DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

初日無事終了‼️

土曜日, 7月 16, 2016 12 コメント
東京公演始まりまた〜〜

やっぱり初日のワクワク感は格別です!
今日からは連日公演ならではの醍醐味を味わいたいと思います(笑)

昨日はいつもお世話になっている浅野太鼓の専務も応援に駆けつけてくださいました。
お隣は篠笛立平さんです。

職人の皆様にも楽しんで頂けて、ホッと一安心した夜でした。


12 件のコメント:

  1. おはよ~( *・ω・)ノ♥

    昨日ははちゃめちゃに楽しかったよ~ありがと~\(^o^)/
    初日、大成功だね(^-^)v

    ヒロさまサイン二個付きビジュアルブックは買えたし、ノリノリで楽しすぎるステージだし、幸せは日々が始まったのね~(*^^*)
    今日も行きまーーす(^^)/

    ではでは、今日もファイト~♪♪♪
    ♥♥(((o(^∇^)o)))♥♥

    返信削除
  2. 岸野くん、おはようございます!
    ロングラン公演初日、盛り上がったみたいですね☆
    楽しいことってみんなを幸せにしてくれますよね?
    私もまた幸せをもらいに……夏フェスにいかなくっちゃ(笑)
    liveに来て下さるお客様を今日も幸せにして下さいね☆

    今夜は、TV出演。
    岸野くんのカッコイイ姿を見られる~☆
    楽しみにしてます(^O^)

    返信削除
  3. マカちゃん2016年7月16日 8:52

    おはようございます(^-^)
    ロングラン初日お疲れ様でした!
    きっとハチャメチャに盛り上がったんだろうな…��
    20日に母を連れて参戦しまーす!!!
    おもいっきり楽しませてくださいね(笑)

    今日も充実した1日になりますように…

    返信削除
  4. 岸野さんのジャケット姿、本当にステキです(*゚v゚*)❤️
    今夜のテレビ出演 心待ちにしています!!

    返信削除
  5. 岸野さん!待ってました!(;_;)
    更新ありがとうございます(´∀`)
    スーツ……めちゃくちゃかっこいいですね(*^^*)

    東京ロングラン、初日おめでとうございます!

    盛り上がったみたいですね!
    ロングランの初日というのは特別、なのでしょうね(*^^*)

    メディアお披露目や芸能人からのお花とか……
    東京はやっぱり違うなって感じてます(笑)


    浅野太鼓さんのFBはいつも拝見させてもらっています。日本中にたくさんの太鼓を送り出している職人気質をいつも感じさせていただいています。

    太鼓や篠笛のことはまるで知らなかったのですが、TAOファンになってからすごく興味がわいています。
    太鼓も篠笛も……TAOに使ってもらえて大事にされて……幸せだろうな( *´ω`* )/

    東京ロングラン、昨年まではまるで人事のようでしたが、今年は違います!
    見に行きます!
    初!九州以外のTAOです(笑)

    なんか、ホームグラウンドの九州とは違うTAOが見れるとか見れないとか(笑)

    しっかり目に焼き付けに行きます!

    更新、また待ってます(笑)



    返信削除
  6. 岸野さん初日お疲れさまでした(*^^*)

    連日公演ならではの醍醐味というのがあるんですね☆
    まだ始まったばかり。楽しんでください(*^^*)

    浅野太鼓さんもいらしてたんですね。
    会場には、他にも何名か著名な方がおられましたね。なんでか、私まで嬉しくてなっちゃいます(笑)やっぱり、観てもらって知ってもらえると嬉しい(*^^*)

    サイン、ありがとうございました♪

    返信削除
  7. 初日無事終了!お疲れ様でした♡

    職人の皆さんや関東のファンの皆さんもきっと待ち望んでたでしょうね♪きっと皆楽しくてホクホクで帰られた事間違いなしですね♪私も先日新作初見と豊橋いってもう早く次行きたくてしょうがない♡

    ブルーシアター最終土日行きますので、サイン会出てきてくれると期待してます
    (灬ºωº灬)♡

    返信削除
  8. 岸野さん、おはようございます!

    六本木ロングラン始まりましたね~(*^o^*)
    ロビーに並ぶ花の豪華さ、すれ違う業界人の方々、さすが東京という感じでした。
    岸野さんの親族の方もいらっしゃったのかな?
    マスコミも来てましたね~!
    フフフ…放送日が楽しみ♪

    今年もロングランは日替わりで友人やら同僚やら連れて行きます。
    初見の人に感想聞くのがだいぶ楽しい私♪
    今日も初見の同僚連れて行きます(*^o^*)
    大好きなTAOの最高にカッコイイところ、沢山の人に見せたい聴かせたい教えたい♡(笑)

    終演後のサイン会も間に合って良かった!
    きっしー、サインありがとうございました♡

    コレ、サイン用と保存用と2冊買おうかな…(笑)

    返信削除
  9. 岸野さんこんにちわー(´ ˘ `)

    ブラックジャケット似合いますね♡
    カッコいい♡

    ロングラン公演大成功します*(^o^)/
    知人が参加したみたいで
    「サイコーキャーーキャーきゃー(´∩ω∩`♡」
    って大大大興奮でした笑

    サイン入り写真集欲しいなぁ♡

    返信削除
  10. 岸野さーーん!
    更新ありがとうございます。
    初日お疲れ様でした\( ˆoˆ )/
    ロングラン公演始まりましたね!
    はぁ〜今すぐ飛んでいきたい!
    公演見たい!!!
    けど、私いま台湾います(笑)
    ロングラン公演ハチャメチャに楽しんで下さーい\( ˙▿︎˙ )/
    私も岸野さんのサイン入り写真集欲しいな( ˙꒳​˙ )♡ きむ。

    返信削除
  11. ロングラン公演2日目、終わりましたね♪昨日は、本当に最後の方にサインをいただきにあがって申し訳ありませんでした。写真集、友人が曰く「毎日サインが増えて行くって、御朱印帳のようだね」と(^_^;)確かにそうかも…。
    今日は、江良さん、亜里沙さんにサインいただきました♪写真集がメンバーの皆さんのサインで埋まっていくのが楽しみです。明日も観に行きます♪
    ホテルから劇場に通勤状態です(笑)

    返信削除
  12. 昨日の音楽の日!!
    岸野さんノリノリでばり見よってたのしかっただす!!♡
    東京公演!!千秋楽に行きます!!
    楽しみにしてます(^ω^)

    返信削除