ファンサ求めすぎて
    ごめんなさい♥(*ノω・*)テヘ♡

    わ!本気で騙された~!笑
    ん~似てますかね~( ・◇・)?
    口とか歯あたり?笑
    私は中田クン派だな|ω・)チラッ♡笑

    さぁ~次はどこの公演に
    現れるでしょーね?私達~笑
    その前に夏フェスだ♥
    たぶん、近寄れないけどw
    楽しみしてます\( ˆoˆ )/kayo

    返信削除
  8. ホントにホントに早かった…このブルーシアター…

    そして、最後はホントにホントにすごかった!!

    「たのしい!」って思える瞬間を一緒過ごせて、こんな幸せな事はないわぁ~
    ありがとな、勝平くん(≧∇≦*)

    めっちゃ幸せやったわぁ☆。.:*・゜
    ありがとう~

    返信削除
  9. 勝平くん❣❣
    ブルーシアターロングラン公演♬
    お疲れ様でした(*´∇`)ノ

    私…沢山の勝平くんコールしたよ!!
    千秋楽もその前の日もね(o´罒`o)
    千秋楽はホント凄かったもんね♬

    勝平くんの笑顔も最高だった!!
    ホントにホントに楽しかったよ♬

    ありがとうございました(*´︶`*)

    返信削除
  10. 勝平くん(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
    お疲れ様でした!
    ↑お友達から
    色々聞かせてもらって、、
    私は行かれなかったけど
    行った気持ちにさせて
    もらって
    楽しめました♪♪
    今度は一緒に踊れるといいな•*¨*•.¸¸♬みんなで♪(^_−)−☆

    返信削除
  11. 勝平くん、こんばんは♪

    写真の二人、似てると言えば似てるけど…勝平くんが似てるって言われたのは、あのキャラだよね(  ̄▽ ̄)
    しばらく舞台の上の勝平くんを見ると、あのキャラが頭の中に浮かんで、笑いをこらえるのに必死でした(^_^;)

    似顔絵描いてみたけど、似てたかなぁ?

    その満面の笑顔に、いつも癒されます。ロングラン公演、本当に楽しかったです。また劇場に会いに行きます♪

    返信削除
  12. お疲れ様です。
    出遅れた~(笑)

    東京ロングラン
    ハードなスケジュール
    本当にお疲れ様です。

    ブルーシアターに行くことは
    出来ませんでしたが
    30人のハチャメチャぶりは
    えーーと、上の上のお友達から
    聞いてる♪

    スーツ姿の ファンミも
    見た見た♪
    かっこ良かったよん♪

    本日 愛知、岐阜の
    DM12月公演のお知らせが
    来てるよーです
    総出演だから
    楽しみです。
    お友達と集合で
    盛り上げに行きます。

    まだまだ先だけど
    もー楽しみです♪

    返信削除
  13. ブルーシアターでのロングラン
    終わっちゃいましたね。
    お疲れさまです♪

    最終日はお客さんも皆楽しそうで盛り上がって、隣の席の初見の方と一緒に盛り上がっちゃいました(笑)
    楽しかった〰❤

    写真の彼はホントに弟かと思ったら違うんかーい(笑)でも似てる(^^)二人とも笑顔が可愛い☆

    私の次のTAOの日は夏フェス最終土日。先が長いですが暫く東京での楽しかったのを思い出して頑張れそうです♪

    返信削除
  14. 勝平くん☆ロングラン公演
    おつかれさまでした(*≧∀≦*)
    楽しい時間をありがとうございました♪♪

    私は14公演中10公演観に行きましたが、最後、みんなで盛り上がりたいため、前もって、隣の席の全然知らない人と仲良くなったりしてました(笑)
    初TAOのお客さんもいましたが、みんな、ダンシングして、すっごく楽しかった(*≧∀≦*)と言って帰られてましたよ☆今回の作品最高です‼

    あと、1月のオーチャードぶりにTAOを観た友達が、勝平くんが、すっごくカッコ良くなってて、キュンキュンしてました(*^^*)
    私も嬉しくなって、「でしょ?でしょ?カッコいいでしょ?ヤバイでしょ?」と、知ったか気取ってしまいました(笑)
    本当にカッコいいよ‼勝平くん‼

    まさかの、弟さんとの遭遇☆
    楽しそうですね(*^^*)
    似てる……かなぁ?
    似てる……かも(*^^*)

    返信削除
  15. 勝平君お疲れ様🎵東京ロングランテレビ終演取材録画色々こなしながらの公演🎵

    おかんも、必死で通いました❗本当に必死❗だってじっと見ていられなくて最後いつも踊ってる❗体力的にキツイ(笑)

    でも、ファンになって長いけれど……こんなに何度も通うって初めてそれだけ勝平君や関西三人組が、頑張ってる🎵
    又オーチャードでお帰りなさい❗の言葉で待ってます東京で!

