DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

終演後の会館

水曜日, 7月 06, 2016 20 コメント

飛騨高山での公演
終了後の会館です。

なんかひっそりしてて
今までここでお客さんが
僕たちの舞台を観て
盛り上がってくれてたんだ
と思うとなんだか
不思議な感じがします。

今日は富山に〜〜
いってきます!


最近飲んだコーラ。
このスリムタイプのボトル
なんだか普通のコーラより
美味しく感じちゃうんだよな〜〜



20 件のコメント:

  1. おはようございます(^^)

    あなたはどなた?
    富山も熱く熱く盛り上げちゃってください!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    富山ブラックラーメン食べますか?
    v( ̄∇ ̄)ニヤッ

    返信削除
  2. 大ちゃん♪
    おはよう(*Ü*)ノ"☀

    昨日の飛騨高山でも、盛り上がったみたいですね~
    私は、勝山公演と尼崎公演行ったけど、とても楽しかった(♡>艸<)
    尼崎での大ちゃんの最後のハプニング??
    もドキドキまてました(笑)

    次は、名古屋特殊と豊橋☆彡.。
    ノリノリで見に行きますね~♪

    あ~♪コーラ飲みたくなってきた(笑)
    コンビニ行ってこよかな~♪

    返信削除
  3. 大輔さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    飛騨公演も盛り上がったみたいですね!お疲れ様でした(´ω`)

    なんか、わかるなぁ、その感覚。

    TAOみたいな大舞台で演舞する側ではないですが、お客さん側の私達も、公演後はさっきまでの盛り上がりが夢のような感じがする時があります。

    私は、いつもTAO見たあとは虚脱感に襲われ、次の公演の楽しみがないと耐えられなくなりました(笑)

    舞台に立つ側からしても不思議な感じがするものですよね。

    でも大輔さんたちをまた次の土地でたくさんたくさんのファンが待ってますよ~!

    早く私もTAOがみたいです!
    暑いのでご自愛くださいね。

    返信削除
  4. 分かる!~(笑)

    細い缶のほうが確かに美味しく感じる!(笑)

    ライブの方よりコーラ缶に反応してしまった!(笑)

    今日もガンバレー♪

    返信削除
  5. 大ちゃん、お早う!
    連日の全国ツアーハチャメチャ頑張ってますね!
    体調には気を付けて、これからも頑張って下さいね(。^。^。)��

    5月の日田では、前列でばっちり見たチリチリパーに悲鳴↑
    佐賀では、サラサラロングヘアーに、魅せられ!
    皆さんも、編み込みやカラーで、舞台を楽しんで居る見たいで、
    観ている私達も、とっても嬉しくて感動の舞台に成ってますね��

    只今夫婦共々、帯状疱疹で
    ダウン����⤵中です‼

    でも夏フェス迄には元気に成って逢いに行きます(o^・^o)❗

    若い方達にも成る、帯状疱疹!くれぐれも体調には気を付けて、
    全国ツアー頑張って下さいね❗��

    博多のにゃんママさん(#^.^#)❗��

    返信削除
  6. 大輔君、おはよう☀🙋❗

    ブログ更新、ありがとう。
    大輔君のブログは、いつもどこか
    客観的なとこ あるよね。

    普通なら気にしない、何気ない事だったり、風景だったり…

    あ~~そうなんだ❗って
    気づかせてくれる。
    なんか…うまく言えないけど
    幸せを感じます(*^^*)

    大輔君、成長してるよ~って
    公演を見たTAO友さんから聞かされてるので、とても楽しみにしてます。

    後2週間後、ブルーシアター!
    楽しみだぁ(*≧∀≦*)

    大輔君、今日からも頑張って👊😆🎵

    返信削除
  7. いつもどこか他の人とは違う視点を持ってるなぁと感じる大ちゃんブログ。

    うんうん。
    確かに昼間の喧騒が嘘のように静まり返った空間に佇むと、何だか同じ場所とは思えない感覚に陥るよね(*^_^*)
    夜中の学校もそんな雰囲気ある。

    普段静かな会館が、TAO大好きな人達の声や音でたちまち賑やかな空間に早変わり。
    それも全部TAOが作り出してる音から派生してるんだな~と思うと、確かに不思議な現象かも(*^_^*)

    そんなところに目をつける大ちゃんが凄いけど(笑)

    このスリムタイプのコーラは見た事ないな~。
    最近あまりコーラ飲まないけど、大ちゃんにこんなブログUPされると、ついつい手を出しそうになるミーハーな私です(笑)

    富山移動、お気をつけて~!

    返信削除
  8. 大ちゃん、お疲れ様です♪

    飛騨公演 スゴい盛り上がったね♪
    ハチャメチャに
    はしゃいで
    踊った踊った~楽しかった♪
    お友達の声が潰れちゃいました(笑)

    そして今日の富山♪
    暑いけど とってもいい天気
    最高だね~~
    今日の会場も 一緒に
    熱くしたいと思います♪
    1名、声が出ませんが(笑)

    頑張ってくださいね♪

    返信削除
  9. 大ちゃん❣❣
    こんにちは(*´∇`)ノ

    昨日は本当に楽しかったです♬
    飛騨 盛り上がりましたね!!
    ハチャメチャに弾けまくりました!!
    大ちゃんかっこ良かったぁ〜♡
    本当にありがとう♬

