DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

完全燃焼。

日曜日, 7月 03, 2016 19 コメント
はい、なつこです。

燃えた、燃え尽きました。
熱いライブ、3回とも晴れて、みんな真っ黒(笑)完全燃焼でした。

昨年よりも沢山のお客様に囲まれて、もうハッチャケておりました!

良い天気でしたよ〜♪( ´▽`) 
見に来られた皆さん、日焼け大丈夫ですか??私はちょっと…(´・_・`)テヘヘ。

さてさて、今日も皆さんに!










半分のメンバー達は、今日は尼崎での公演です。
もっとメンバーが増えて、日本中や世界中でTAOの演奏が見られる様になる日も近いのかもしれません。

今日演奏した皆んながTAOのメンバーとして、日本中世界中に楽しさや嬉しさを演奏を通して伝えられる日が来ると良いなぁーと、つくづく思った今日でした。

まずは、今週末の行橋公演をフルパワーで楽しむ事から始めましょう!
その為に、もっと稽古しなくっちゃ〜♪( ´▽`) 

行橋はまだ少し席があるので、迷ってる人は見に来てねーo(`ω´ )o
お待ちしてまっす!!!!!



はい。
最後に…雨の後、とっても綺麗な風景でしたので、はい、どーぞ♪( ´▽`)

19 件のコメント:

  1. なっちゃん、今日はホントに楽しかったです!若手の子たちも成長してますね!行橋も楽しみにしています~久住の紫外線は相変わらず半端ないですね。私も含めて周りの方々、やられてました��日焼けお大事に!パックしてケアしてください。お疲れ様でした~

    返信削除
  2. なつこさん。お疲れ様でした!

    今日も暑い中、ご苦労様でした。
    そして、昨日に引き続き報告ありがとうございます!

    今日はゆっくり休んでください!

    返信削除
  3. 夏子さん♪
    いつもありがとうございます(^^)
    夏子さんのブログ、本当に嬉しいです!

    最後の1枚!!
    いいわ~(>v<)

    返信削除
  4. なつこさーん♥

    お疲れ様でしたッッ( *´꒳`* )♪
    日差し凄かったですね(^^;

    去年も行きましたが、
    今年ゎステージが豪華になってて
    ビックリでした(^^)笑

    今日もすごく楽しめましたッッ♥
    たくさんパワー頂きました♪
    ありがとうございました(♡´艸`)♪

    終わった瞬間から雨…
    凄かったですね!!
    なつこさんのカッパと長靴姿
    可愛かったです(*´▽`*)♪♪

    すごく満足できた1日だったのに
    この最後の1枚♥
    なんて素敵なプレゼント付き!!笑
    ありがとうございます♡

    行橋も頑張ってくださぃね(*´∇`*)☆
    いつもブログ更新ありがとうございます♡kayo

    返信削除
  5. 夏子さん💕 💓
    2日間(*´ω`*)お疲れ様でした🍻
    めっちゃ2日間とも楽しませて頂きました♥ありがとうございましたm(*-ω-)m

    2日間とも晴れて☀いいお天気で良かったですよねー💕 💓

    日焼けがでもすごいです😅💧(笑)
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    部活でめっちゃ焼けるんで諦めました(笑)o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    夏子さんも大丈夫ですか('ω').。oO(?????????)
    日焼け心配ありがとうございます🎶

    またまた今日も素敵な写真(喜>艸<)ありがとぉwございます😊💗感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

    (*/ω\*)キャー!!ゴッシーがたくさん💕 💓
    (喜>艸<)ありがとぉwございます😊💗
    最後のゴッシーと田邊くんとの写真めっちゃ最高です💕 💓保存させてもらいました💕 💓

    今週行橋!!行きたいです😊
    行きます💕 💓まだチケットあまってまるもんねー!行きます♥

    今日見たけど待てれません😭😭(笑)

    2日間素敵な時間を(喜>艸<)ありがとぉwございました♥
    最高に最高に楽しかったです🌟

    明日からまた一週間元気😄に頑張りましょー( ु ›ω‹ ) ु♡

    (人-ω-)。o.゚。*・♡Good Night♡・*。゚o。(-ω-人)

    返信削除
  6. 夏子さん♪
    素敵なお写真をいっぱいアップして頂いてありがとうございます!!

