DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夏フェス準備

火曜日, 7月 12, 2016 20 コメント
今日は夏フェス準備、竹取に行ってきました。


雨が降ったり止んだり!


最近天候が悪いですよねー!


梅雨が明けるのはいつやろか?




明日から東京向かいまーす!








20 件のコメント:

  1. あと1ヶ月もすれば夏フェスですね~❗

    楽しみだ~♪

    と、その前にブルーシアターだ!(笑)

    この夏はTAO三昧だー❗(笑)

    返信削除
  2. 中田くん!

    竹取りお疲れ様でした!!
    早く梅雨明けてほしいね!!

    ブルーシアター
    23日昼と24日行くよ♪

    楽しみ♡

    返信削除
  3. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    本当に落ち着かない天気です��
    そんな中の夏フェス準備!
    ありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡
    夏フェス、楽しみにしてます♪。.:*・゜

    そして明日から東京に行くのですね!
    お気をつけて~(-m-)" パンパン

    返信削除
  4. 天候の悪い中
    竹取お疲れ様です☆
    怪我とかなかったですか??

    夏フェス、めちゃめちゃ楽しみにしてます(*^^*)

    その前に
    カモン‼関東(*≧∀≦*)☆
    東京ロングラン、チケット並べて、無フフとしてる今日でした(笑)

    気を付けて来てねー♪♪

    返信削除
  5. 勝平くん、お疲れ様〜!

    夏フェス!夏フェス(笑)

    みんなウキウキだねd(≧▽≦*)

    新作の盛り上がり、えらいこっちゃー!(笑)
    楽しみに来てな(笑)
    踊りまくるから(笑)

    ニヤニヤが止まらん(≧∇≦)
    みんなの姿見て笑わないでよ〜(´∀`*)ウフフ

    返信削除
  6. もう1ヶ月したら夏フェス始まってますもんねー(^^)準備お疲れ様です( ¨̮ )♪
    やっと合流なのですねー◡̈*⑅
    東京ロングラン公演充実できるといいですね〜(*ˊ-ˋ*)♪
    応援してまーす( ⍢ )★

    返信削除
  7. ☆2016竹取物語☆
    勝平くん隊長でしたか〜(^o^)
    これにバリ旗がカラフルに!
    夏フェス楽しみですo(*'▽'*)/☆゚’

    今年も始まりの鐘は勝平くん担当かなぁ(o^-')b グッ!
    下に降りるの待っててくれた勝平くんを思いだしたよ〜♪

    東京ロングラン頑張ってねp(^_^)q

    返信削除
  8. あれ?今年は皆でおそろいのツナギは着ないの?
    竹取の話題が出ると夏フェスが近づいて来たなぁと感じます(^^)

    返信削除
  9. 夏フェス準備お疲れ様です(^^)!

    はよ勝平さんたちに会いたいです!
    夏フェスめちゃ楽しみにしてます✨

    東京公演頑張ってください!
    いってらっしゃい´ω`)ノ

    返信削除
  10. しょーへいくん💕 💓
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    昨日竹取に行ったんやね!
    (*´ω`*)お疲れ様でした🍻

    本当、天気が悪いよねー(´・_・`)
    しょーへいくんが言うとおり、降ったり止んだり...😭

    早く梅雨明けすると(*´σЗ`)σいいね!
    夏フェスは~(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
    全部晴れ☀ ( 亝👄亝)ウフフ💗
    (笑)(笑)

    夏フェスまで後...29日💕 💓
    夏フェスはもーすぐそこだー😊
    楽しみ🎶やっべっぞ‼(٩•'╻'• ۶)(笑)

    ワークショップもするし💕 💓
    しょーへいくんが先生かな?(笑)大太鼓やから💕 💓(笑)

    ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

    やっぱり東京に行くんやね~!
    気を付けて行ってきてd(>ω<。)ネッ!!

