DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

赤兜で、海武士(カブト)

金曜日, 7月 01, 2016 19 コメント
岡山から始まるツアーに向け、
赤兜で、新キャスト稽古中!!

珍しい配置でまたまた見所アップな内容になっております!!

今からテレビ出演のため、数名で東京へ行ってまいります!

番組名はアレです!!

あ〜早くバラしたい…笑


19 件のコメント:

  1. 江良さん♥
    おはようございます!!

    あと少しで公演で...♪*゚
    考えてるだけで顔がニヤニヤ( ´﹀` )
    はぁ〜♪楽しみです(ღ˘⌣˘ღ)

    今から東京??
    何の番組なんでしょ…ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

    ハードなスケジュールですね
    暑くなってきたので体調には気をつけていってらっしゃ〜い(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  2. 江良さんお疲れ様です❗

    ブルーシアター期待していますよ!
    くれぐれもケガのないように。

    返信削除
  3. 江良さん、おはようございますヽ(´▽`)ノ

    新配置気になるー!!
    でも、ブルーシアターはまたそこから変わるかな??
    何度見ても新しくて、何度でも見たくなる...。
    完全にTAO中毒です(笑)

    テレビ!!
    超気になります!!
    早くバラして~!!(笑)

    返信削除
  4. おはようございます。何の番組でしょう?(≧▽≦)楽しみです‼もう間もなく東京公演が始まりますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆楽しみです‼
    気をつけていってらっしゃいませー(*´ω`*)

    返信削除
  5. 江良さん♪(/ω\*)
    おはようございます!
    え?東京に?
    何のテレビ出演かな~(ФωФ)
    楽しみです♪

    明日の花公園…行きます!
    でも、江良さんは…。(T^T)

    公演の内容も少しずつ変わるのかな~?
    それも楽しみです!
    夏フェスもその後の公演も楽しみにしています!
    江良さん…。
    また、会える日を楽しみにしてます!!\(^o^)/ファイトー

    返信削除
  6. 江良さんおはようございます☺(●^o^●)テレビにコンサートに大忙しですね((o(^∇^)o))日曜日に尼崎楽しみです

    返信削除
  7. 最近ジラシますね(笑)

    返信削除
  8. 江良さん~♡
    こんにちは(*´∇`)ノ~♪

    テレビ撮影☆彡.。
    何の番組やろ~♪
    関西では映るかな??

    今日は、東京ですか...
    明日の公演には、岡山帰ってきますか??
    明日は、江良さんに会いに岡山に行くのですが...💧
    それも最前列!!
    なので、会えるの楽しみにしてます~

    (*´∇`)ノ ではでは~♡
    また、明日~♪

    返信削除
  9. もーーー(*≧∀≦*)
    あんなことやこんなことが詳しく分からないままで、ただでさえもやもやしちゃうのに、、、
    この太鼓に乗ってるのはまさか、シンゴくんですか?
    どなたですか?!(@_@;)

    あーもやもやして、午後の仕事に差し支えます(;^_^A

    返信削除
  10. 生放送ではないですよね
    なんかもぅワクワクがとまらない❣️

    返信削除
  11. どんどん追いついて来てますね!
    周りが、世界が、みなさんに!

    心の中で思うと
    力がぐーんとアップして
    周りが一気に加勢する
    江良さんにぴったりの言葉は…
    そーですねえ…

    なんにも浮かびません(笑)

    そりゃあそうですよね、
    そんなの江良さんには
    みなさんには
    必要ない。

    なんてったって
    江良さんは、
    みなさんは、
    願いが叶う場所や言葉を
    探す人たち、
    じゃなくて
    願いを叶える人たち、
    ですもんね!

