DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

行ってきました。

日曜日, 7月 31, 2016 11 コメント
     朝、5時過ぎ。(^∇^)


                 日本一の朝一。


   新鮮な魚に、焼き鳥、せんべい汁、チョコバナナ、などなど。


秋刀魚は塩味が強かったですが。

         美味しく頂きました。

朝からみんなテンション高いし、

はちゃめちゃに楽しかった。(^∇^) 


それでは、北海道へむかいます。p(^_^)q





11 件のコメント:

  1. 気をつけて行ってらっしゃいませ!!

    写真見てたらお腹空いてきました笑

    昨日、ビジュアルブック届きました!サイン入り!!
    しかも私の誕生日!!

    最高のプレゼントにテンション上がりました~!!

    もうすぐ夏フェス!
    やなっちに会えるのを楽しみにしてます♥♥

    返信削除
  2. やなっちおはよーございます!

    朝から美味しそうな画像ありがとうございます!

    私は11月公演のチケット買いに朝から並んでいました!

    気をつけて北海道行ってください!

    返信削除
  3. やなっち、もぉ北海道に着いたかな?まだ津軽海峡の上かな…

    早くも会いたくてたまりません(´・ ・`)

    八戸、いいとこだ(≧∇≦*)

    返信削除
  4. やなっち今日は!東北の盛り上がり参加したくて、
    ウズウズ!
    九州から北上して行くに連れて、本当のハチャメチャ踊る〇太鼓に
    成って行きましたね��

    年末九州に戻って来たら、絶対に踊りダンシング
    に参加できるのを、楽しみに待ってます����

    その前に、待ちに待ってた夏フェス!
    メンバーの皆さんに、とにかく逢いたい!逢ってお話ししたいです❗��

    4月に、始め北海道に行きました!
    道路脇は雪の山!
    めったに見れないと言われてた摩周湖は紺碧の色!
    阿寒湖はまだ氷が張って、知床半島も素敵で!

    とにかく北海道は、広かった!
    そんな中で、TAOの和太鼓の演舞!
    想像しただけど、又今度は、TAOがらみで、
    又北海道に、行きたいと、絶対に又行きますと、
    決心しました(o^・^o)❗��

    これからも、体調には気を付けて、夏フェスで
    皆さんに逢えるのを、楽しみにいます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆��

    博多のにゃんママさん(#^.^#)❗��

    返信削除
  5. 行ってきました。

    朝、6時過ぎ。(*^o^*)
    日本一の朝一。
    焼き魚、いちご煮、みそしょうがおでん、手作りパン、漬け物などなど。

    いちご煮はおじちゃんがオマケしてくれました♡
    みそしょうがおでんはおばちゃんが煮玉子をタダで追加してくれました♡
    他にそばめしが入った春巻き等、美味しく頂きました。

    朝からテンション上がりました!
    船やウミネコ?カモメ?もいっぱい見られて、はちゃめちゃに楽しかった!

    ……。

    これは決して複写してるわけではなく、本日の私の行動です。

    いや、いたよ! 私もこの朝市に!!
    1時間違いで!!(笑)

    私達は8時頃まで堪能してたけど、メンバーは見かけなかったなー。
    食べるのに夢中で気付かなかったか、皆さんの撤収がわりと早かったか。

    この焼き魚のところでも「美味しそう~♡」と、しばし足を止めてた私です(笑)

    朝市、本当にめちゃめちゃ楽しかった!
    その後も青森のTAO友さんのおかげで存分に八戸満喫出来ました♡
    また来年も行きたいな♪

    それでは、東京へ向けて帰ります!
    朝早くからお疲れ様でした(^_^)

    次に会えるのはいよいよ夏フェス。
    北海道公演も楽しんで来て下さい!

    返信削除
  6. 行ってきました。

    朝、6時過ぎ。(*^o^*)
    日本一の朝一。
    焼き魚、いちご煮、みそしょうがおでん、手作りパン、漬け物などなど。

    いちご煮はおじちゃんがオマケしてくれました♡
    みそしょうがおでんはおばちゃんが煮玉子をタダで追加してくれました♡
    他にそばめしが入った春巻き等、美味しく頂きました。

    朝からテンション上がりました!
    船やウミネコ?カモメ?もいっぱい見られて、はちゃめちゃに楽しかった!

    ……。

    これは決して複写してるわけではなく、本日の私の行動です。

    いや、いたよ! 私もこの朝市に!!
    1時間違いで!!(笑)

    私達は8時頃まで堪能してたけど、メンバーは見かけなかったなー。
    食べるのに夢中で気付かなかったか、皆さんの撤収がわりと早かったか。

    この焼き魚のところでも「美味しそう~♡」と、しばし足を止めてた私です(笑)

    朝市、本当にめちゃめちゃ楽しかった!
    その後も青森のTAO友さんのおかげで存分に八戸満喫出来ました♡
    また来年も行きたいな♪

    それでは、東京へ向けて帰ります!
    朝早くからお疲れ様でした(^_^)

    次に会えるのはいよいよ夏フェス。
    北海道公演も楽しんで来て下さい!

    返信削除
  7. 上記に同じく私も同じスケジュールでいました。館鼻岸壁朝市🔯賑わってました。
    八戸からフェリー乗ったのかな?

    昨日は八戸公演お疲れ様でした。
    やなっちの客席を見つめるまなざしが優しくて温かくて、目が合って泣きそうになりました。
    ひわっち、左眉に絆創膏を貼ってたけど大丈夫でしたか?
    写真を見る限り、大丈夫ですね。

    青森公演でまた皆さんを待っています。北海道、頑張ってください。

    返信削除
  8. 東京のしろつめくさ2016年7月31日 15:47

    東京からどんどん北上して、北海道ですか(*^▽^*)
    朝5時・・爆睡してました。美味しそうな食べ物ばかりで、いや、
    美味しいんです(#^.^#)よね。。
    Yahooニュースに北海道が大雨とありましたが大丈夫ですか?
    どうかお気をつけて移動されて下さい。
    ますますのご活躍をお祈りしています!(^^)!

    返信削除
  9. 日本一の朝一、朝早くから行かれたんですね!(^^♪

    東北の地八戸へ、遥々お越しいただいたTAOの皆さまやご滞在の皆さまに、はちゃめちゃに楽しんでいただけて嬉しいです(*^^*)

    来年は「三社大祭」を楽しめる日程になるといいな(^^♪
    主催者の方~1600枚のチケットでは足りませんよ!
    来年は争奪戦にならないようにお願いしま~す!
    私の声が届きますように!

    フェリーでの長旅お疲れさまです。
    北海道ツアーもどうぞ楽しまれて下さいね!

    彩祐梨

    返信削除
  10. 谷中さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    朝市、いいですね~\(ˊᗜˋ*)/
    テンション上がりますよね(´∀`)

    美味しい食べ物と温かい地元の方との出会い。
    最高ですね(๑´꒳`๑)

    今日は北海道。
    またまた美味しい食べ物だらけの土地ですね(笑)

    たぁんと食べて力つけて、北海道もTAOパワーで熱く盛り上げてくださいね!

    返信削除
  11. なやっちー!お疲れ様です!秋刀魚最高!大好物です( ^ω^ )朝、5時すぎ・・・爆睡中です(笑)みなさん朝早いですね〜(*´ω`*)夜が明けてくると大量のヒグラシが起こしてくれてるので、毎日2度寝してます。なので毎朝バタバタです(≡Д≡;)阿蘇は毎日暑いですよ〜。北海道ツアー頑張って下さいね(*´ω`*)

    返信削除