DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

城下にて

月曜日, 7月 04, 2016 7 コメント
昨日尼崎での公演後、滋賀県は彦根へ移動。

朝から彦根城へランニング。

そして天守閣を望む広場で地元のみなさんのお邪魔になりながらラジオ体操♪

彦根城城、立派です!


7 件のコメント:

  1. 真弓まゆみ2016年7月4日 6:45

    タロウさん、オハヨー(*^O^*)

    彦根城かぁ、なんだか爽やかなお城の朝だね~。そして、地元民になじんでる、メンバーの写真が、とっても可愛い(*^-^*)

    今日も頑張りましょう☆彡

    返信削除
  2. タロウさん。
    おはようございます!

    公演後に移動とは相変わらずハードですね。
    TAOはそれも当たり前なんでしょうけど……(笑)

    ブルーシアターまであと2週間❗

    やなっちとの掛け合い楽しみにしてます!

    返信削除
  3. 公演後の移動、おつかれさまでした!

    福岡は朝から暑くて風もほとんどありません(>_<)そちらも暑いですか。

    彦根城を眺めながらのラジオ体操。
    風情があっていいですね♪
    そして彦根城、城が立派なのですね〜。

    暑い中でのランニング、おつかれさまでした!

    返信削除
  4. 太郎さん、おはようございます(´∀`)
    更新ありがとうございます!
    彦根城バックに朝練、素敵です!

    昨日の尼崎も盛り上がったみたいですね~
    行ったお友達からあれもこれも!びっくりすることも聞きました(笑)

    TAOさん、本当にいつも楽しませてくださいますね(´ω`)

    暑くなりそうですね。
    長崎は朝からセミ鳴いてました(^ω^;);););)

    飛騨公演も盛り上げてきてくださいね~(´ω`❤)

    返信削除
  5. タロさん、おはようございます!

    昨日兵庫でもう滋賀入りしてたとは…早っ!
    滋賀は琵琶湖まで数十秒のところに住んでる友達がいて、一度だけ泊まりに行った事ありますが、彦根城は行ったことない私。
    一番好きなのは鶴ヶ城だけど、興味あるな〜彦根城。
    地元の方と混じってラジオ体操、私も出来ることなら混ざりたい♪

    7月に入り、メンバーが少しずつ北上中。
    いよいよこの関東に近づいてくるかと思うとそれだけでもワクワクなのに、友人達からのあましん速報に、昨夜は色々動揺しっぱなしでした(笑)
    早く見たい!!
    タロさんのあのポジションやこのポジションも…♡

    豊橋までの5日間は適当にやり過ごして土曜日に備えます!(`・ω・´)ゞ

    返信削除
  6. おはよータロちゃん( ☆∀☆)
    気持ちいい汗が流せてるのでは?
    ガーサーは朝から蒸し蒸し。

    返信削除
  7. タローさんおはようございます。昨日の尼崎最前列でサイコーでした、まさか江良さんと岸野さんの腹筋太鼓が最前列で見れるなんて、((o(^∇^)o))(⌒‐⌒)ハチャメチャに幸せでした。また金曜日愛知県に行けるので楽しみです。タローさんと谷中さんの腹筋太鼓もみたいでーす

    返信削除