DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ちょっとひといき。

木曜日, 7月 07, 2016 6 コメント
今日は移動日でーす!
次の目的地に行く前に少し息抜き。
世界遺産、白川郷に行ってまいりました。

Japanを感じる家、風景、空気、音にとても心が癒されました‼

皆さんもぜひ一度は足を運んではどーでしょう?
とても気持ちがいい場所ですよ!

さぁ次なる目的地に向かって出発だー!

6 件のコメント:

  1. 林くん。移動ご苦労様です❗

    ほんと忙しよね。TAOは……(笑)

    疾風のように来て、疾風のように去っていく(笑)

    東京はロングランだから少しは落ち着けるかな?(笑)

    返信削除
  2. 移動おつかれさまです(^-^)

    白川郷。
    去年の秋に行きました。
    「結」のお話ガイドさんから聞きましたか?白川郷の豆菓子屋さんオススメです♪

    去年訪れたとき感じたのが、百花繚乱の舞台ってこんな村なのかなあ、ということ。

    本当に素晴らしい風景ですよね!

    返信削除
  3. 林くんこんにちわ♪
     すごい天気がいいよね
    これだったら夜は織姫と彦星がみれるかも??
    白川郷での星空とかも良さげやね

    返信削除
  4. 林くん移動お疲れ様です。
    白川郷って、なんだかタイムスリップしたような気分になるとか…
    残念ながら私は行った事がないのですが、林くんがホッと癒される時間になって良かったよ♪

    今日も暑いけど、移動や練習頑張ってね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    爽やかーーな写真に私は癒されました♪ 昼からも仕事頑張れそう。
    ありがとうね♪

    返信削除
  5. ゆうやくん、一息できたんだね!

    飛騨と井波とアンコールあおってくれてありがとう〜(笑)
    少しは気持ちに応えられたかな?

    また楽しいステージ、よろしく!ね(≧∇≦)

    返信削除
  6. 林くん、更新ありがとうございます(´∀`)


    白川郷、いつか行ってみたいところです!
    移動途中で感じる日本の素晴らしさ。
    いいですね~(*^^*)

    日本にはたくさん素敵な風景があるからたくさん見ておきたいなって最近特に思うようになりました(*^^*)


    次は愛知ですね!
    盛り上げてきてくださいね~(*^^*)

    返信削除