DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

19人の全国ツアースタート

火曜日, 7月 26, 2016 24 コメント

東京ロングランも無事終了〜
早くも全国ツアースタート!

メンバーも19人に。ワクワクしますね〜
今日は那須での公演。このメンバーでの初日!
色々ありましたが、ラストはオールスタンディング。みなさん飛び跳ねてくれました〜
ありがとうございました!!

さてホテルへ〜

今日は運転!
…ではなく、教習官です!

あまりの恐怖にぶれました^_^笑
…嘘です。

ただ、バックは苦手なありささん〜笑


さぁ〜結果は〜


…笑


おやすみなさーい!!

24 件のコメント:

  1. 純さんに教習受けた〜い❤️
    というファン続出ですね

    返信削除
  2. かっこいい教官だと、緊張しますね!

    返信削除
  3. 純くんこんばんは〜♪

    東京ロングランも終わり全国ツアー再開ですね❢❢
    今日はありささんが運転❢レアなお写真だ(o゚▽゚)

    全国ツアー頑張ってね〜♪
    純くんに会えるまでもう少し(≧∇≦)
    別府のライブを楽しんで夏フェスまで待ってます♥

    返信削除
  4. こんばんは♪

    亜里沙さんがハンドル握る姿、初めて見ました。
    うん、そのくらいの駐車の仕方は運転歴30年以上の私でも、度々してますよ~(  ̄▽ ̄)
    枠内に入ってればOKです~(^_^)

    原口くん、教習官がんばって!!

    返信削除
  5. 鬼教官ですか純さんは?
    優しく教えてあげてくださいね〰(笑)

    バックって難しい。焦るとどっちにハンドル切るのかわからんくなってくる(笑)亜里沙さん頑張って〰❤

    返信削除
  6. 亜里沙さん♪
    舞台とはまた違った真剣な表情!
    なんだか、可愛い(^^)

    純くん、素敵な写真をありがとうございました~(^^)/

    返信削除
  7. 純さん、こんばんは(*^^*)
    ロングランお疲れさまでした。
    東京盛り上がったみたいですね!
    まだまだ続くツアーも盛り上げて(≧∇≦*)頑張ってくださいね(*^^*)

    ありささんの運転、初めて見ました(〃'▽'〃)ガチガチですか?!もしかして( ´艸`)
    ちゃんと枠に入ってますね!セーフですヾ(o´∀`o)ノ

    返信削除
  8. 純さん☆おつかれさまです(*^^*)
    北上されるのは19人なんですね☆
    那須公演、オールスタンディング
    嬉しいですね♪

    亜里沙さんの運転姿( ・∇・)☆☆
    めちゃくちゃ…
    めちゃくちゃ
    可愛いです(*≧∀≦*)♡

    慣れないのに
    見知らぬ土地
    雨の日の運転
    大変だったと思います‼

    亜里沙さん
    お疲れさまでした☆
    とお伝えください(*^^*)

    純さんも、教官おつかれさまです♪

    返信削除
  9. 東京ロングラン
    お疲れ様でした
    そして
    また、スタートした全国ツアーの
    本日も お疲れ様でした♪

    東京ロングランの様子や
    ファンミの様子は
    お友達から聞いて
    楽しませて貰いました♪
    正直…どーにかして行きたかった~((T_T))


    姫の運転♪
    何だか 可愛い~です。
    姫様、楽しそうにみえますよ♪

    長距離はちょっと心配ですが…(笑)

    明日はまた、北上しての
    移動ですね
    今度は ドライバーは純くんですね♪
    お疲れ様です。

    体調に気を付けて
    頑張って下さいね♪

    おやすみなさ~い♪




    返信削除
  10. 那須公演、行きました!

    初めての会場とは思えないほど盛り上がりましたね!!

    最高に楽しかったです(*≧∀≦*)


    私もバックするの苦手です(^^;

    亜里沙さんも純さんもお疲れ様でした!


    返信削除
  11. 純さん、お疲れ様です。
    19人での北上ツアーなんですね。
    北上チーム、どうぞ怪我の無いように元気で
    行って下さいね❗

    しかし、いつものありささんとは全然違う、肩にバリバリ
    力の入ったハンドル握る姿、可愛い❤です。
    純さん、優しくご指導のほどを…(=^ェ^=)

    返信削除
  12. 純さん、こんばんは!

    東京ロングランの余韻にまだまだ浸ってる私ですが、純さん達はすでに北上、1公演終了!
    那須公演、どんな色々があったのか気になる〜!

    北上チームは19人。
    …てことは、東京ロングランから10人減ってるって事ですね?
    純さんが北上チームと知った時はめちゃめちゃ嬉しかった!!
    だって今週末の青森は特等席だから♡
    東京公演では見られなかったポジションの純さんが見れるはず。
    行くことにしておいて良かった、青森!!(≧∇≦)

    道中の運転は亜里沙さんなんですね。
    恐怖でブレたとか、なにげに失礼(笑)
    亜里沙さん、頑張ってるから〜!!
    真剣な表情が素敵ですよ、姫(*´ω`*)

    ちなみにすっかりペーパードライバーの私は、最後の写真のどこが問題なのかすらわかりません。
    え? え??
    全然綺麗に入ってない??