    弾けすぎて叫びすぎて…
    声が全く出ない私(>_<)
    今日はおとなしく…
    声は出ないけどまたお友達と一緒にハチャメチャに楽しみたいと思います♬

    今日もヾ(´︶`*)ノ♬Enjoy♬

    返信削除
  10. 大ちゃん!お疲れ様でした~また今日も暑いね〜(≧∇≦)

    コーラ飲みたくなるのはわかる(笑)

    んでも、昨日の飛騨凄かったね🎶
    みんなの壊れ加減がハンパない(笑)

    今日も声を潰しながら(笑)応援するよ~\(^o^)/

    返信削除
  11. だいちゃん❀.(*´◡`*)❀.
    昨日はお疲れ様でした!
    音と、動きに圧倒され
    あっと言う間の時間でした。
    とっても楽しかったです!
    ありがとぅ•*¨*•.¸¸♬
    みんなで弾けちゃいました!!

    素敵な写真(*゚v゚*)ですね。
    また、来年この飛騨の地…この
    センターに来てくんないかなぁ〜

    これからのツアーも
    身体に気をつけて
    頑張ってね。

    今日も
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    返信削除
  12. 富山に着きましたか?
    昨夜は、盛り上がりました。盛り上がり過ぎて、いまだにクタクタです。(///ω///)♪体力付けなきゃ。ハチャメチャに楽しい皆さんに、付いていけなくなる~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    今日は参加出来なくて残念だけど、8日愛知特殊、盛り上がります!

    ツアー、身体に気をつけて頑張って下さいね(σ≧▽≦)σ

    返信削除
  13. 大輔くん
    blog更新ありがとうございます!
    会場も静と動で見せてくれる顔が違いますね。

    スリムコーラ、先日の、くじゅう花公園の帰りのお土産やさんで見かけて即購入☺
    トーキョー&リオデザインで二つ並べてまだ飾ってます(笑)

    富山も暑いでしょうね。熱中症などお気をつけくださいね。

    返信削除
  14. 大輔くん
    blog更新ありがとうございます!
    会場も静と動で見せてくれる顔が違いますね。

    スリムコーラ、先日の、くじゅう花公園の帰りのお土産やさんで見かけて即購入☺
    トーキョー&リオデザインで二つ並べてまだ飾ってます(笑)

    富山も暑いでしょうね。熱中症などお気をつけくださいね。

    返信削除
  15. 大ちゃんこんばんは(*´˘`*)♡

    終演後の会場って
    びっくりするほど静かで
    なんだか落ち着きますね(๑´꒳`๑)

    スリムタイプのコーラは
    なんでかわからないけど
    ほんと美味しく感じるのわかります��
    つい手が伸びてしまいます笑

    これからもっと暑くなるから
    熱中症とかに気をつけて
    頑張ってくださいね♡

    夏フェス会えるの
    楽しみにしてます⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

    返信削除
  16. 朝読んでから、早くこのブログにコメントしたかった(笑)

    やはり大ちゃんの感性は素晴らしい。去年どなたかのblogで、長崎公演後だったかな、ステージにポツンと佇む太鼓をあげていらっしゃったのを見て、あ〜この「宴のあと」的な雰囲気いいなあ、センスあるなあと感じたのを思い出しました。
    大熱戦が繰り広げられた後の球場から見るマウンドとか、卒業式の後に机だけが整然と並ぶ教室とか。
    そういうのと似た感覚。
    寂しいのに寂しくない。
    いい感じの寂しさが心に残る感じが大好きです。

    この、コーラのボトルもそうですよね。そう感じる根拠を説明しようと思えば、目の働きとか脳の働きとかそんな感じで出来るのでしょうけど。
    でも、ただ感じたことを感じたままに受け止めるって、私は好きです。

    荻野くんのblogといい、感性の豊かさに触れることができて、なんだか嬉しい1日でした(^-^)
    ありがとう♪

    今日の公演も無事に終わりましたか?おつかれさまでした!

    返信削除
  17. はるちゃん2016年7月6日 23:16

    大ちゃん、お疲れ様~!!
    舞台楽しそう(^^♪
    疲れてない?大丈夫?
    5月の公演から会えてないから早く会いたい(´;ω;`)
    夏フェスまで我慢だぁ!!!
    夏フェスでたくさん話せるように話題つくりと練習しときます(笑)

    暑いから具合悪くならんごと気をつけてね!
    大ちゃん、頑張れ(*^^)v

    返信削除
  18. こんばんは(^o^)
    blog更新ありがとうございます⭐
    体に気をつけて
    公演がんばってください(^-^)

    また鹿児島帰ってきてくださいねー!

    返信削除
  19. 大ちゃん、おはよう☆

    ツアーお疲れさまです!
    各地で盛り上がってますね(*^^*)
    公演後の会場は、楽しかったっていう余韻に包まれているんだろうな~と思います♪

    ブルーシアター、ますます楽しみになりました‼
    体調に気を付けてね~☆

    返信削除
  20. 公演お疲れ様でした-!(*´ω`*)
    全国各地に飛び回ってますなー(>_<)
    さすがTAO!!\(^o^)/

    そんなスリムボトル見たことないよ?
    福岡で…田舎なのか…(ノД`)笑

    富山公演ふぁいとー!\(^o^)/
    大輔君なら大丈夫-!!笑
    夏フェスが楽しみすぎてー!♡♡

    返信削除