DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

記念にハイチーズ

日曜日, 7月 17, 2016 16 コメント
               太郎兄さん

昨日は決まりました。このポーズ。


        湘南の風さんとのコラボ最高。


    楽屋でメイクチェック中に邪魔する
                     可愛い後輩達。



     でした。今日も頑張っていくぜ。




16 件のコメント:

  1. やなっち、お疲れ様でした��カッコ良かったよー(*≧∀≦*)もっと観たかった。会場が羨ましかったよ(笑)
    今日ブルーシアター行くけど(笑)(笑)
    ハードスケジュールで大変だろうけど、元気なやなっちに逢えるのを楽しみにしてます‼頑張ってねー。

    返信削除
  2. やなっち、おはようございます(/▽\)♪

    毎日忙しそう��

    暑いけど、
    元気で頑張ってください��

    返信削除
  3. 今日、初、踊る〇太鼓 舞響を見に行きます‼
    ドキドキするぅ‼

    みなさん体調は大丈夫でしょうか?
    ご自愛くださいね。

    まリえ

    返信削除
  4. おはようございます♪昨夜はお疲れ様でした。(//∇//)
    リアルタイムも見れたけど、夜勤明けで、これから帰って録画もう一度見ます。

    ロングラン、頑張って下さいね(σ≧▽≦)σ

    返信削除
  5. 谷中さんお早うけざいます^o^カッコ良かったー(≧∇≦)
    それと、Book📕神対応ありがとうm(_ _)m予約間に合わずサイン無しを購入したけどサイン入れてくれるって書いてあって、メチャクチャ嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今日も頑張って下さい☆

    返信削除
  6. やなっち~(*´∀`)♪
    お疲れ様です!見た見た!!はいチーズ!笑
    思わず笑っちゃいました♥
    最高でした!
    もっと観たかった~(T-T)
    東京最終日観に行くよ~(///ω///)♪

    返信削除
  7. ヤナッチおはよーございます(*´ω`*)生放送お疲れ様てました(*´ω`*)眠たい目をこれでもか!と開いてテレビの前で正座して見てました(*´ω`*)ヤナッチとタロさんの登場に思わず手を振ってしまいましたよ(๑•́ ₃ •̀๑)/まだまだロングラン続きますね!体調に気を付けて盛り上げて下さい(*´ω`*)阿蘇は今日も雨です。

    返信削除
  8. おはようございます。
    ホテルのテレビで見てましたよ♪
    谷中さん、後輩メンバーに愛されてますね~(^_^)
    みんな、遅い時間なのに元気♪
    今日もまた観に行きます♪

    返信削除
  9. 東京のしろつめくさ2016年7月17日 10:09

    谷中さん(*^▽^*)おはようございます。東京ロングラン公演も盛況で、おまけに生放送でテレビ出演もされたりと、ハードスケジュールの毎日ですね。本当にお疲れ様でございます。。

    谷中さんと、太郎さんの登場の時は、思わず身を乗り出してしまいましたが(^^♪しっかり拝見しました。。
    もう少し長くてもよかったのに(>_<)あっという間でしたが、何だか嬉しかったですね(^◇^)

    今日の東京はあいにくの空模様ではありますが、六本木は眩しいくらいに輝いていると思います!(^^)!
    ロングラン公演のご成功を心より願っております。

    返信削除
  10. 谷中さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    深夜の生出演、お疲れ様でした!
    盛り上がってましたね~(*^^*)

    太郎さんの「ハイチーズ!」でのぴったりピースがさすが!という感じでしたね~
    KABUKI組、すごい!

    メイク中も楽しそう(*^^*)
    そんな仲いいTAOが本当に素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    深夜生出演からの今日の二公演…
    さすがに心配になります(>_<;)


    ご自愛くださいね。

    あと1週間!
    ワクワクしながら頑張って仕事します(笑)

    返信削除
  11. やなっち〜(≧∇≦)
    おはよう~寝不足かな~大丈夫~?

    連日お疲れ様m(_ _)m
    毎日みんなの笑顔見れることがホントに活力になってます!って、うちら見ればわかるね(笑)

    昨日は九州からのお友達たくさん!これまたわたしも幸せな気分で(*˘︶˘*).。.:*♡
    まだまだ続々ブルーシアター目掛けて来てくれる!
    もっともっと盛り上げて行くぞー!!

    可愛い後輩達(≧∇≦)
    やなっちの周りにはいつもわちゃわちゃいるんだろな(≧∇≦*)
    ナイスショットありがとう(ღ˘⌣˘ღ)

    今日も張り切っていこうね!!

    返信削除
  12. やなっち٩(ˊᗜˋ*)وお疲れ様です!
    ハードな毎日、、
    身体に気をつけてくださいね〜
    応援してますよ•*¨*•.¸¸♬

    可愛い後輩たち(*≧艸≦)
    楽屋での楽しさも
    伝わります♬

    今日も
    張り切って!
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    返信削除
  13. 連日のハードなスケジュール
    お疲れ様です♪

    でも、とっても元気そうな
    写真で♪
    嬉しいです。
    会場にせっせと
    足を運んでいるお友達も
    この写真に朝から
    ( ̄¬ ̄)垂らしてた様子♪

    私は行けませんが
    そんなお友達から
    色々お話を聞いて
    楽しんでます♪
    飛騨と富山で騒いだ
    あの興奮が蘇ります♪

    今日のステージも
    たっぷり
    楽しんで
    観客席を総立ちさせちゃってね~

    ٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆

    返信削除
  14. やなっち♬
    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    ハードなスケジュールの中お疲れ様です♬

    生放送しっかり見ましたよ!!
    正座して見てたけど紙吹雪で見えにくくなって更に前に出て…(笑)
    ほんとにほんとにお疲れ様でした!!

    やなっちアップの写真見ていつも癒やされたり私もプッて笑って笑顔になってます(*´︶`*)
    最後の写真はまたまたやなっちの優しさが見られます♬
    すんごく喜んでみえますよ!!
    お友達が…(*´艸`*)♡

    今日も2回公演( ๑>ω•́ )۶Fight♬
    私もその内に…
    お友達とDancing♬
    観に行きま〜す(*´▽`*)♬*゜

    返信削除
  15. 昨日見ました!
    そしてさっきビデオもう一度
    見直しました♪

    友達にも見てねって
    宣伝しといたので、
    スゴく皆カッコよかったですよ!

    やなっちとタロさんのKABUKIも
    決まってました♪
    カッコよかったです(^^)

    返信削除
  16. CDTV、公演後来泊するTAO友と一緒に、画面かぶりつきで見ました!(^o^)

    タロさんのピース顔がやけにキュート♡
    まさかこのKABUKIまで見れると思わなかったので「やってる!」と大騒ぎ(笑)
    生放送でも勿論成功〜(^o^)
    メイクを邪魔する後輩たち、とにかく写り込みたいのね(笑)
    私もこんな楽しい邪魔ならされてみたい♡

    16日は初TAOの同僚とその母上も来てくれてたんだけど、母上がやなっちと握手してもらったみたいで(*^_^*)
    同僚も「私もして欲しかったのにお母さんが〜(^o^;)」って。
    でもガッツリ心掴んだようで、写真集もお買い上げでしたよ♪
    洗脳完了〜(笑)

    今回はパークで宣言してた通り、トークも頑張ってるやなっち(=^ω^=)
    団扇太鼓ではカワイソウなやなっちにお客さんも大笑い!
    早くも5公演終了のロングランだけど、くれぐれも体調には気を付けて、残り8公演も一緒に楽しみましょ♡

    返信削除