DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

札幌公演

火曜日, 8月 02, 2016 9 コメント

            おはようございます

    昨日札幌、盛り上がりましたね。

北の大地の盛り上がりいいっすね。

      今日も盛り上がりましょう

朝からランニングする気候も気持ち良すぎ。p(^_^)q

今日盛り上がり間違いなし、みんな来てね。(^∇^)



9 件のコメント:

  1. やなっち、おはようございます❗

    そっちは天気いいみたいで♪
    関東はどしゃ降りです。

    来週夏フェスに参加するため、こっちを出発します。

    晴れるといいな~❗

    今日も頑張りましょう!

    返信削除
  2. やなっち、おはようございます!

    北海道公演の様子、気になってました。
    やはり北陸の盛り上がりは継続中なんですね(*´ω`*)
    北海道行きたかった〜〜(>_<)

    早朝ランニング、どんなに忙しくても欠かさないなんて、相変わらず皆さんストイックで。
    私もそれぐらいトレーニングしないと、ワークショップ後、腕上がらなくなるかな? 膝ガクガクかな?(笑)

    本日も引き続き北海道公演!
    昨日より更に盛り上がる公演になることを願ってます♪

    返信削除
  3. おはようございます(^^)

    気候がいいからランニングも気持ちよさそうですね(^^)
    熊本はもう既にムシムシ暑いです(><)
    セミも朝はよからシュワシュワ元気に鳴いてます(^^;

    今日も札幌を熱くしちゃってくださいねっ!!(≧∇≦)

    返信削除
  4. おはようございます~

    やなっち~ みんな~
    頑張って~🙋

    北の大地と大空の下で
    一緒にランニングしたい⤴⤴😆

    返信削除
  5. おはようございます!

    盛り上がってますね〜連日。
    子育てがもう少し落ち着いたら、北は北海道から南は沖縄まで、各地の公演に旅行しながら行くのが私のささやかな夢です♪

    今日も1日元気よく!

    返信削除
  6. 皆様~お早うございます(*^^*)

    昨夜は素敵な公演ありがとうございます

    ものすごい迫力と映像美とテクニックに感動しました
    友人はずっと鳥肌まくりで

    それに加え皆様の男前が凄すぎて ステージの前ギリギリでのアピールで直視できない位ドキドキしてしまいました

    衣装や動きが
    夢物語の人たちみたいで
    現実と幻想の狭間ですごい感覚を体験しました

    みんな異星人ですか?

    私は昨年と今年の2度観させて頂きましたが、昨年の演目とはまた違った内容でとても楽しめました

    また昨年のような神話の演出も素晴らしかったのでそれもまた観たいです♪

    ほんとはみーんな
    通路に来た時、とてもいい香りがして触れたくて仕方なかったと口々に言ってました

    札幌人は控えめです
    私も触れたかったです!

    この方たちが
    夏フェスでたこ焼きに焼き鳥に
    カフェラテを作ってくれたりと
    それを目の前で経験できる方々がうらやましいですー

    いつか必ず行きます‼(*^^*)/

    ラストは楽しく踊れて最高でした♪

    本当に本当に素晴らしいステージ
    ありがとうございました
    (*^^*)/

    今日も観たいっ!
    そんな思いで仕事ですうー

    あー!行きたいっ

    返信削除
  7. おはようございます!

    やなっち更新ありがとうございます!
    札幌公演 気になってました…

    そして今日は
    待ちに待った日!
    楽しみすぎて あまり寝れなかったです…笑

    やっと生TAOに会える(≧∇≦*)

    全国の皆さんに負けないように盛り上がりたいです!!!

    今日の公演 楽しみにしています☆

    返信削除
  8. やなっち!!
    おはようございます!!!

    今日はいい天気ですねぇ(*´╰╯`๓)♬
    昨日の公演最高でした!!!

    今日も見に行きますょー!٩(๑òωó๑)۶
    その後私は深夜便で羽田に帰って仕事だけど
    TAOパワーで頑張ります!٩(ˊᗜˋ*)و

    今日の公演も待ち遠しい(*ˊૢᵕˋૢ*)!
    楽しみにしてますね!!

    返信削除
  9. 初めてコメントします!!

    昨日の札幌公演ハチャメチャに楽しかったです!!
    去年の函館公演も楽しかったですが、今年もすごくすごくすごーーーく!
    楽しかったです!
    リストバンドもTシャツも装備(なんか違う?笑)したことで更に気持ちも高ぶって大興奮でした!!
    5列目とゆう近い席だったので、TAO皆の素敵な姿、表情、汗までも目に焼き付けて来ました!!手拍子・拍手・スタンディング!終わったら手も体も震えてました(笑)
    席で谷中さんともハイタッチできましたし大満足です!!

    今回、TAO初見の友人を連れて言ったのですが友人も大興奮!見たあとは誘った事に感謝され(笑)
    ファンがまた増えましたよ!(^^)v

    残りの公演・夏フェスと大変ですが
    お身体には気を付けて頑張ってください!ありがとうございました!!

    返信削除