DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

まだまだ!

木曜日, 8月 25, 2016 21 コメント
閉場後のTAOの里です。
皆さんがいないので、少し物寂しいですね。。


ですが、まだまだ26日〜28日までやってます!!


もし雨が降っても、、

こんなキレイな虹が見れるかも?
なので雨が降っても晴れても楽しめるはず!!

皆さん、
ぜひ来てくださいねー!!

21 件のコメント:

  1. ごっしー、おつかれさま(*^_^*)
    今日も楽しませていただきました!
    ありがとー。

    いまから日田にむかってかえりまーす。
    またねー。

    返信削除
  2. 明日行きます‼️晴れたらいいなぁ〜〜

    返信削除
  3. ♡のぞみ♡2016年8月25日 18:11

    忙しい中、ブログ更新ありがとうございます(。>∀<。)ノシ

    虹綺麗ですね〜♪

    土日に行きます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    夏フェスが終わると思うと、寂しい気もしますが…

    存分に満喫しようと思います゚+。(o・ω-人)・.。

    返信削除
  4. ごっしー、お疲れ様です!!!
    今日ではないですが、初めて夏フェスに行ってTAOを生で聴いてハマりました!

    これから、TAOのイベントやLIVEに沢山行こうかなと思います!😊

    返信削除
  5. 相変わらず赤・青・緑のコントラストが目に眩しい写真!
    今日は晴れてたみたいで良かったですね~。
    この天気が週末までもってくれると良いんだけど(^_^;)

    雨で虹が見えるのは勿論素敵なんだけど、やっぱりステージ前方、左右花道もフルに使ってのパフォーマンスが見たいもの。
    せめて赤兜LIVEの間だけでも…と願わずにはいられない。

    雨だと肌寒くてかき氷売り上げ減っちゃうかもしれないしね(笑)

    明日は朝からバタバタだけど、サクッと仕事やっつけて、午後の便で竹田入りします。

    …その前にまず荷造りが…(・∀・)

    返信削除
  6. ゴッシーお疲れ様です❗

    あっと言う間に終わっちゃうね……

    今年が初参戦だったけど楽しかった!

    メンバーみんなナイスガイで(笑)

    近ければすぐにでも行きたい所だけど……

    明日もハチャメチャに楽しんで!

    明日は貸切りか……

    11月に公演予定の薬局の方は行くんだろうか……

    返信削除
  7. キャ─(´∩ω∩`)─♡
    ごっしー♥今日も(*´ω`*)お疲れ様でした🍻
    ブログ更新(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    めっちゃ嬉しいゎ~😍

    閉場後のTAOの里めっちゃ寂しいやん笑笑 帰らんで泊まりたい笑(爆笑)

    明日は貸し切りやけど~27日28日はやってるぜー😄
    あいりもまだまだ行くよぉ~😍
    千秋楽こんでほしい(´nωn`)(´nωn`)笑(爆笑) 泣くわー(´nωn`)
    あっと言う間に終わっちゃうー😢

    雨が降っても~めっちゃキレイな虹🌈見れるし雨が降っても盛り上がるし楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

    雨でも楽しめるって最高やね⭐
    雨の日の夏フェスもたまにはいいね😄笑

    でもやっぱり快晴が一番~(*Ü*)☀
    日曜日はお天気良いみたいやけど、
    最終日が怪しいね(´nωn`)笑

    大丈夫😄ごっしーが言うように雨でも楽しめるけん(/∇\*)。o○♡

    夏フェス最高~😍 幸せな時間よね(*˘︶˘*).。.:*♡ 本当に帰りたくないゎ~笑時間経つのが早く感じちゃう笑 DRUMTAOの夏フェス~😍
    最高すぎるぜー\(^^)/
    フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!笑

    明日も頑張ってd(>ω<。)ネッ!!⭐
    ごっしーの最高のスマイル😄楽しみにしてる人たくさんかも♥笑
    (♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

    ごっしー♡~(>᎑<`๑)
    ダイ(♡>ω<(♡´ω`♡)スキ♥♥♥笑笑

    (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!てるてる坊主作って来よ~(*´罒`*)笑
        ∧_∧
      ( ´∀` )っ
       (つ   /
        |   (⌒)
        し⌒

    返信削除
  8. 今日もありがとうございました♥
    夢のような1日を過ごせました♪
    夏フェスも残りわずか…(;_;)
    寂しいですね…
    しっかり最後まで楽しみたいと思います!
    体力も限界に近づいてることでしょう…
    本当にいつもありがとうございます❗
    笑顔に日々救われます✨
    ゴッシー❤頑張れ!!!

    返信削除
  9. 地震の影響で短い夏休み。
    子供たちは今日から学校です。

    でも今年も二回行けました(^^)
    次は熊本公演で皆様に会いに行きます♥♥

    残り頑張ってくださいね✧٩(ˊωˋ*)و✧

    返信削除
  10. 昨日は本当に楽しかったです!!ありがとうこざいました( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡雨降っちゃいましたけどね( ꒪⌓︎꒪)(笑)生越くんのおかげで今日の仕事相当頑張れました!!!何回も動画見返してます♡夏フェス残り3日、無理せず頑張ってください( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"生越くん大好きです!!!!!やっぱり生越くんを目の前にして言えなかったのでここで言いました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎(笑)また会いに行くので見つけてくださいね⑅︎◡̈︎*

    返信削除
  11. 今日もお疲れ様でした!
    昨日参加させていただきました!
    凄く楽しかったです!
    初めてTAOに触れてまた太鼓したいなって思いました!
    林さん大好きすぎてやばいです!
    来年も会いに行きます!
    その前に沢山の公演見に行きます!
    これからも頑張ってください!

