DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

どっちだ〰(・o・)

日曜日, 7月 31, 2016 14 コメント
携帯の不調により、ご無沙汰しておりましたアフロです!
大変申し訳ございません。
新しい携帯もわたくしもとても元気です♪



本日
東北タオ熱冷めやまぬうちに
(かなり盛り上がってます)
フェリーにて北海道へ。






甲板には
なにかが
ある。
好奇心に突き動かされていった先には



いけめんいた。






気づいた!(笑)


アイスの食べ方がDJ





そして小川くんが一言
「北海道感じるわー」





…果たして本当にここは北海道か



Googleマップによると


僕の背後にあるのは
下北半島でした笑

小川くん残念!


ここはまだまだ青森だぜ~♪



北海道でもはちゃめちゃしてきます\(^^)/


14 件のコメント:

  1. やはり!
    携帯の不調だったのですね(笑)
    去年もこのあたりの時期にありましたね〜。

    新しい携帯は快適ですか?

    連日盛り上がっているようですね♪
    よかった(^-^)
    はい、大ちゃん♡
    夏の暑い日差しとバニラアイスが日本一似合う男ですね。
    お久しぶりの小川くん!!!
    荻野くんと同じ兵庫の方でしたね♪
    船乗って海に上にいると北海道感じるよね〜。たぶん、沖縄だったら「沖縄感じる〜」って言ってるかもね(笑)
    可愛いわ、ホント♡

    あ、よかった。
    最後に素敵なアフロショット♡
    大好きなアフロくんが元気そうで本当に安心しました(^-^)

    返信削除
  2. アフロさん。
    もー笑った笑った!
    アイスの食べ方がDJ って、、、伝わらないから動画での再投稿をお願いします(笑)
    小川くんの新キャラ公開もありがとう。どうやらお笑い班かな(^w^)
    そちらも暑そうだけど、九州よりはカラッとしてるのかな?

    元気そうで良かったです♪

    返信削除
  3. お久しぶり〜おぎやん❣️
    お元気そうで安心しました (^。^)
    大ちゃんも小川くんもリラックスしてますね〜

    ところでおぎやんの鼻の下のお髭が左右違ってみえるのは
    日当たりのせいでしょうか?

    返信削除
  4. この時期はアイスうまいよね~♪

    最近私は、白くまか小豆バーです!

    荻やんはますます平井堅になってますね!(笑)

    気をつけて行ってください!

    返信削除
  5. 甲板に何かがある。
    イケメンがいた(笑)

    イケメン
    フェリーの甲板で
    アイスデート☆

    青森で北海道を感じる小川くん☆

    ジワジワくるわぁ( ・∇・)
    荻やんのblog好き(*≧∀≦*)(笑)

    連日の東北での
    盛り上がり(*^^*)
    私も行きたいです(*≧∀≦*)
    けど、私の次の観賞予定は
    9月です( ・ε・)
    その前に夏フェス☆

    北海道でも
    ハチャメチャに
    盛り上げてきてください♪♪

    返信削除
  6. アフロおぎっち~
    イケメン写真をありがとう😆💕✨
    嬉しい~~~~

    移動日、楽しんでますね🎵

    米沢公演でのハプニング、見逃さなかったよ~~😆

    いよいよ北海道上陸❗
    ハチャメチャ、盛り上げてきて下さい~😆

    返信削除
  7. 荻やん、昨夜は青森公演お疲れ様でした。TAOとともに梅雨明けした東北です。
    昨夜は初の八戸開催でほとんどの人が初めてだと手をあげていたことに驚きましたが、初めてなのにあんなに盛り上がるなんて…と客席にいる立場でしたが感動しました。

    事情があっていつもなら東京公演で新作を拝見することになっていたのですが、今回は八戸に来てくれたことで舞響を初見することがやっとできました。
    荻やんのこともいっぱいみてましたよ。17弦琴、深い重みのいる音で渋かったですよ!