    皆集合~🌟するねー😊

    今日は移動日🎶 気を付けて~🎶

    今日も1日元気に頑張ろ~✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

    返信削除
  11. しょーへいくん💕 💓
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    昨日竹取に行ったんやね!
    (*´ω`*)お疲れ様でした🍻

    本当、天気が悪いよねー(´・_・`)
    しょーへいくんが言うとおり、降ったり止んだり...😭

    早く梅雨明けすると(*´σЗ`)σいいね!
    夏フェスは~(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
    全部晴れ☀ ( 亝👄亝)ウフフ💗
    (笑)(笑)

    夏フェスまで後...29日💕 💓
    夏フェスはもーすぐそこだー😊
    楽しみ🎶やっべっぞ‼(٩•'╻'• ۶)(笑)

    ワークショップもするし💕 💓
    しょーへいくんが先生かな?(笑)大太鼓やから💕 💓(笑)

    ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

    やっぱり東京に行くんやね~!
    気を付けて行ってきてd(>ω<。)ネッ!!

    皆集合~🌟するねー😊

    今日は移動日🎶 気を付けて~🎶

    今日も1日元気に頑張ろ~✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

    返信削除
  12. おはようございます🌞
    竹取お疲れ様です!
    夏フェスもーすくですね😎🌴
    楽しみすぎて待ち遠しい🤘🏻
    今日は雨。
    気をつけて行ってらっしゃい😁🙌🏻
    久々みなさん集合ですかね?
    今日も1日頑張ります💪🏼

    返信削除
  13. おはようございます☔

    暑い中竹取りお疲れ様でした!
    今日は移動日ですね。運転誰がするんだろ?気を付け行ってらっしゃ〰い(^^)

    東京は皆揃って楽しい事になりそうですね♡今年は私も東京進出します!最終土日のブルーシアター今から楽しみです♪初見の尼崎や豊橋は勝平くん達がいなかったからどんな風に変わって来るのか楽しみにしていますよ(ノ*>∀<)ノ♡

    返信削除
  14. 恒例の竹取ね!
    2枚目の写真、デジャヴ?ってくらい去年同じような角度の写真を見たような…(笑)
    あれからもう1年経つのかと思うと、月日が経つのは本当に早い!!
    今年は何百本切ったのかな?
    重労働お疲れ様でした!(*^_^*)

    そしていよいよ勝平君達も東京へ!
    ようこそー!!(≧∇≦*)
    待ちわびました、ホントに!!
    来週平日は全部夏季休暇申請済みだし、準備万端!

    毎日ダンシングでTAOダイエットできるかな(笑)
    熱く楽しいロングラン、期待しています♡

    返信削除
  15. しょうへい君夏フェスの準備お疲れ様です。20日にブルーシアターで逢えるの楽しみにしてます((o(^∇^)o))もちろん夏フェスも行きます☺(●^o^●)

    返信削除
  16. 勝平くん
    夏フェス準備お疲れ様♪
    今週末の東京公演も楽しみだけど、夏フェスも今からとっても楽しみです(*´∇`*)
    暑い中長距離移動したり大変ですが、たくさん美味しいもの食べて頑張ってくださいね♥

    返信削除
  17. 7/18は東京にいらっしゃいますよね。
    FNS歌の夏祭りにも出演されるのでしょうか?
    だったら嬉しいけどなぁ❣️

    返信削除
  18. 勝平くん!
    更新ありがとうございます(´∀`)

    今年も始まりましたね、竹取物語(笑)

    ほんと、雨が降ったりやんだり。
    降る時はめちゃくちゃひどくて……

    でも、今週には梅雨はあけそうですよ(´∀`)

    夏フェスは、お天気に恵まれますように……

    もう東京入りされてますね!
    いよいよ、東京ロングラン!
    楽しみにしています~(*⊃>ω<⊂*)

    返信削除
  19. 中田先生おはようございます(´ ˘ `)

    DANCE EARTH PARTY☆TAOの映像TVで見ました(´^ω^`)
    実際に見たいなぁ(*´︶`*)

    夏フェスで色々聞かせてもらいたいです!
    準備ありがとうございます✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

    返信削除
  20. しょーへーくん(*^_^*)こんばんは。

    少し前のことになりますが、夏フェスの準備、おつかれさまでした。休む暇もなくフェスの準備ありがとうございます。今年もバリ旗がたくさん出迎えてくれるのかしら(*^_^*)楽しみ♡

    で、今は東京だね。いよいよ明日というか今日からだね。東京ロングラン14公演。なが〜い(^o^)楽しんでくださいね。

    ん?何やらテレビ出演も。みらなきゃ(>_<)
    で?今日、写真集発売!!?(>_<)買わなきゃ(。-_-。)

    いつもいつも大分から想ってます♡
    がんばってね。

    返信削除