DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

世界遺産

木曜日, 7月 07, 2016 14 コメント
今日は岐阜の世界遺産、白川郷へ。

みんなジャパーニーズに浸っています。


それを撮影する谷中さん。


日本で一番来てみたかった所なんだよね〜〜
と合掌造りに感動し写真を撮る純さん。


ジャパニーズなところに
ジャパニーズっぽくない
ポップスター荻さん。


日本の原風景ですね。


日本人であることを再確認できた素晴らしい時間でした。



14 件のコメント:

  1. 富山公演お疲れ様でした。行きたかったなぁ。(/。\)でも明日、愛知でハッチャケますよ♪(σ≧▽≦)σ

    白川郷、癒やされたみたいで、リフレッシュ出来ましたか?白川郷の友達に、合掌造りが自宅という子がいます。実際に住んでるってことがすごいと、思います。
    荻やんの背中の「あじか」は、購入したの?リュック代わりかな?(//∇//)

    返信削除
  2. すごく天気がいいですね。
    昨日は富山公演を楽しませてもらいました。

    和太鼓の舞台も日本人で良かったなと思わせてくれます。
    ありがとうございます。

    返信削除
  3. この場所は、テンション上がるでしょうね♪だって、本当に素晴らしいところだなと胸を打たれますもんね。
    今の時期に訪れたことはありませんが、夏間近の青空と紫陽花も、里山の風景にぴったりですね。

    雪が降り積もった白川郷もしみじみとした趣きがあって素敵でした。

    もしや、と思ったら。
    荻野くん購入したのですか♪
    ホント、素敵ですね♡

    返信削除
  4. 大ちゃん 面白い角度からの写真、たくさんありがとう(*^^*)
    皆さん、楽しそうですね。
    純さん、一番行ってみたかったところに行けて良かったですね(≧∇≦*)
    大ちゃんの写真がないよー(。・∀・。)?

    返信削除
  5. だいちゃん(*゚v゚*)
    飛騨公演と、井波公演•*¨*•.¸¸♬
    2日間お疲れ様でした(^^)
    わたしも友達と2日間、
    ハチャメチャに
    一緒に楽しめました❣️

    愛知へ行かれる途中に
    白川郷に寄られたんですね。
    私達も急遽、白川郷へ寄り
    メンバーが載せてみえる写真を
    真似っこ(^^)
    同じロケーションを探すのに
    汗だくになりながら
    写真を撮ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    お見せできないのが
    残念(笑)
    楽しい思い出できました❣️

    まだまだ続く公演ですが
    怪我などしないように
    頑張ってね(^^)

    •·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)

    返信削除
  6. 大輔さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    写真を撮るメンバーの写真をとる大ちゃん(笑)
    ぐっじょぶです(笑)

    みなさんのblogみてますます白川郷行きたくなりました(*^^*)

    日本には素晴らしい風景がたくさん。
    自分の目でしっかり見ておきたいな。

    返信削除
  7. 大輔君~~~~😆

    楽しそうですね~
    楽しんでますね~

    連日の公演、お疲れさまでした❗

    今日は 久しぶりのリラックス
    dayですね🎵("⌒∇⌒")
    天気にも恵まれ、良い時間になったのでは。😊

    白川郷!世界遺産!
    行ってみたい~。
    メンバーがゾクゾクブログアップするので、みんな浮き足立ってますぅ。

    私も、いつか仲良しTAO友さんと
    行ってみたいなぁ~😆

    大輔君❗明日からも頑張ってね。
    ずっと、ずっと応援してるから❗
    (*´∀`)♪

    返信削除
  8. お天気が良くて、とっても気持ちよさそうな青空ですね��
    なんか、かご背負ってる、アフロの人が気になります(笑)
    そのかご〰買ったのかな(笑)

    返信削除
  9. 麓君こんばんは!今日はリフレッシュ出来ましたか?(*´ω`*)ポップスター荻やんの背負っているカゴが気になる(;OдO)山菜でも取りに行くのでしょうか(;OдO)栗にはまだ早いし(≡Д≡;)明日は愛知ですね(*´ω`*)ファンの皆さんを楽しませて下さいませ(*´ω`*)熊本から応援しとるばい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    返信削除
  10. 私服のメンバー、はたからみたら何者だろう?って絶対思うよね(笑)

    返信削除
  11. 見た目は国籍不明でも
    心は日本(*´-`)荻♥ステキ

    世界遺産の写真を撮る
    メンバーの写真を撮る
    大ちゃんナイス(笑)
    ☆ななな☆

    返信削除
  12. だいちゃん、リフレッシュできましたか?
    だいちゃんの目には世界遺産、白川郷どう映りましたか??私も、生きてるうちに1度は行きたい場所の一つ、白川郷です。素敵な場所なんだろうなぁ〜。

    次は愛知での公演ですね。
    楽しみに待っているファンのみなさんをはちゃめちゃに楽しませてください(^o^)がんばってね〜(*^_^*)

    返信削除
  13. こんばんは⭐
    今日はなんかいつもより
    疲れちゃったので
    寝る前に大輔くんの更新見れて
    よかったです~(^-^)

    白川郷、冬の景色を見たくて
    今年の冬に初めて鹿児島から行きました♪
    でも行ってみて思ったのは
    どの季節もそれぞれ味があって
    景色キレイだな~って(^^)⭐

    なんかまとまらなかったけど
    また更新楽しみにしてますね!
    おやすみなさい(^^)/

    返信削除
  14. 井波に来ていただいてありがとうございました。
    恥ずかしながら、今回初めてTAOさんを知り、初めて公演を観させていただきました。なんでもっと早くから知っていなかったのか…と後悔しています。
    なんせ、初めてなのでメンバーの名前もよくわからず、大輔君の名前も帰ってからわかった次第で…(^_^;)

    黒部の時は、しっかり応援します!!

    井波の時は、大輔君とのハイタッチに失敗しちゃったので、黒部では絶対絶対ハイタッチするぞ~!!

    返信削除