DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ありがとうございました‼

日曜日, 7月 24, 2016 15 コメント
終わりました。
東京ロングラン公演。
たくさんの著名な方々との出会いや
TV出演など
今回はとてもいい経験が出来ました!

そして、お越しくださった皆さん
本当にありがとうございました‼

アンコールでの演目は過去最高の
盛り上がりでとても楽しかったです‼

皆さんのパワーに負けじと
僕も頑張っちゃいました(笑)

少し寂しい気持ちを持ちながら
僕達は次なる地へ向かいます。

最高のショーを届けに行きます!

しゃ!頑張るぜ!

東京!ありがとう!
また、12月!

15 件のコメント:

  1. 林くんお疲れ様でした!

    盛り上ったね❗

    また来年♪
    と、その前に来月夏フェスで
    会いましょう!

    返信削除
  2. ロングランお疲れ様でした‼
    サイコーに楽しかったよ(о´∀`о)
    また関東甲信越でお待ちしております。

    ただいま名残惜しく、ちょっと思い出してニヤニヤしながら新幹線で帰宅中。
    明日から現実です( ´△`)


    そういえば…
    たつのり君が居なかった気が…
    大丈夫かな?

    まリえ

    返信削除
  3. ゆうやくーーーんヽ(´▽`)ノ
    お疲れ様でした!!!

    もー、ゆうやくん最高にかっこよかったよ!!!!
    みさこさんとひとみさんは(主にみさこさんが)嬉しくて仕方ないよ。


    最高のショーをありがとう!!
    また来年も待ってる!!
    その前に会いに行くぜ!!
    体調と怪我に気を付けて、頑張ってねヽ(´▽`)ノ♡♡♡←♡はみさこさんより。

    返信削除
  4. ゆうやくん(*^^*)

    すっごいかっこよかったヽ(*´▽)ノ♪
    楽しかったーー♪♪
    また、会いに行くね\(^^)/

    みさこ

    返信削除
  5. お疲れ様でした!

    私も過去最高に楽しかったです(*≧∀≦*)♪

    ありがとうございました‼

    26日、那須でお待ちしてます♪

    返信削除
  6. 来年じゃないし、年末よ~(笑)
    なにはともあれ、お疲れさまでした!

    返信削除
  7. 林くん(*≧∀≦*)お疲れ様でした‼ホントに盛り上がったねー‼連日通った中でもやっぱり千秋楽は格別だったわ。林くんや、清田くん、ひわっちが超かっこ良くなってて成長っぷりが凄い‼と感動しきり‼これからもどんどん、どんどん大きくなって行くんだなぁと胸がいっぱいになりました。楽しすぎた千秋楽( 〃▽〃)ホントにありがとう♥♥また逢える日を楽しみにしています。お疲れ様でした‼

    返信削除
  8. はやしくん♡

    ロングランお疲れさまでした♪(^^)
    今日は、最高に盛り上がりましたね♡
    九州から行きましたが
    本当に行ってよかったです!\( ˆoˆ )/
    最高に楽しかった♪♪
    ありがとうございました♡

    ん~。このポーズどっかで見たよーな…?
    ぅん。みた。今日見た!!!!笑
    ふもっちゃ~ん!!!(´ー∀ー`)笑
    もぉ~、やられましたわ。♡笑

    この写メとったのゎきっと…
    あのイケメンですねww(o´罒`o)♡kayo

    返信削除
  9. 林くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    東京ロングラン、完走おめでとうございます!

    今日盛り上がってましたね~d(≧▽≦*)
    九州ではなかったスタンディングでのダンスダンスダンス!

    初体験できました(´∀`)

    これからは定番になるかな??
    9月からの九州でも東京に負けんくらい盛り上げるけんね~(´∀`)

    とりあえず!お疲れ様でした(*^^*)
    ゆっくり休まれてくださいね~

    返信削除
  10. 林くん、ロングラン公演お疲れ様でした。
    どの曲での林くんも素晴らしかったですが、私は、黒族姿で一人ライトに照らされる林くんの姿が、最高に好きです。そこだけ時間が止まったような白と黒の世界。前作でもおなじ演舞があったのに、たたえる雰囲気は微妙に違って見えます。
    毎日、精魂こめられた素晴らしい演舞を見ることができて感激しました。
    少し間置いて、次は森ノ宮公演に行きます。それから年末までは、またTAO三昧の日々に(^o^)

    これからの全国ツアー、がんばって下さい。2ヶ月経って、きっともっと進化したTAOの演舞を観ることを楽しみにしています♪

    返信削除
  11. 林君お疲れ様でした!観に行けなかったけど、
    連日最高の盛り上がりに、
    私も行きたかったわ!私もハチャメチャに楽しみかったです��

    昨年の林君の黒族にハマって、
    今年も林君の黒族姿を観れて、今年の舞台も
    楽しくて、これからも益々進化していく林君を観に
    行きます!(o^・^o)❗

    博多のにゃんママさん(#^.^#)❗��

    返信削除
  12. 腑抜けです…ほんとに。
    でもわたしらもやりきった感ある☆。.:*・゜幸せなブルーシアターでした!

    「過去最高のアンコール🎶」
    メンバーみんなが元気で千秋楽を迎え、満面の笑み…

    最高の言葉をありがとう!

    みんなでdance!出来て、ホントに良かった!
    ありがとう!!!

    返信削除
  13. 東京ロングランお疲れ様でした!

    13公演の間にもいろんな事にチャレンジして、試行錯誤しながら辿り着いた千秋楽。
    きっとこれが完全形…ではないんでしょうね、きっと。
    でも少なくとも今まで観た公演の中では最高に楽しく、盛り上がっていたと思います。

    以前林君のブログだったかな?
    MCでメンバーに立って良いアナウンスしてもらえると、後ろの人を気にせず立てる、みたいな事を書かせて貰った気がするんですが、免罪符貰ったおかげでよりダンシングしやすくなった気がします(笑)
    東京は毎日スタンディング!
    楽しかったー!!

    常に進化を求めるTAO。
    ルーチンを嫌う皆さんのこれからのツアーは、更なる驚きに満ちた刺激的な舞台になることでしょう。

    林君は北上チームかな?
    私は今週末の青森八戸に行くので、東京とはまた違った「舞響」が見られる事を期待しています。

    いつも楽しい時間をありがとう!
    道中、お気をつけて~(*^_^*)

    返信削除
  14. 東京ロングラン
    終っちゃったね(>_<)
    林くん、おつかれさまでした(*^^*)☆

    盛り上げるために
    日に日に変わっていく演出に
    TAOさんの気持ちが伝わるようでした☆
    また東京に来たいと思えるくらい
    盛り上がれてよかったです(*^^*)

    席に戻れなくて、一番後ろで立ち見してた時、「熊本」で客席に下りてきた林くん。さっと駆け抜ける中、名前を呼んだら、握手をしに戻ってきてくれて嬉しかったです(*^^*)ありがとう☆

    各地に最高のショーを届けてください♪

    返信削除
  15. 祐矢君お疲れ様です♪

    札幌で待ってます!!

    また黒族がみれるのですね(*^^*)
    楽しみにしています♪

    私にとってはタオのセカンドライブ
    また素敵な思い出ができます!

    こちらは朝夜は涼しいので身体大切にして下さいね
    札幌への道中気をつけていらして下さい(*^^*)


    返信削除