    写真から楽しさあふれでてますね!♡♡
    そしてなにより快晴で、景色も素敵です(≧∇≦*)
    花公園は遠くて行かれませんでしたが、今週末の行橋は行きます!
    めっっっちゃめちゃ楽しみにしてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    返信削除
  7. なっちゃん、メンバーのみなさんおつかれさまでした(>_<)
    私は顔や腕は日焼け対策バッチリだったんですが、頭皮がヤバイ事になってます(´;ω;`)

    去年の夏フェスでは、まだオドオドした感じだった小川くんが、堂々とそして身体つきもしっかりしてきた姿には、勝手にウルウルきちゃいました(><)
    今年の研修生の成長も、楽しみにしてます!

    最後の写真、本当に素敵ですね‥‥
    花公園のパンフに使ってもらったらどうですか?

    返信削除
  8. はるちゃん2016年7月3日 23:14

    なつこさ~ん(#^^#)2日間暑い中、お疲れ様でした!!
    私は今日3回とも見れてめっちゃ元気出て叫びまくりましたw
    明日からはテスト→大会...と忙しいですが、もらったパワー
    全部出し切って頑張ります(*^^)v
    新人さんの成長も楽しみです♪
    まだまだTAOの進化は止まりませんね!(^^)!
    いつまでも「DRUM TAO」が大好きです♡
    応援しています!
    夏は暑いけど体調崩さないように頑張ってください(*^^)v

    夏フェスでまたTAOの力強い太鼓の音を聞き行きま~す

    返信削除
  9. 夏子さん、こんばんわ。
    暑い中、2日間お疲れさまでした。

    バスでの移動中、激しく雨が降る時もあり
    ずっと雨が上がるように祈ってました。
    そのかいあって、公演中は雨も降らず
    めっちゃ近くで見れて
    ほんと幸せな日でした♡
    きっと、メンバーやTAOを待ってたお客さんの願いが届いたんですよね!

    夏子さんの篠笛、久しぶりに聞けて
    良かった〜( ﹡ˆωˆ﹡ )

    TAOからもらった元気で、明日からのお仕事がんばります!

    夏子さんもお身体ご自愛ください♡

    返信削除
  10. 夏子さん、2日間お疲れさまでした。
    今日も公演中に写真を撮っている夏子さんをお見かけしましたが、どれも素敵な写真ばかり!
    メンバーの事や曲を熟知している夏子さんだからこそ撮れる、愛情いっぱいの写真ですね♡
    これからもメンバーの皆さんの活躍に期待しています!

    私もひどい日焼けで鼻の頭が真っ赤です。
    明日の仕事を休みたいレベル(-_-)
    今夜はみんな入念にケアしましょう。

    次の行橋公演も頑張って下さいね。
    いつも素敵なブログをありがとうございます♡

    返信削除
  11. 東京と日本全国と世界中を同時に…?
    ってことはTAOの魅力が1/3ずつになりませんか。
    心配だなぁ。
    今のままで良いのでは。

    返信削除
  12. 夏子さん、お疲れさまでした(*^^*)
    とっても楽しい2日間でした♪
    新人さんの成長も…合わせて、先輩達の成長も感じるようなLIVEでしたね(≧∇≦*)
    楽しすぎて六回全部見たのに あっという間でしたが、大満足(*^^*)
    尼崎の方へ行った お友達も、これまた楽しすぎて大満足だったそうです♪

    …そして、日焼け!
    凄いことになりました(。>ω<。)
    今、目が覚めたら…唇…腫れてる…たらこ唇…(;゚д゚)
    思えば…去年の花公園は雨だった記憶なのに、皮がはげるくらい日焼けした私…。
    来年はもっと厚手の服にマスクだ!!
    行かない選択はありませんよ~(*^^*)
    とりあえず冷やしてみます。