    ありがとうございました!

    返信削除
  12. ゴッシーお疲れ様です!今年の夏フェスは3回も行きました!めっちゃ楽しかった!ゴッシーの笑顔に癒されました〜♡

    昨日、今日と連続で会えて明日からの仕事頑張れます〜(*^_^*)

    来年も必ず行きます!1年ごとにケータイ待ち受け更新を楽しみに。。。(*^_^*)

    返信削除
  13. ごっしー!♡

    暑い中お疲れ様です♪
    去年も行けなくて今年も行けなくて
    みんなのFacebookとかTwitterとか見てたら、行きたい気持ちが爆発しそうで毎日頑張って抑えてます(笑)

    ごっしーの作るかき氷めちゃくちゃ食べたいです!
    赤兜liveでめっちゃ叫びたいです!

    来年は絶対絶対行きます!!(;▽;)

    虹すんごい綺麗ですぅぅ
    癒されました( * ˊᵕˋ )
    お友達さんにいただいたごっしーとかき氷の写メをホーム画面にしました〜♪笑

    夏フェスあと少しで終わっちゃうから、SNSのタイムラインが寂しくなりそうですが…��

    夏フェス終わってからすぐある
    下関公演みにいきます♡♡
    夏フェス我慢したぶん、ハチャメチャに楽しみますっ(*゚▽゚)ノ Yes‼︎

    返信削除
  14. 私達の夏フェスは、今日で終わりました~(T^T)
    お友達とワイワイ騒いで、泣いたり笑ったりと最後まで時間をもて余すことなく…楽しみました♪

    デカ目帽子のお坊っちゃまがお昼寝中、動けずテントの中でじっと抱っこして耐えるのは大変でしたけど‼笑

    だけど、フルパワー充電後の赤兜liveはゆっくり見れたから大満足です♡

    明日から仕事頑張って、また来年を楽しみに稼ぎます(*´罒`*)♡

    返信削除
  15. ゴッシー、もう3日間行って、かき氷食べて、ツーショット取れて幸せ😃💕
    ゴッシーの笑顔見ると、差し入れしたくなる❗♥
    次は最終日行きます🎵雨降っても、夏フェスらしくてすき🎵
    最終日また写真撮れたらいいなぁ、

    返信削除
  16. ゴッシー、もう3日間行って、かき氷食べて、ツーショット取れて幸せ😃💕
    ゴッシーの笑顔見ると、差し入れしたくなる❗♥
    次は最終日行きます🎵雨降っても、夏フェスらしくてすき🎵
    最終日また写真撮れたらいいなぁ、

    返信削除
  17. ごっしー、更新ありがとうございます(´∀`)

    いよいよ、夏フェスも大詰めですね。

    なんだか、寂しいですね。

    いつも舞台で輝いている遠い存在のような皆さんをこんなにも間近に、気さくに触れ合える夏フェス。

    夏フェス終わったらまた遠くなる皆さん。なんだか、不思議な感じがします。


    夏は大嫌いだったけど、夏フェスのおかげで待ち遠しくなりました(笑)

    ごっしーのかき氷、また食べに行きますね。

    この綺麗な虹が、残り3日の夏フェスが事故なくみんなの笑顔で終われますように、というメンバーの思いを叶えてくれると思います。

    明日明後日、楽しみにしています~(*´ω`*)

    返信削除
  18. おはようございます。
    お疲れ様でございます。

    閉場後の静かな里に、寂しさを感じて頂けるその気持ち有難いです(*´`*)
    ファンの方々を本当に大切に想ってらっしゃるのですね(´˘`*)

    お天気関係なく、幸せいっぱいになれる夏フェスは素敵な場所です♪

    メンバーさんの優しい笑顔に癒されたい方は夏フェス参加必須です♡

    まだまだ夏フェス‼
    応援しております‼

    返信削除
  19. おはようございます(^^)!
    連日お疲れさまです!
    20日に初めて行ったのですが、とっても楽しかったです(*^^*)!
    生越さんと写真も撮ってもらえて、幸せでしたーー(^∇^)
    また来年も行きたいと思います!

    残りあと少しですが、暑さに負けず頑張って下さい(^^)!

    返信削除
  20. 夏フェスに初参戦したよ。
    サインをしてもらえて最高に幸せな一日だったわ~。
    TÀÒbookに、ゴッシーの大きな写真が乗る日心待ちにしてるよ。
    数ページで良いから、ゴッシーだけの写真集が欲しいなぁ。

    返信削除
  21. ごっしーこんにちは!去年と昨日の2度目の夏フェス参加しました!!何度もサインをねだってしまってすみません(;・∀・)
    最後かき氷は要りませんか?と言われた時かき氷が食べれないのですみませんって言って断るのが結構心苦しかったです...来年は唯一食べれるカルピス味を期待!!w
    来年も必ず行きますね!
    今年は去年以上にサインを沢山貰えて幸せでした!
    本当にありがとうございました!!

    返信削除