    ざっくり枠に入ってりゃ良いと思う、大雑把なO型の私です(・∀・)

    返信削除
  13. 純さん、こんばんはo(^o^)o♪

    ロングラン公演お疲れさまでしたー。
    17日、18日と見に行きました!純さんの元気な太鼓の音と、めんこい笑顔をたっぷり堪能できて嬉かったです(*´∀`)♪

    明日は山形県、そしてその次は我が秋田県にTAOが~!純さんが~!!
    あー、今からドキドキしてます。笑

    移動など気を付けてくださいね。
    大館で待ってます♪

    返信削除
  14. 純さんブログ更新ありがとうございます♫
    東京ロングランお疲れ様でした♡
    そして全国ツアー再開ですね♫
    どの公演も盛り上がること間違いなしな楽しい公演(つ๑>ω<๑c)♡
    また私も早く公演行きたいな♡
    ありささんの運転してる姿、初めて見ました☆
    めっちゃ真剣(>人<;)
    私も純さん教官に一緒に乗ってもらいたいなぁ〜(っ´ω`c)♡
    移動など気をつけて頑張ってください(♥Ü♥)↑↑

    返信削除
  15. 純くん、東京ロングラン、お疲れ様でした(*^^*)めちゃくちゃ楽しかったです♪

    亜里沙さんの運転姿、初めて見ました!うん。姿勢がまた綺麗~(笑)
    緊張感が伝わってきます‼

    亜里沙さんが安心して運転出来るように、ビシバシ鍛えて(笑)守って上げて下さいね(*^^*)

    まだまだ続く全国ツアー、楽しんできて下さい♪
    秋になったら、九州でも盛り上げて行きますね!!!

    返信削除
  16. じゅんじゅん🎵教官になってほしいなぁ。🎵
    マジスパルタでもいいから、メンバーが教官になったら、車校行くよ笑っ

    返信削除
  17. じゅんじゅん🎵教官になってほしいなぁ。🎵
    マジスパルタでもいいから、メンバーが教官になったら、車校行くよ笑っ

    返信削除
  18. 姫ぇ~
    ハンドル近すぎだよぉ(笑)
    そりゃきれないって(ノ´∀`*)
    ふだんの貫禄皆無ぅ~
    可愛い❤
    ☆ななな☆

    返信削除
  19. 純くんおはようございます!

    ありささんの真剣な運転!
    でも、ハンドルが近い!
    これじゃ、運転しにくそうです(´._.`)

    あたしもバック苦手だから
    何回もやり直ししたりしますよ笑

    ありささんの可愛い一面ですね♪

    まだまだツアー続きますが
    身体に気をつけて頑張ってください♡

    返信削除
  20. 純くん、おはようヽ(´▽`)ノ

    全国ツアー1発目、大盛り上がりでよかったね~♪
    行きたかったな~。
    19人か...。
    どんなメンバーなんだろ...。

    ありささん、免許お持ちだったのですね!!
    ハンドルをギュッと握って緊張してらっしゃるのかしら。
    運転し慣れてないと、大きい車はドキドキですよね。私も駐車苦手( ̄▽ ̄;)
    運転上手な教官がついてたら、すぐに上手になりそうですね。ありささん頑張って~ヽ(´▽`)ノ

    返信削除
  21. 姫❤めちゃめちゃ真剣ですね〰
    安全運転大切です❗
    横に純さんいれば、安心ですねーヽ( ̄▽ ̄)ノ

    返信削除
  22. ありささんかわいい(°▽°)
    がんばって下さい♥ マル

    返信削除
  23. 純さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    東京ロングラン、完走おめでとうございます!

    長崎から遠征してよかった!本当に楽しかったです(๑´꒳`๑)

    さて、余韻にも浸るまもなく全国ツアー開始されましたね。

    19人……純さん、ありささん入れて
    どんなメンバーかなぁ。

    新しいメンバーなら新しいポジションにもなるのに、すぐに対応していく皆さん、本当にすごい!

    で!原口教官!(笑)
    なんと、ありささんの教官までされるとは(笑)
    ありささんの表情が固く見えますが厳しいのかな、原口教官(笑)

    女性は基本的に……男性より運転苦手だったりしますが、ありささんは……どうかな??(笑)

    ありささんも今後運転もしていくのでしょうか~\(ˊᗜˋ*)/
    頑張ってくださいね!

    返信削除
  24. 純くん♪
    助手席で 思わず右足に力入った?
    ギューってブレーキ踏んだり…

    あ、姫さま、ごめんなさい笑
    私も車降りたら、そうなってます。
    きっと、バックモニターのラインが曲ってるんだと信じてます(^o^)

    東北、北海道でも純くんの笑顔でみんなを幸せにしてくださいねっ
    (o^-')b グッ!

    返信削除