    返信削除
  13. なっちゃん🎵花公園ライブお疲れ様🎵
    いよいよ❗退院近くなって来た🎶😍
    チケット🎵火曜日に買ってから、ママ説得しょうかなぁ。
    快気祝いになっちゃんに会いたいよ。
    今月はママの誕生日プレゼントとか言って、チケット買ったら。連れてくれないかなぁ。
    さぁ。このブログ見せてから、ママにうなずいて貰おうかなぁ🎵

    返信削除
  14. 夏子さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    行けなかったけど、夏子さんのブログと友達からの報告で、楽しさが伝わってきたし、行けなかった悔しさも倍増したし(笑)来年は絶対行く!と決心できました(*^^*)


    新人さんたちのこれからが楽しみですね!

    私も頑張らなきゃ。

    返信削除
  15. 夏子さーん。
    おはようございます(^ ^)/
    花公園LIVEお疲れ様でした!
    すっごく楽しかったです(*˙꒳˙*)!
    夏子さんのグッズ宣伝もとってもGOODでしたよ(b'v゚*)☆笑
    あ〜楽しかった〜(^ ^)♡

    ってことで、行橋行きます!!!
    楽しみにしてまーす!!きむ。

    返信削除
  16. なつこさんお疲れ様です。くじゅう花公園も楽しそうですね((o(^∇^)o))体が一つしかないので残念です、新人さんの成長楽しみです((o(^∇^)o))夏フェスで皆様に逢えるの楽しみにしてます((o(^∇^)o))

    返信削除
  17. 夏子さんこんにちは‼
    花公園ライブお疲れ様でした~
    新人さん達からの熱さも
    伝わって来ましたよ~⭐
    音が聞こえない方達もいらして
    きっと楽しい熱い振動を感じ
    取って行かれたと思います‼
    わたしは、夏子さんのcuteな
    カッパ姿に癒されて帰りました(^^)
    行橋公演も
    楽しみにしていまーす♥マル

    返信削除
  18. 夏子さん、またまた沢山の写真、嬉しいです!

    いろんな曲のいろんなポジション。
    「なるほどなるほど!」「これは誰だ??」
    見ながら花公園の様子を色々想像して楽しみました(*´ω`*)
    お客さんも年々増加傾向にあるようで。
    去年に続き花公園に出演されてた夏子さんは、TAOの知名度が上昇している事を肌で感じていることと思います。

    こういうイベントや公演を見てTAOに憧れて。
    将来の夢に見据えて、入団オーディションにチャレンジする人達も年々増えていくはず。
    学校も出来れば卒業生でメンバー急増! なんて事もあったりして??
    名前、覚えられるかな…(笑)

    TAOが発信源となって世界に日本の伝統楽器、和太鼓の魅力が伝わること。
    TAOの名前を知らない人がいなくなること。
    道のりは楽ではないかもしれませんが、見えない夢ではないと思います。

    これからも応援してますから、頑張ってくださいね!

    連日沢山のブログUP、ありがとうございました♡

    返信削除
  19. 遅くなりましたが(>_<)
    花公園ライブ、有難うございました(*^^*)

    野外で聞く太鼓の音は、自然に溶け込んでいくようで、凄く気持ち良い時間を過ごせました。1回目の公演では間近で見れるのが嬉しすぎて、ちょっとはしゃぎすぎたな(^_^;)とにかく楽しかったです(*^^*)

    研修生も頑張ってましたね!この数ヶ月でここまで出来るのか!と驚きもありました。先輩方についていく姿、キラキラしていて、頼もしかったです(*^^*)

    また行橋で見させてもらいます!楽しみにしていますね☆

    あ、夏子さんのてるてる坊主みたいなカッパ姿、めちゃキュートでした~(*^^*)

    返信削除