DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

やばいっしょ!!!!

金曜日, 7月 29, 2016 14 コメント

皆さんこんばんは。
ただいま秋田県は大館市での公演を終え、ホテルに戻って来ました。

えーと、1つ言いたいのは、、、、、、、、、、

東北の盛り上がり。






やばいっしょ!!!!
皆さん立って踊ってるし!
それにつられて僕も踊ってるし(笑)

とりあえず半端ない盛り上がりでした!

明日は青森ー!
青森の皆さん、踊る準備は出来てますか?(笑)

明日は最高の思い出作りましょう!!!!

14 件のコメント:

  1. Yuyaくん、大館公演お疲れ様でした!
    最高に楽しかったよ!イヤなことも吹っ飛んだ!
    お姉さんたちも素敵だったし、
    メンバー全員の真剣な合間に少し見せる
    お茶目なとこ最高☆

    名前、何度も呼び捨てで叫んでゴメンナサイ!
    今夜 しっかり休んで、
    明日の青森もノリノリで盛り上げて
    楽しんじゃってね。
    次回は秋田市で会えるの待ってます!
    Have much fun with playing drums and dancing!

    返信削除
  2. 祐矢くん、大館公演お疲れさまでした。

    今夜は最高に盛り上がりましたね!
    老若男女ハチャメチャに盛り上がって(笑)
    恥ずかしがり屋の秋田県民があんなに盛り上がっちゃうなんて、秋田県民の私もびっくりしました。

    明日の八戸も盛り上げちゃってください!

    秋の秋田公演でお待ちしております♪

    返信削除
  3. 熊本でも盛り上げますよ(≧∇≦)
    皆さんもそうだと思うけど、皆んなウズウズしてる。
    立って踊りたい \(^o^)/
    けど、いいのなか?(゚O゚)\(- -;

    いいんです。
    いいんですよね?
    楽しみたい。
    TAOのみんなと一緒に(≧∇≦)
    会場の皆さんと(o^^o)
    いいんですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    返信削除
  4. 林くんお疲れ様でした!

    明日もお客さんを踊り狂わせてくダサいな(笑)

    東京公演みてからまだ1週間しか
    経ってないのに見たくてたまらなくなってきたー!

    恐るべしTAO♪

    返信削除
  5. 林くん連日おつかれさまです☆

    楽しそう!!青森いきたいー(*^o^*)
    明日も林くんの軽快なステップと
    すてきな笑顔で会場を盛り上げて
    きてくださいー!!

    行きたいーーー!!!

    返信削除
  6. 林くんお疲れ様でした!

    明日もお客さんを踊り狂わせてくダサいな(笑)

    東京公演みてからまだ1週間しか
    経ってないのに見たくてたまらなくなってきたー!

    恐るべしTAO♪

    返信削除
  7. いいなぁ、いいなぁ♪会場の盛り上がり体験したかったです(≧∇≦)
    秋の地元での公演のCM、今日初めて♪テレビで見ました。
    こちらでも、東北と同じように盛り上がれるといいなぁ…。皆さんが来るまでに、周りに、TAOの素晴らしさを宣伝しておきますね。

     ̄(=∵=) ̄うさぎ



    返信削除
  8. こんばんは����
    みんなまってたんですよ��
    絶対待ち遠しかったに違いない❗TAOファンは、心待ちにしていたはずです❤だって、米沢凄かったでしょ❗
    青森の皆さんも、心待ちにしてるはずです❗東北盛り上げて〰��

    返信削除
  9. 9ヶ月ぶりのTAO!!!
    しあわせな時間でした……
    楽しくてあっという間に
    過ぎてしまいました( ;∀;)
    昨日観たばかりですが
    10月の秋田と能代
    が待ち遠しい‼‼‼‼
    ☆ななな☆

    返信削除
  10. 林くん、踊る準備できてます❗
    でも、今回は六本木行けなくなってしまって初見になるのですが、どう踊ってもいいのかな❀.(*´▽`*)❀.

    あっ、心配いらなかった。
    超ナビゲーターとご一緒するので、大丈夫だと思います。
    林くんのセンター、楽しみにしてます。ど真ん中目の前で観てるからね❗

    気をつけて移動してきてください。
    八戸はお祭り前日で賑やかになってますよ。暑いです。

    返信削除
  11. 林くん、踊る準備できてます❗
    でも、今回は六本木行けなくなってしまって初見になるのですが、どう踊ってもいいのかな❀.(*´▽`*)❀.

    あっ、心配いらなかった。
    超ナビゲーターとご一緒するので、大丈夫だと思います。
    林くんのセンター、楽しみにしてます。ど真ん中目の前で観てるからね❗

    気をつけて移動してきてください。
    八戸はお祭り前日で賑やかになってますよ。暑いです。

    返信削除
  12. 踊る準備はいつでも万端です(笑)

    え、大館、そんなに盛り上がったのね!
    やはり期待通りの盛り上がりを見せてる様子の東北公演!
    六本木ロングランも結構踊ってたけど、それ以上なのかな??

    本当は最初から立ちたいんですが!(笑)
    立って良いタイミングがね、難しい!
    大館はどこから立ってたのかなぁ。
    あそこかな? ここかな?(笑)

    今日は初・舞響の友人連れてるので、一緒にダンシングしてもらわなきゃ(*^o^*)

    大館に負けず熱い公演になるよう、盛り上げていきたいと思ってます!
    初・上陸の八戸も楽しみ~♡

    返信削除
  13. 林くんお疲れさま٩(ˊᗜˋ*)و

    東北の盛り上がり凄いらしいね!!!
    北海道行くのが楽しみ( *´艸`)

    体調に気を付けて下さいね٩(๑òωó๑)۶

    返信削除
  14. ゆうやくん(*^^*)おはよう!

    すっごく楽しかったのが伝わってくるblogだね♪
    青森も楽しかったかな?
    また、一緒に踊りたーい♪♪
    次会いに行けるのを楽しみしています!

    みさこ

    返信削除