    ウフフ弟さんって言われたら似ているって言われるかもね(*^^*)

    これからも色んな土地で勝平君のタオの良さを見せつけて下さいね(*^^*)
    おかん、疲れた(笑)

    返信削除
  16. しょーへーくん(*^_^*)こんばんは。
    あっと言う間に東京ロングラン公演も終わっちゃいましたね。
    みなさんもお客さんも、すごく楽しめたようで、、、(*^_^*)ヨカッタですね。
    おつかれさまでした♡

    ん?!弟さん?!笑
    似てるような、、、似てないような、、、2人ともステキですよ(*^_^*)


    返信削除
  17. なかたくん、
    お疲れさまでした(^^)/
    私、ラスト2日だけだったけど
    楽しすぎて早かったーーーッ‼
    あっという間でした~
    九州から飛び出してヨカッタ‼
    なかたsmileかわいすぎ♥

    なんとかBOOKも買って帰りました⭐
    ゆっくり見る暇なく大阪出張
    いくのー。早くみたいのに~
    持って行きたいなwww

    ...弟、似て、、、るのかな?w
    よくわかんないです!笑
    おやすみなさーいzzz マル

    返信削除
  18. 勝平くん(*^^*)東京ロングラン、お疲れ様でした!

    もう、めちゃくちゃ楽しかったです!

    今回の作品は、客席を一体にできるパワーに溢れていますね(*^^*)
    やっぱり掴みは、大ちゃんや勝平くんの屋台での腕KISSかな(笑)何度見ても、ハートを鷲掴みされます(^w^)

    本当に楽しい時間を有難うございました(*^^*)また来年も東京に行きたい!!!

    見知らぬ弟さん(笑)柔らかい笑顔が似てるかな(^_-)☆

    返信削除
  19. 中田くーん。おはよう( ^ ^ )/
    東京ロングランお疲れ様でした!
    楽しかったー!楽しすぎたー!
    中田くんから素敵な笑顔たくさんもらえてうれしかった( ˙꒳​˙ )!
    大太鼓もかっこよかった♡
    最高です\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

    本当に楽しい時間をありがとうございました!!!きむ。

    返信削除
  20. めっちゃ似てる(笑)( ̄▽ ̄)

    返信削除
  21. 勝平君、ロングランお疲れ様でした!
    私も全13公演、無事完走~(*^o^*)
    真夏の鳥居坂、キツかった…(笑)

    ブルーシアターは私も初めて行った会場でした。
    そもそも六本木自体めったに行かない…。
    庶民には遠い街でした(笑)

    打ち上げはどこかしら??
    なんちゃって弟君、うん、似てる!
    醸し出す雰囲気が(*^_^*)

    今回のシリーズ、本当にはっちゃけてましたね♪
    勝平君の笑顔最高だった!!
    大太鼓もめちゃくちゃ魅入った!!
    海武士もヤンキーだった!(?)
    屋台の不器用ウインク笑った!
    ラストの勝平君→ゴッシー→清田君の並びにも大爆笑した!!

    踊って笑って感動して、お腹いっぱいのロングランでした♡
    また来年も東京ロングランやって下さいね!!

    勝平君は九州に戻ったのかな??
    また会える日を楽しみにしています!(*^_^*)

    返信削除
  22. 最終日、拝見できました、
    行けてよかったです!
    超下手ウインクも
    見れたし(笑)
    上手くなってなかったから
    安心しました(笑)

    思いのこもった、
    力強いのに繊細な音に、
    心肺蘇生されてるみたいな
    錯覚に陥りました、
    中田さんの音って
    『沈黙が動き出す』って
    感じがしますね。

    ほんまにいつも極上の時間を
    ありがとう!

    このお写真の中田さんも
    めちゃめちゃかわいい(笑)
    印刷して
    手帳に貼っといても
    ええかなあ(笑)

    返信削除