DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

今日もありがとうございました!

日曜日, 7月 03, 2016 12 コメント

今日は尼崎での公演!
7月から始まった全国ツアーの2回目でした!

単純に今の自分よりも、もっともっと成長しないといけないと痛感した。

まだまだ、納得出来ない内容なんですが演技中はすごく楽しいんです(笑)

初めはおとなしいお客さんがアンコールでは楽しんでくれているのを見ると、僕はテンション上がってきます!(笑)

今回のテーマ通り「ハチャメチャに楽しい」舞台だなと思います!
皆さんもぜひアンコールの時はシャイな自分をぶっ壊して、立って、叫んで、踊って、一緒に楽しみましょう!

最高の思い出、つくりましょう。(笑)

12 件のコメント:

  1. 九州から飛び立ち、
    全国ツアーも楽しそうな林くん‼︎

    今回、Powerアップしてる林くんが、
    超カッコイイ〜(≧∇≦)

    今度は夏フェスでお会い出来るのが
    楽しみです⁉️

    返信削除
  2. 林くん、こんばんは~♪

    今日の尼崎もとても楽しかった♪
    でも、昨日の勝山公演もすごかったよ♪
    昨日は、TAOの舞台初めての友達連れて行ってなんだけど...
    最前列やったからスゴイ迫力で♪
    終わったら、どっぷり林くんにハマってました(笑)
    秋のツアーも絶対行きたいと言ってるので(笑)

    また、友達連れて行きますね~(♡>艸<)

    返信削除
  3. 今日は尼崎行きましたよ〰♪

    新作は初めてでもおむっちゃ楽しかった最高だった!皆の楽しそうに叩いてる姿見るだけでテンション上がります(^^)早く次もう一度みたい☆

    返信削除
  4. ゆうやくん、こんばんはヽ(´▽`)ノ

    よし!
    立って叫んで踊る!!
    アンコール立ったまま、一緒に踊りたいなって思ってたのよ~。
    ゆうやくんが一緒に楽しもうと言うなら、遠慮なく~(・∇・)
    ブルーシアターは大騒ぎになるな(笑)

    成長しなくちゃって思えるのはすごく大事だね。
    伸びしろは無限大♪
    これからもぐんぐん成長していくゆうやくんを楽しみに、応援してるよ~!

    返信削除
  5. 昨日の勝山、今日の尼崎、連続で行きました!
    林くんかっこ良かったー(o^^o)
    ハチャメチャに楽しかったです!!

    返信削除
  6. 尼崎行きました。すごく楽しかったです。皆さんも楽しそうでしたね〜。
    今度は、夏フェスに伺います。

    返信削除
  7. なんかハチャメチャやったけど、楽しかったよね☀
    まさかの屋台(笑)
    なんだか貴重で夢に見そうです

    返信削除
  8. 尼崎め~っちゃ楽しかったです~(*´ω`*)
    兵庫県にきてくださってありがとうございます(*^^*)

    気持ちはおどってるのですが、後ろの人に怒られたらどうしようって下手れ根性があってなかなか立てませんでしたが、最後は立てました(笑)

    返信削除
  9. ゆうやくん(*^^*)こんばんは

    今日も楽しかった(^^)?
    全国ツアーとうとう始まってわくわくしてるかな。
    どんどん進化していくゆうやくんをみれることはとても幸せ(*´∀`*)
    毎回驚きと感動をもらってます!

    叫んで踊って参加する!!
    楽しむからね!
    ゆうやくんも一緒に楽しも~\(^o^)/

    みさこ

    返信削除
  10. 尼崎め~っちゃ楽しかったです~(*´ω`*)
    兵庫県にきてくださってありがとうございます(*^^*)

    気持ちはおどってるのですが、後ろの人に怒られたらどうしようって下手れ根性があってなかなか立てませんでしたが、最後は立てました(笑)

    返信削除
  11. 林くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    全国ツアー、始まりましたね!
    メンバーが変わって、ポジションとかも変わったのかな??
    自分を冷静に見つめ直し、成長しようとする姿、かっこいいなと思います。

    今月、初!九州飛び出してTAO見に行きます!
    楽しみにしています!

    返信削除
  12. シャイな自分を壊して、か〜。
    できるかな…シャイだから(笑)

    本当のところ「アンコール曲ではいつも一緒に踊りたくなる♪」って確かアンケートにも書いたんですよね、私。
    というか、反射的に立ちたくなる、あの展開(笑)

    でも後ろの方に「見えないんで座って下さい!」って言われた友人もいるので、正直どっちの気持ちもわかるだけにFANは迷いどころなんです(^_^;)

    今後ツアー長いので、林くんの呼びかけに賛同したFANが増えて、自然発生的にそういう方が増えていけば、「舞響」は絶対にもっと楽しい舞台になる!!

    立つのはダメ、座ってみる物だと思ってる方も多いと思うので、アンコール前のMC担当者に「次の曲は良かったら皆さんも立って踊って♪」とか言って貰うのも良いかもしれないですよ?(^_-)-☆
    メンバー公認なら立ちたい人が立って非難受けることもないだろうし。

    是非ご検討を〜(笑)

    返信削除