DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

いよいよ‼️

水曜日, 7月 27, 2016 14 コメント
明日からワークショップの追加募集始まるよ〜〜
竹アクセサリー、ガラスコップ、藍染ストールの製作などもあり!

是非いろいろなコースから気に入ったものを選んで見て下さい。

実は企画が決まってすぐに体験してきました。

めちゃめちゃ楽しかったです。^o^





14 件のコメント:

  1. 岸野くん、こんばんは☆
    目が覚めたのは、ブログ更新の予感がしたからだったのかな(笑)
    きれいに染まってますね!
    タロウさんと体験に行ってましたよね~☆
    夏フェスで岸野くんやメンバーと会える日まであと少し☆
    楽しみすぎる!
    どうか、台風が来ませんように~☆

    暑い日が続きます!
    しっかり水分とって、体調に気を付けて下さいね☆

    早くTAOの里に行きたーい(*≧∀≦*)

    返信削除
  2. キッシー夏フェスでは、今年はちょっと喋れるように頑張ります🎵

    返信削除
  3. 岸野さんブログ更新ありがとう������

    もう夏フェスの事がたまらなく待ち遠しくて、
    少しでもTAOの里の事が知りたくて、
    毎日ブログをチェックしてます、これからも
    どんどんブログ更新お願いします(*^。^*)❗

    博多のにゃんママさん(#^.^#)����

    返信削除
  4. 岸野さーん!!
    おはようございます( ˙꒳​˙ )!
    ガラスコップか藍染のワークショップしたかったんですけど、予定合わなくて残念ですT^T
    でもでも、夏フェスすっごく楽しみにしてます\( ˆoˆ )/
    今年はもっと岸野さんとお話しできるといいな〜(*゚v゚*)♡
    あ〜〜待ち遠しい〜〜☆!

    まだまだツアー続いてるんで、体調には気をつけて下さいね。応援してます\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
    きむ。

    返信削除
  5. 岸野さん☆おはようございます‼
    東京公演では、サインありがとうございました☆

    そぅそぅ。ワークショップ追加募集☆
    私、夏フェスに行く日程を増やそうと思うので、アートワークショップやれそう‼

    つーことで、何かしら申し込むと思います☆(笑)

    楽しみです(*^^*)

    返信削除
  6. きれいな藍色ですね
    いいなぁ~
    行きたい( ;∀;)
    ☆ななな☆

    返信削除
  7. おはようございます☆
    先日のブルーシアターでのサイン会でステキな笑顔が見れて嬉しかったです♡ラジオ出演したときの質問したの覚えててくれて嬉しかったです(,,^_^,,)♡でも聞きたかったスリーサイズ(SMLで良かったんだけどな♡)岸野スマイルに殺られてまたもや聞き逃しました(笑)土日の公演もすごく盛上ってとっても楽しくて今だ余韻に浸ってます♪♪

    夏フェスも2年越しの初参戦で楽しみ過ぎて行くと決めた時からワクワクしっぱなしです♡藍染もステキな色に染まってますね☆岸野さんに似合うステキな色です♡

    次に会えるのは夏フェスなのでもう少し先ですが、その時はまたあほな事聞きに行きますね〰(笑)

    今日も暑くなりそうですが、熱中症に気をつけて頑張ってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  8. 器作りが大好きなので ガラス工芸に参加させていただきます!!
    岸野さんは やっぱり太鼓のワークショップへ行かれるんでしょうか⁇

    来ないかな〜

    そんなサプライズが欲しい₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

    返信削除
  9. おはよ~⤵

    夏フェス…今年は友達の都合と自分のうっかりのせいで行けなさそう…(TT)
    一泊二日でひとりで行く?と悩み中
    でもフェスにひとりぼっちって相当淋しい(TT)
    行きたいよ~~~~~っ!!!!!!!!

    私事情はさておき、
    今日もファイト☆☆☆☆☆
    ♥♥((o( ̄ー ̄)o))♥♥

    返信削除
  10. 岸野さん、おはようございます!

