DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

初公演 in 南砺市(富山県)

木曜日, 7月 07, 2016 12 コメント

昨夜の公演は初公演にも関わらず、
最後の演目では席を立って手拍子をして盛り上げていただきました。

自分達も新しいパートがあったりして、
凄く新鮮な気持ちで太鼓を叩いていたような気がする・・・。

またこの地で演奏出来る事を楽しみに、頑張ります!

富山に戻ってきますよ〜!!


12 件のコメント:

  1. しんごくん、ありがとう!

    ホントにホントにありがとう!

    友達と泣きながらこのコメント読みました!
    盛り上がって、良かった!次に繋がる公演になったことは間違えないね(*˘︶˘*).。.:*♡

    感謝しかありません!

    また頑張ってね、ずっとずっと応援するから\(^o^)/
    ホントにありがとう!

    返信削除
  2. シンゴさん、更新ありがとうございます(´∀`)

    昨日は富山での公演でしたね!
    初公演だったんですね!

    TAOが大会場から小さな会場までたくさん回ってきてくれること、本当に嬉しいです!

    私たちには超有名人でヒーローのTAOも、まだまだ知らない人も多いのが現実。

    TAOの素晴らしさを知るにはやはり舞台を生で見てもらうのが一番!

    一度見てもらえたら必ず感動してもらえるって信じてるから私達はどんどん宣伝しています!

    これからも小さな会場にも田舎にも、来続けて欲しいな。
    見たくても(どんなに遠くても見に行っちゃう私たちとは違い(笑))、遠かったら行けない人がいるから。

    お願いします。

    長々と失礼しました。

    暑い日が続いてますね。
    ご自愛くださいね。

    返信削除
  3. シンゴさん、更新ありがとうございます(´∀`)

    昨日は富山での公演でしたね!
    初公演だったんですね!

    TAOが大会場から小さな会場までたくさん回ってきてくれること、本当に嬉しいです!

    私たちには超有名人でヒーローのTAOも、まだまだ知らない人も多いのが現実。

    TAOの素晴らしさを知るにはやはり舞台を生で見てもらうのが一番!

    一度見てもらえたら必ず感動してもらえるって信じてるから私達はどんどん宣伝しています!

    これからも小さな会場にも田舎にも、来続けて欲しいな。
    見たくても(どんなに遠くても見に行っちゃう私たちとは違い(笑))、遠かったら行けない人がいるから。

    お願いします。

    長々と失礼しました。

    暑い日が続いてますね。
    ご自愛くださいね。

    返信削除
  4. シンゴさん。おはようございます♡
    全国ツアー、お疲れ様です!!
    新しいパート(゜ロ゜)!!
    早く見た〜い♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
    花公園のイベント行って来ました〜♡
    新人さんたちも頑張ってましたね❁
    次は、夏フェス(〃▽〃)
    ワークショップ参加します(^-^)
    シンゴさんに会えるの楽しみです( *¯ 罒¯*)

    返信削除
  5. しんごさん!お疲れ様でした‼︎

    それぞれの地で舞台の構造も違えば、それなりの構成も考えなきゃいけない中での新しいパートの演奏♪♪

    最幸の時間でした٩(ˊᗜˋ*)و
    これからの公演も
    頑張ってください(*´∇`)

    これからも、
    ずっとずっと応援してるよ❀
    大好きな仲間と一緒に。

    •·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)

    返信削除
  6. シンゴくん、更新ありがとうございます(^^)
    そうやってどんどん初めての土地でのファンが増えて行くことは、行けない私達でも嬉しいものです。
    シンゴくんの新しいパートも早く見たい!!あと、9日(*^^*)
    もうベテランレベルのシンゴくんが、今でも新鮮な気持ちでパフォーマンスしてるんですね。だからいつ見ても感動するんだな、、、
    ほんとに、TAO の皆さんには感謝しかないです。公演の最後には「ありがとー」って言っちゃいます。
    先日の花公園では中堅メンバーや新人さんたちが、かつてシンゴくんがやっていたパートを叩くのを見て、シンゴくんの新人の頃を想像してました(DVD でしか知らないの(T_T))。
    そうやって、どんどんTAO の歴史が刻まれていくんですね。私たちも一緒に歩ませていただきます。
    怪我に注意して頑張って下さい☆

    返信削除
  7. シンゴちゃんお疲れ様です❗

    TAOは一人で色々なパートを演奏しなければならないから大変だよね。

    凄い努力が必要だと思いますよ!
    頑張って頑張って稽古積むから

    舞台で私達を感動させることができるのでしょうね!

    シンゴちゃんの大太鼓、

    俺は大好きだー❗❗

    返信削除
  8. 富山公演を観劇させていただきました!
    今回の3回目の観劇になります。

    今年の舞台
    ハチャメチャに楽しませていただきました!!!

    シンゴさんの大太鼓、本当にカッコいいです(#^.^#)
    背中が大好きです!!

    来年も富山で待ってま~す

    返信削除
  9. **ひろみ**2016年7月7日 17:05

    こんにちはシンゴさん❗

    立ち上がって手拍子?!楽しそう❗いいなぁ、私もその場に居たかった~(^^)

    今回の公演、本当にハチャメチャ楽しいです♪9月の鹿屋公演が待ち遠しい❗
    でも、その前に夏フェス行きますよ(*^_^*)今日は夏フェスのポスター貼ってきました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

    暑さが厳しくなりました。移動や練習で体調崩さないよう、過ごしてくださいね!

    返信削除
  10. こんばんわ〜☆
    富山公演お疲れ様でした〜(>_<)♡
    新しいパート、早く見てみたいです(*^^*)
    これから、どんどん暑さが厳しくなりますが、体調を崩さないようにきをつけてくださいね(#^.^#)

    返信削除
  11. シンゴさんの新しいパート(^_^)
    アレとアレとアレ?
    でもでも、久々に見る大太鼓のシンゴさんはメチャメチャカッコよくて〜♪背中に見惚れてました。

    アンコールのノリノリ曲はラストに向けて楽しくて楽しくて弾けまくりです。
    ただ、シンゴさんが後ろで太鼓を前に仁王立ち?笑
    隙間から手を振り続けたけど、見えてたかなぁ…(^o^)/
    並んだ列に是非是非はいってくださーい(o^-')b グッ!

    返信削除
  12. シンゴくん!
    まだここ、見てくれるでしょうか?
    お願いがあります(^^)
    ブルーシアターでは、最後のご挨拶の時は皆さんのラインに入ってほしいです!
    赤の衣裳をよーく見たいのです。
    ま、もちろん遠目でも素敵なのは分かっていますが(*^^*)
    よろしくお願いしますm(__)m

    返信削除