DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

バトンタッチ!!

金曜日, 7月 15, 2016 13 コメント
今日から始まるブルーシアター六本木公演!!
この会場は『ブルーマングループ』の常設小屋だったという
経緯が有り、個人的に結構テンション上がっています!!


ブルーマンからの「無言」のメッセージを天井に発見!!
・・・やはり彼等のキャラクター設定は徹底してますね。



よし、お次は我々DRUM TAOがこのステージを務めます。

10日間で13公演、張り切って行くぜ!!

13 件のコメント:

  1. リーダーお疲れ様です❗

    始まりましたね♪
    今日から頑張ってください!

    17日に行きます!

    返信削除
  2. やましたじゅんこ2016年7月15日 8:24

    うわぁ、そうなんですね。
    ブルーマンのパフォーマンスもスバラシイですよね。
    ロングラン公演、東京の皆さんを楽しませてください‼
    そして、生放送出演などで大忙しですがガンバってください‼そして夏フェスも楽しみにしてまーす‼

    返信削除
  3. 水藤リーダー、おはようございます!

    ブルーマン、わざわざこの位置!
    赤だったら血天井のようなホラー現象に(・∀・)

    Zeppシリーズのライブハウスは全国行った事ありますが、このブルーシアターは初めて。
    六本木もめったに行かないし、迷子にならずに行けるか不安~(笑)

    いよいよ始まる東京ロングラン!!
    楽しみすぎて夜も眠れず仕事も手につかず♡

    …と言いたいところですが、普通に疲れ過ぎて寝落ちし、普通に忙しすぎて上の空してる暇もないため、光の速さで仕事やっつけて駆けつけます(笑)

    10日間13公演、今日から長丁場ですが体調に気をつけて存分に楽しみましょ♡
    私も完走頑張ります!o(^▽^)o

    ではのちほど、ブルーシアターで!

    返信削除
  4. リーダー(*^^*)☆
    テンション上がってますね♪♪

    ブルーマンらしいメッセージ♪♪
    これはテンション上がるし
    刺激も貰ったんじゃないかと思います☆

    これは、楽屋ですかね?
    私達が見れないところ、そんな写真(*^^*)見せていただけて嬉しいです♪

    いよいよ、東京ロングランスタートですね(*^^*)
    私も、今日から参ります(*^^*)
    楽しみましょー(*≧∀≦*)

    返信削除
  5. リーダー、いよいよだね(ღ˘⌣˘ღ)

    ブルーシアター、ブルーマン見に行ったよ~面白かった~帰りにほっぺに「ピッ」って、青いの塗ってくれた〜(笑)

    あのパーカスも凄かったけど、それを上回る今回のTAO!!

    みんな、気合い入れて出迎えるからね(ღ˘⌣˘ღ)楽しみ!楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡

    最後まで走り抜けてね〜うちらも頑張ってついて行く~(笑)

    返信削除
  6. 時間が、どのくらいかかるかわからなかったので、早目に出かけたら、最寄り駅に着いてしまいました(  ̄▽ ̄)
    清水で感動したばかりですが、また元気をもらいに来ました♪
    ハチャメチャして下さいね~(≧∇≦)

    返信削除
  7. こうやって、リハーサルの音を聴きながら待っている時間が好きです♪頑張ってますね~(≧∇≦)楽しみ♪

    返信削除
  8. ブルーシアターつきましたー!!!
    リハの音聞きながら待ってる時間がワクワクします!!
    公演頑張ってください!!

    返信削除
  9. 千秋楽いきます!!!
    楽しみにしてます(^ω^)!

    返信削除
  10. リーダー、更新ありがとうございます(´∀`)

    いよいよ、ですね!

    ブルーシアターという名前にはブルーマンからきてるんですね(´°д°`)

    青い手形……さすがですね、ブルーマン(笑)

    今までは東京ロングランは全く別世界のような話でしたが、今年は違います!
    来週なのに、もう緊張してます(笑)

    千秋楽まで走り抜けてくださいね!

    返信削除
  11. リーダーお疲れ様です❗

    ブルーシアター初日は無事に終了しましたか?

    明日から3日間 ハチャメチャに楽しませてもらいます!

    返信削除
  12. リーダーお疲れさまです
    はじまりましたねΣヾ(・ω・´●)ノわぉ!!
    今日大分から行きますよ(ง •̀ω•́)ง✧
    今から楽しみすぎて目が覚めちゃいましたΣヾ(・ω・´●)ノわぉ!!

    返信削除
  13. リーダーお疲れさまです
    はじまりましたねΣヾ(・ω・´●)ノわぉ!!
    今日大分から行きますよ(ง •̀ω•́)ง✧
    今から楽しみすぎて目が覚めちゃいましたΣヾ(・ω・´●)ノわぉ!!

    返信削除