DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

生出演!!

日曜日, 7月 17, 2016 12 コメント
音楽の日、生出演してきましたーっ

失敗が許されない生放送、、、
良い緊張の中で
湘南乃風さんに負けないように
タオはしっかり
はっちゃけてきましたよっ

コラボってよりも
どっちがアツいか〜〜
勝負みたいな感じでしたね笑



素敵な時間でした!!


12 件のコメント:

  1. 生放送は、やっぱり緊張しますよね‼

    子供を寝かし付けて、一人で『キャーキャー』はしゃいでました(笑)

    大ちゃんの『湘南乃風さんに負けないように…』その文面を見て→
    メンバーがその時間を楽しめたなら、私も楽しかった♪と、素直に思えます。

    ロングラン、続きますが皆さん超多忙の為…健康チェックきちんとして下さいね‼

    そして、無事に九州に帰ってきて下さいね❤

    返信削除
  2. 生放送は、やっぱり緊張しますよね‼

    子供を寝かし付けて、一人で『キャーキャー』はしゃいでました(笑)

    大ちゃんの『湘南乃風さんに負けないように…』その文面を見て→
    メンバーがその時間を楽しめたなら、私も楽しかった♪と、素直に思えます。

    ロングラン、続きますが皆さん超多忙の為…健康チェックきちんとして下さいね‼

    そして、無事に九州に帰ってきて下さいね❤

    返信削除
  3. 大ちゃん!観ましたよ!
    本当に、皆んなはじけてましたね��
    本当に、応援対決みたいで、楽しかったよ❗��

    皆さんは今日の舞台が有るので、もうお休み��かな⁉
    私は何回もビデオを��!興奮して、眠いのに、��������

    夏フェス迄逢え無いけど、体調に気を付けて、
    これからの舞台もハチャメチャ頑張って下さいね(。^。^。)❗

    博多のにゃんママさん(#^.^#)❗��

    返信削除
  4. 生放送お疲れ様でした!

    17時からの公演見ました!
    しかも、そのあとテレビで生放送❗

    TAOの底知れないパワーにビックリです!(笑)

    今日も17時からの公演見に行きます!
    しかも私の誕生日♪(笑)

    今日もハッチャけるぞー!

    返信削除
  5. こんばんは(^o^)⭐
    外に出てたので
    タイムリーには無理だったけど
    録画してたの今観れました♪

    かっこよすぎました(*^_^*)
    お疲れさまでしたo(^o^)o

    ツアーも頑張ってください!
    遠くからですが
    応援してまーす(^^)/

    返信削除
  6. 大ちゃーん♡♡
    お疲れ様です♪

    仕事だったから
    リアルタイムで観れず(´;ω;`)
    ばっちり録画できてるはずだから
    じっくり観ます(*´˘`*)♡

    楽しめたみたいでよかったです��

    東京ロングランも
    頑張ってくださいね❀
    体に気をつけて!

    夏フェス会えるの楽しみにしてます♡♡

    返信削除
  7. 大輔君~~~~~
    お疲れ様でした("⌒∇⌒")
    見たよ~
    見ましたよ~ちゃんと❗
    TVの前に正座して~~~~😆

    いきなりTAOの演奏から入ったので、ビックリしましたけど…


    もう~~カッコ良かったです❗
    2回公演を終わった後のパフォーマンスとは思えないぐらい
    キレッ、キレッ ❗❗でしたよ~

    湘南乃風さんの曲とマッチして見応えあったね🎵
    欲を言えば、もう少しTAOを映して欲しかった欲しかったなぁ~なんて!

    そしてまさかの2回、登場❗
    寝ようとTVを消したのに…もう一度
    リビングにダッシュ🏃…
    またまた正座して~~~~

    大輔君❗メンバーの皆さん❗
    ホントに夜遅くまでお疲れ様でした("⌒∇⌒")

    今日からの公演も、身体に気をつけて頑張ってね🎵
    あたしは23日行きますー

    サイン会、大輔君だと良いな~~~😆

    返信削除
  8. 大輔くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    生出演、お疲れ様でした!

    盛り上がってましたね~

    どちらがアツイか、勝負!
    あ!まさにその表現当たってると思います!

    コラボっていう感じがしなかったなぁ。
    対面だったし。

    私たちからしたらTAOがもちろん勝利でしたけどね(笑)

    昨日の興奮そのままに今日の二公演かな??
    体調大丈夫ですか??

    私も今週見に行きます!
    楽しみにしています!

    返信削除
  9. 大ちゃん、こんにちは☺

    TV出演、お疲れ様でした!
    スタジオの熱気が伝わってきそうで、テレビの前で楽しく見てました☆
    素敵な時間になってよかったですね!

    まだまだ続くブルーシアターでの公演‼体に気を付けて、楽しんでね♪

    返信削除
  10. 映像はTAOオンリー
    の映像出回らないかしら

    返信削除
  11. キューブ使いの大ちゃん見たかったのにーーー❗❗
    カメラマンさんもっとTAO写しよーー❗❗(`Δ´)ノってTVの向こうで言ってました。
    大ちゃん良い顔してたね(^ー^)

    返信削除
  12. 16日の公演後、すぐにこの番組のためにリハしてましたね(*^_^*)
    「音楽の日」は家で生放送見て、録画してたやつを更に繰り返し見て。
    実は湘南乃風って、まったく知らなかった私。
    曲も初めて聴いたんだけど、繰り返し見たおかげで覚えました(笑)

    大ちゃんがいつの間にかキューブ持ってて、回したとこわからなかった(>_<)
    生放送だから仕方ないかもしれないけど、多彩なパフォーマンスが多すぎて見所が全部になっちゃうTAOに、カメラワークが全然追いついてませんでしたね(^_^;)
    そのチラ見せ(魅せ)効果で、新規お客さんが「ちゃんと観てみたい!」と逆効果を招いてるよう願います(笑)

    追加のインタビューシーンでも優しく微笑む大ちゃん。
    屋台ではキメ顔で魅了する大ちゃん。
    通路側の時はがっしり握手してくれる優しい大ちゃん。
    トキメキが止まらなくて困ります(笑)

    返信削除