DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

虹!

水曜日, 8月 24, 2016 8 コメント
夏フェス12日目にして
雨のライヴとなりました…

でも、皆さん最後まで楽しんでくださいました
ありがとうございます

皆さんが帰った後にはこんなに綺麗な虹が…

明日はいい天気になるといいな

よし、てるてる坊主作ろ!

8 件のコメント:

  1. 姫。夏フェスお疲れ様です❗

    たまには雨のだ日だってありますよ!

    Tao好きは雨になんか負けません。

    虹カッコいいですね♪
    明日も頑張ってください!

    私も仕事終わってこれから帰りまーす♪

    返信削除
  2. 毎日暑い中おつかれさまです!
    いままでいいお天気だったのに
    ついに雨が降っちゃいましたかT^T

    鹿児島の地から
    夏フェスが無事に終わるよう祈っております!
    体調に気をつけて頑張ってください(≧∇≦)

    返信削除
  3. ありさ姫♥
    今日も(*´ω`*)お疲れ様でした🍻
    雨のライブは今日が初ですよね(๑• . •๑)??笑
    雨でも楽しめる夏フェス☀
    最高ですd(>ω<。)ネッ!!

    キャ─(´∩ω∩`)─♡ステキな虹🌈
    いいですねぇー😄

    明日は晴れますよーに☀
    あいりもてるてる坊主作らなきゃ😄
    ありさ姫もてるてる坊主作くるから明日はキット晴れですd(>ω<。)ネッ!!⭐
    快晴☀☀

    明日も楽しませていただきます!笑

    夏フェスも残り4日(´nωn`)
    本当にあっと言う間に終わっちゃうー😢
    千秋楽が来てほしくないくらいです(´nωn`)笑笑

    思いっきり楽しむぞー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    返信削除
  4. ありささん、更新ありがとうございます(´∀`)

    今日は雨だったんですね(>_<;)
    雨の後は虹。

    虹を見るとなにかいい事がおきそうな気がしますよね(*´ω`*)

    昨年は台風前の雨の中での初夏フェスでした。
    メンバーが最後まで気をつかってくれたことを思い出します。

    みなさんの優しさ気配りに感謝感謝です。

    夏フェスも残りわずか。

    残りすべて晴れになりますように。

    返信削除
  5. わぁ‼
    虹、見られなかった‼
    見たかったぁ‼

    雨のなかのライブ、濡れて大変でしたが、楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
    赤兜でしか見られないライブは最高峰でした��

    また明日も参戦します。

    まリえ

    返信削除
  6. ありささん、こんばんは
    ヽ(´▽`)ノ

    綺麗な虹~❤
    今年初の雨ライブ。
    雨でも楽しいのがTAOのライブの素敵なところ♪
    去年、ずぶ濡れになって見たライブ。ギリギリまで太鼓を出して、江良さんが雨の中出てきて棒回しをしてくれたのを今でもよく覚えています。
    今日のお客様もきっと、素敵な思い出を持って帰られたと思いますよ♪

    とはいえ、せっかくの夏フェス。
    晴れた空に渡るあの音を聞けないのは残念ですからね。
    晴れるように祈ってます(-人-)
    残りの日程も、体調崩されませんように、頑張って下さいね~❤

    返信削除
  7. 12日目で初めての雨!

    去年初めて夏フェスに参加し、常連の友人達からは「山の天気は崩れやすいから、どんなに晴れてても雨具は持参した方が良い」と言われていたのですが…今年は随分保ちましたね〜!

    たまのお湿りは丁度いいくらいだったのでは?(*´ω`*)
    虹とバリ旗とのコラボも素敵♪
    同じく虹色揃ったバリ旗全部とコラボ出来たらもっと凄かったけど…惜しいっ!(笑)

    私が行く予定の最終日は再び雨予報。
    夏フェスラストは快晴で迎えたかったけど、ちょっと難しそう?
    せめてあまり激しい雨にならない事を祈ります(^_^;)

    返信削除
  8. ありささん♪
    昨日は過ごしやすかったですね…。
    でも、ライブが始まったらポツポツ…。(T_T)
    どしゃ降りになっちゃったけど、思いっきり楽しみましたよ!!

    ありささんの手作りピアスも買えてラッキーでした~(*^▽^*)
    ホントは昨日で夏フェス最後だったけど…。
    また行くかもしれません。
    ありささんのピアスつけて~(*^▽^*)

    返信削除