    教えてくれるの待ってます。
    ジラされるのも好きですよ(笑)
    もちろん
    江良さん限定でね(笑)

    返信削除
  12. 江良さん♡
    こんにちは(*´∇`)ノ

    今日から7月ですね(*´︶`*)
    私にとって7月はTAOの月❣❣
    あと少しでTAO♡TAO♡TAO♡
    もうそれしか頭に無いです(笑)

    珍しい配置?!見どころ満載♬
    楽しみに待ってます(*´▽`*)♬

    テレビ出演…
    何でしょ…(・・;…??
    こっちでも見れるのかなぁ??
    生放送??
    焦らさずに教えて下さ〜い♬(笑)

    明日からのツアー♬
    ٩(๑>∀<๑)۶♬Enjoy♬

    返信削除
  13. 江良さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    暑い夏空に熱い赤兜!
    海武士は本当にかっこいい曲ですよね~

    見る度に太鼓の上の江良さんに目が離れなくなります(笑)

    どんな配置になるのでしょうか??また楽しみです!

    情報解禁も楽しみにしています(*^^*)

    返信削除
  14. 全国放送かな?
    家でも映るといいなぁ。

    待ちに待った7月!
    ブルーシアターまであと半月‼

    早く会いたいよ。

    まリえ

    返信削除
  15. 江良さん!

    テレビ!どの番組?!
    気になります!

    海武士ほんとかっこいい♥
    新キャスト!楽しみです!
    でも江良さんはかわらず、
    真ん中の太鼓のお座布の上に
    居てくださいね♥笑

    先日、
    江良さんより少し早く
    32歳になりました!
    32歳のスタートはとても
    毎日バタバタしてます…
    7月は兄の結婚式に
    TAOブルーシアターに…
    いい歳になりそうです(*´∇`*)

    江良さん、
    ツアー中もその他いろいろ忙しいと思いますが、体調崩さないよう気を付けて下さいね!!

    返信削除
  16. 江良さん、こんばんは^-^

    暑い夏とともに熱い全国ツアーが始まりますね☆
    今度公演を観に行く時にはまた見どころが増えてそうで楽しみです♪
    そして出演される番組名は何でしょ。
    楽しみです♪♪

    返信削除
  17. 「岡山から始まるツアーに向けて新キャスト稽古中」ってことは、ここに写ってるメンバーはツアー組と考えても良いのでしょうか??

    私は来週の豊橋・清水公演までお預けですが、珍しい配置、めっちゃ気になります!!
    この写真見た限りでもすでに見た公演とは全然違うし。
    海武士であまりのカッコ良さに心臓止まるかと思った江良さんポジションはどうなったんでしょうか!?
    センターがシンゴさんに見えるのですが、江良さんは果たして??

    それに東京で収録されてたというTV番組も気になる〜!
    六本木キャンペーンなのか、例のコラボユニット関連なのか。

    何にせよ全国区な番組への出演であることを期待して、朗報を正座しながらお待ちしています(=^ω^=)

    返信削除
  18. えっ、珍しい配置?どんな配置なんでしょうか?
    あましんに行くのがますます楽しみになりました。
    テレビの収録のお話も、情報解禁お待ちしています。

    返信削除
  19. 今日も素晴らしい御公演を
    ありがとうございました。

    絡まりそうだった御衣装、
    工夫が追加されていて
    安心しました。
    黒の御衣装も
    もう、お似合いすぎて…。
    デザインが先にできて、
    誰かに着せようとした、
    のではなくって、
    江良さんのためのデザイン、
    って感じがしました。
    さすが江良さん。

    あとあと、びっくりしました、
    ブレイクタイム、
    思わず手が出るみたいな
    感じでわたし
    お背中に向かって思わず
    御名前、何度かお呼び
    してしまいました…。
    その後、しばらく御舞台観れず
    へんな汗もでました…。

    もう、何度も
    江良さんの素敵さに
    参りました(笑)

    思いのこもった『熊本』とともに
    全国へ、世界へ。
    どうか道中お気をつけて。
    旅の御安寧を。

    返信削除