DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ありがとう 愛知 静岡

月曜日, 7月 11, 2016 12 コメント
              名古屋 豊橋 清水

         どこも、昔から馴染みのある
場所での公演でした。(^∇^)

   どこも盛り上がり最高に楽しかった。

 豊橋には先輩、後輩、家族、みんな
駆けつけてくれました。(^∇^)

     こんな風に故郷に帰ってこれる事に
                      感謝です。
ずっとずっと、こんな形で帰って来たいですね。

12 件のコメント:

  1. やなっち!おはよう〜

    目覚めイイ朝かな(*˘︶˘*).。.:*♡

    盛り上がったね~こんなに楽しいTAOは初めて(≧∇≦)
    どんどん上がっていくメンバーのテンションを感じるとたまらなく幸せな気分!踊るんだな(笑)

    さぁ!いよいよ東京!
    みんなで迎えるからね!

    帰りの道はウキウキだったよ!同じ道を通って来てくれるんだもん(´∀`*)ウフフ

    返信削除
  2. おはようございます。

    本当に故郷って良いですよねぇ~

    震災からもうすぐ3ヶ月ですが少しずつ元の生活になりつつあります。

    そういえば、4日ほど前JRが動いていました!回送でしたが、たぶん
    大分から阿蘇の区間を再開するのかと思っています✨

    阿蘇から熊本市内は完全に数年は無理ですが阿蘇から大分は大丈夫だったのかもしれないですねぇ~(^-^)

    久しぶりに遮断機とカンカンという音と光景に偶然遭遇して娘とハシャギました。本当に故郷って良いですねぇ。




    rin.mama

    返信削除
    返信
    1. すみません����⤵
      9日から大分から阿蘇の区間は開通してました。(笑)

      削除
  3. やなっち♪
    おはようございます♪

    盛り上がった様子は
    お友達から
    私も興奮するくらい
    伝わったよ♪

    メンバーの熱い気持ちは
    観客席を動かす♪
    ファンの熱い気持ちも
    メンバーを興奮させる♪
    本当に最高

    東京でもたくさんのお友達が
    その期待通りに
    いえいえ♪期待以上に
    盛り上げてくれること間違いないです♪

    観に行けないので残念ですが
    情報待ってます。

    移動気を付け下さいませ♪

    TAO最高!!

    返信削除
  4. やなっち。おはようございます!

    連日の公演お疲れ様でした!

    さぁ~東京ロングランですよ!
    気合いを入れて頑張って❗

    もちろん私もハッチャケますよ(笑)

    楽しみに待ってます。

    返信削除
  5. 真弓まゆみ2016年7月11日 8:35

    やなっち、オハヨー(*^O^*)

    公演の盛り上がった雰囲気は、FBを見たら、すごく伝わってきたよ(*^-^*)

    石橋公演でも、スタンデングして踊りたかったなぁ……。

    次は夏フェスなので、そこで思いっきりハジケタイで~す。

    返信削除
  6. ヤナッチおはよーございます(*´ω`*)故郷は良いですよね(*´ω`*)阿蘇は雨です。ちょびっと涼しいかな(*´ω`*)ツアーになかなか行けない分、夏フェスで楽しみたいと思います(✪̼o✪̼)友達と夏フェスに向けて計画中です(*´ω`*)

    返信削除
  7. おはようございます!

    豊橋、清水と行きましたが、文字通りハチャメチャに楽しかった!!
    清水は今までで一番遠い席だったんですが、近すぎると死角になってて見えなかったところや、全体見えるようになって初めて「そこで回りながら位置変えてたのね!」ってところまでよく見えて凄く良かった!(*^o^*)
    初めて知った全体像に今更感動するという…(笑)

    ラストは客席もスタンディング、メンバーも通路に降りて来る。
    全員立ってるから客席全体が最早カオス!(笑)
    今までで一番楽しかった♡♡
    これから始まるロングランは六本木ディスコやな(・∀・)
    考えただけでワクワクする(≧∇≦*)

    やなっちが故郷の豊橋で懐かしい顔ぶれにほっこりしてた頃、私も故郷の静岡で高校時代の友人に再会してました。
    娘さん達連れて公演観に来てくれて、凄く楽しかったって言ってくれましたよ!(*^o^*)
    また観たいって♪

    静岡で公演あった時は他の地元の友達にも声かけますから、また静岡にも来て下さいね!

    最高に楽しい公演をありがとうございました♡

    返信削除
  8. TAO‼
    東京で会いましょう‼

    早く会いたい‼

    その前に新幹線のチケット買わなきゃッ!(笑)

    まリえ

    返信削除
  9. なぁんだ、弾けてよかったんだ❣️
    って今さらながら…
    ちょっと先だけど、今度、「ありえ」で弾けます‼️

    返信削除
  10. 谷中さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    FBなどで見ましたがめちゃくちゃ盛り上がってましたね~
    見に行った友達からも楽しかった~との興奮の報告が届きました!

    九州でもみんなでスタンディングして盛り上がりたかったです!
    9月の九州も負けないくらい盛り上げますよ~(p`・ω・´q)

    故郷っていいですね(*^^*)
    温かい。
    谷中さんにたくさんのパワーを与えてくれてますね!

    次は東京ロングランですね!

    初!私も遠征!
    楽しみにしています!

    返信削除
  11. 3日間ありがとうございました!
    初めて、3日間連チャン公演、はちめちゃすぎ!
    楽しかったです!
    初日にやなっちに握手してもらい
    ありがとうございました!
    地元公演はまた盛り上がりますね!

    今度は三重公演楽しみにしています!(*^^*)
    ありがとうございました!

    東京ロングラン頑張って下さいね!

    返信削除