DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

音楽の日その2

日曜日, 7月 17, 2016 8 コメント
いやはや、お疲れ様でした〜〜!!

湘南乃風さんとのコラボステージ、
最高でした!!

想像以上の『異様な熱気』に包まれた
オープニングとなりました。



僕らも続いて
「記念にハイ・チーズ!!」


8 件のコメント:

  1. お疲れ様でした♪
    まだワクワクと、興奮が冷めなくて寝れなくなっちゃいました��
    日付変更線越えちゃいましたので、今日も頑張ってください

    返信削除
  2. お疲れ様でしたー!

    とっても楽しそうな雰囲気がビシビシ伝わってきました!
    私もテレビの前でタオル回しました!

    タオルも良い記念になりましたね!
    林くん、こっちにも登場してる♪

    返信削除
  3. 踊る和太鼓の演目を、ギュッと凝縮したようなオープニングでしたね。欲を言うなら、TAOの演奏、もっと見たかった!もっと映って欲しかった!(///ω///)♪

    お疲れ様でした。舞台頑張って下さいね(σ≧▽≦)σ

    返信削除
  4. お疲れ様でした(^-^)★
    夏フェスでは私ともハイチーズして下さいね笑
    今日も公演頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除
  5. お疲れ様です‼
    ほんと、異様な盛り上がりでしたね(*≧∀≦*)
    その場にいて、TAOが見たかった‼(笑)

    皆、タオル貰ったんですね(*≧∀≦*)
    かっこいい★

    今日はお疲れでしょうから
    ゆっくり休んでください‼

    また、明日観に行きます(*^^*)

    返信削除
  6. 本日はTAO公演2本観て、帰宅した時間が丁度放送始まる直前。
    我が家に泊まるTAO友さんと夜中にワーワー言いながら見ました♡

    しかしながら、コラボとはこういうことか〜!と(^_^;)
    対面ステージだと片方映してる間、もう片方は音から想像するしかなく。

    多岐にわたるパフォーマンスが豊富なTAO。
    カメラがそれらの見所を余すところなく追えていたかというと若干疑問ですが、視聴者が少しでも「TAO」という存在を心に留めるきっかけになってくれてたら良いな(*´ω`*)

    えーと…私達も今日の公演でタオル振り回した方が良いですか?(笑)

    夜中までお仕事お疲れ様でした!
    早めに休んで本日の2公演に備えてくださいね〜!
    ……って、私もだ!(・∀・)

    おやすみなさ〜い♪

    返信削除
  7. リーダーお疲れ様でした!

    16日17時時からの公演を見てメチャメチャ、ハッチャけました♪(笑)

    今日も17時の公演見に行きます!

    しかも私の誕生日♪
    リーダーとタメになりました!

    ロック魂溢れるリーダーの決めポーズ目に焼き付けに行きますよー❗

    返信削除
  8. 水藤リーダー、更新ありがとうございます(´∀`)

    昨日は生出演、お疲れ様でした!
    あの盛りあがり……
    すごかったですね!

    もっとTAO写して~
    太鼓の音とちゃんとコラボして~
    と叫んじゃいましたが、あんな有名な番組にTAOが出ているという興奮で終わったあとも眠れなかったです(笑)

    深夜生出演からの今日の二公演。

    体調大丈夫ですか??

    ご自愛くださいね。

    いよいよ、私も今週だ~
    楽しみです!

    返信削除