    北海道、頑張ってきてください。
    そしてまた秋に青森へ戻ってきてね。
    待っています❗

    返信削除
  8. 荻野さん、こんにちは!
    連日の盛り上がり、皆さんのブログやファンの方の書き込みからすごく伝わってきます。本当に皆さん元気いっぱいでブログ拝見するだけで楽しませていただいてます。暑い時ですし、体調には気をつけて北海道も盛り上げてください!同郷の小川君を気遣ってのブログも、荻野さんの優しさを感じます。

    返信削除
  9. はじめましてコメントさせて頂きます!

    連日の盛り上がり!
    皆さんのブログ見てるだけで楽しい気持ちになります♪

    私もいよいよTAO公演に初参加^^*
    なかなか予定が合わずで涙を飲んだ日々…
    やっと想いが叶いました!!!

    地元に来てくれるのが本当に嬉しい!
    ありがとうございます(≧∇≦*)

    札幌でお待ちしていますね☆

    返信削除
  10. 荻やん♪ご無沙汰~(^-^)/

    昼休みにほっこりブログ見れて癒されてます。
    ありがとー(^^)

    モノクロアフロくんもいけめんですよ~(^^)d

    返信削除
  11. 荻やん~、更新ありがとうございます(´∀`)

    なんか、久しぶりだぁ~
    スマホの不具合……
    もう、スマホくんの御機嫌は直りましたか??(笑)

    アイスの食べ方がDJ????
    もう表現が面白くて笑っちゃいました(笑)

    小川くん、髪伸びて雰囲気変わりましたね!
    「北海道感じるわ~」
    わたしでもそう言っちゃいそう(笑)

    GoogleMAPで調べるあたりがさすが荻やん(´∀`)

    楽しいblogいつもありがとう(〃艸〃)

    北海道もアフロパワーでハチャメチャ盛り上げてくださいね!

    返信削除
  12. 何やらうっすらとよみがえる記憶…。
    以前にも携帯が壊れて云々といった事がありましたよね?
    荻っちはまだスマホじゃないのかな??
    何にせよ復活して良かったです(笑)

    白シャツが似合うイケメン爽やか王子キャラの大ちゃん。
    アイスは「爽」、しかも「バニラ」を食べる図って、もはやわざととしか思えない演出!(笑)
    自然とこの絵づらになったんだとしたら、何も言わずに拍手を贈りたいと思います。

    小川君の大活躍は、八戸公演で目にしてめちゃくちゃ嬉しかったです!
    1曲目に登場した時は、一瞬誰かわからなかったくらい!
    ここまで色々大変だったと思うけど、よく頑張ったなぁ〜(´;ω;`)

    そして荻っち!
    「千本桜」ではキーコさんが弾いてた17弦担当されてましたよね?
    この曲は17弦の音が凄く印象に残るので、じっくり聴かせて貰いました♡

    実はカーテンコールで荻っちが深々とお辞儀をした際、目の前にアフロが差し出されてるかのような状況だったので、物凄く触りたい衝動に駆られました。
    想像以上のアフロでした(笑)

    北海道もEnjoy!!

    返信削除
  13. 荻やんこんばんは(✪̼o✪̼)お疲れ様です。携帯調子悪かったんですね。私のも最近少し不調・・・。とうとう北海道に行ってしまったんですね(✪̼o✪̼)海鮮美味しいんだろうなぁ(*´ω`*)行ってみたいなぁ。私の最高に遠い所で兵庫県・・・高速で片道8時間・・・ですかね〜。そこから先はまだ進出しておりません。夏フェスが近づいて来たよ〜(*´ω`*)荻やんの癒し笑顔を拝みに行きますよ(*´ω`*)ツアー楽しんで来て下さいね〜⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

    返信削除
  14. やっとブログ更新だぁ~
    ( ;∀;)荻野くん
    おかえり(*≧∀≦*)

    大ちゃん
    四角いの回してるから
    爽も回したくなったかな
    爽って底が折り目ついてるから
    よく回りそう……
    そういう意味じゃないのか?
    (笑)
    大館公演
    カッコ良かったです‼‼‼‼
    荻野くん最高ぉ~‼‼‼
    ☆ななな☆

    返信削除