    ブルーシアターのサイン会ではちょこちょこ話も出来て、めちゃくちゃ楽しかったです♪
    大笑いする岸野さんも沢山見れたし。
    笑顔にキュン♡てなりましたよ!
    …本当に!(笑)

    ローテーションの都合上、5回もサイン頼む事になってたけど、いつも快く(?)書いて下さって(笑)
    本当にありがとうございました♡
    ブルーシアター、めちゃくちゃ楽しかったです!

    ワークショップは、私も今年初チャレンジしますが、アートの方は日程の都合がつかず断念(>_<)
    友人らにもオススメされてるので、来年は平日含めたスケジュールで考えま~す!

    イベントにオーディションにフェスの準備にと、色々大変だと思いますが、夏バテ注意で頑張って下さいね!(*^_^*)

    返信削除
  11. 岸野さん~(*^^)更新ありがとうございます(´∀`)

    東京公演ではサイン、ありがとうございました!長崎からきたと言ったら笑われた者です(笑)
    あの笑顔が……忘れられません(≧▽≦*)

    夏フェス!まさかの追加募集!
    藍染、綺麗ですね~\(ˊᗜˋ*)/
    何回も仕事都合とにらめっこしてどこか藍染ワークショップ参加出来ないか昨晩悩みましたが……無理でした(;_;)

    (;_;)

    昨年は初夏フェスでたった1回いけただけだったので、今年は3回いけるだけでもよしとします(;_;)

    来年こそは!

    今日も長崎はめちゃくちゃ暑いです(>_<;)
    岸野さんは里??
    涼しいですか??

    お忙しいとは思いますが、ご自愛くださいね!
    夏フェスでお会い出来るのを指折り数えて待ってます~(*´`)

    返信削除
  12. ブルーシアター千秋楽、最高でした!
    サイン会では素敵な仲間が見れて嬉しかったです(*´ω`*)


    今年は夏フェス初参加!
    藍染めも竹細工も素敵だなぁと思いつつつ、日程の都合上残念ながら……(>_<)
    何日か行けるならぜひ体験したい企画なので来年こそは!!

    サイン会では緊張して全く話せなかったので、夏フェスでは少しでも岸野さんとお話が出来ると嬉しいです(*´∀`)♪

    これから準備で忙しくなりますね。
    暑さも本格的に厳しくなってくるので、体調を崩さないよう気を付けて下さいね!

    返信削除
  13. 岸野くんお疲れさまです!!!
    ブルーシアター最高でした!!!
    24日の公演が終わった後物凄く寂しかったょ!!!

    夏フェス!!!
    今年初参戦しますょ٩(ˊᗜˋ*)و

    藍染やりたかったんだけど27日28日参加なので今回は残念だけど諦めます_(-ω-`_)⌒)_

    これから皆さんも夏フェスに向けて本格的に忙しくなりますね(๑و•̀Δ•́)و
    ハードスケジュールで大変ですけど、体調に気を付けて下さいね!!!

    応援してます!!!

    返信削除
  14. 東京公演、最高でした!
    素晴らしい舞台をありがとうございました!

    サイン会の時岸野さんに
    「通いました〜」って言ったら
    「ですねー」って言ってくれてびっくり!もしかしたら覚えてくれたのかしら?とフレンドリーなお返事に超感激でした!♡
    そして2回もサインありがとうございました(*^^*)

    藍染め、岸野さんがアシスタントされるんですか⁈藍染め体験やってみたいです(o^^o)まだ空きはあるのかしら?

    楽しみにしていた夏フェス。なのに休みが取れず行けないかも…。でも、もしかしたらの1%の可能性にかけ、まだ諦めてません!(`_´)ゞ

    去年初めての一人旅となった夏フェス!交通ルートは学習済み。休みが取れたら即GO!です(o^^o)

    お忙しい毎日かと思います。
    皆さんお体にはお気をつけくださいね(^.^)


    彩祐梨

    返信削除