DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

最後の特訓

日曜日, 8月 28, 2016 16 コメント
あっという間に夏フェス16日目がやってきました
最終日前夜、ラスト1日の為に鉄板焼きでは串焼き、ウインナー焼きの特訓が行われました
皆んなからの厳しいダメだしを受け
鉄板の磨きから塩の振り方、ウインナーの転がし方、串の回し方まで細かく指導され
ダメ出し…
やり直し…
見守る…
真剣に見守る…そして
試食…
これを何度も繰り返すこと2時間半
やっと合格!!
最終日、心魂込めた鉄板焼き、串をお届けします!!

16 件のコメント:

  1. ひめ(*^^*)

    こんばんは
    明日、とうとうラストですね!
    鉄板焼猛特訓!!
    メンバーの真剣な眼差し。
    何に対しても妥協しない、そんな姿勢が大好きです。

    楽しい夏フェスをありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    返信削除
  2. 2時間半!?
    本気の鉄板焼き(笑)

    本職の方達ですら、そこまで徹底してウインナーだけ焼き続けることはなかなかないのでは…(^_^;)

    一日中働いた後に更に猛特訓とは…比和っち、本当にお疲れ様!

    昨日は串焼きに行けなかったので、今日こそは行こうと思ってたんです。
    むしろ最終日のお楽しみにとっておいて正解だったかも??(笑)

    今日は串焼き三昧かな♡
    比和っちの力作ウインナー、楽しみにしてます♪

    ついにフェスもラスト1日。
    皆が笑顔で終われると良いなぁ。

    返信削除
  3. ひわっちお疲れ様です(*´ω`*)
    何をするのも真剣なTAOのメンバーさん、厳しくも優しく見守るまわりのメンバーさん両方ステキです☆
    今日でいよいよ夏フェスも最後ですね~(。>д<)
    初日からの4日間が楽しすぎて、日帰りで行けないか考えなおしたくらい夏フェスの想い出に浸ってます(笑)
    ありささんみなさんお疲れ様でした(*´ω`*)楽しい夏をありがとうございます☆最後楽しく笑顔で終われますように~(о´∀`о)

    返信削除
  4. いよいよ夏フェスも終わりますね。
    千秋楽も行く予定が仕事になり、とっても残念です(>_<)
    ウィンナー食べようと思ってたのに!

    夏フェススタートから終わりまでお仕事ですが、途中意識が久住に行かぬよう、しっかり集中したいと思います!笑

    みなさんもラスト1日、楽しんでくださいね〜♪

    返信削除
  5. 姫。お疲れ様です❗

    とうとう最終日ですね。

    最後に2時間半の猛特訓!
    常にベストな舞台を届けたいと思うTAOの姿勢にも似てますね!

    夏フェスでも舞台と同じ姿勢で望んでくれるTAO。

    素晴らしいーです❗

    返信削除
  6. ラスト一日の為にこんなに真剣に練習されてるんですね。
    最後の最後まで手を抜かないメンバーの皆さん。何から何まで本当に素敵です!

    ラストのステージ、雨が降らないといいですね。
    遠くからお祈りしています!(o^^o)

    彩祐梨

    返信削除
  7. 「妥協しない忍耐強い精神力」と「団結力」
    そして、その根底に流れる「愛情」…(^ ^)
    TAOが詰まっていますね。
    エネルギーもらったところで、これから休日出勤頑張りま〜す。

    返信削除
  8. 凄いけどすごいと思いますけど…メンバーの体心配ですね。過労は想像以上だと思います。ご自愛下さい

    返信削除
  9. 串を焼きながらのファンサービス、笑顔でサインも対応し、大変だと思います。
    高山くんのつくね、ひわのくんのウインナー、どっちも美味しかったよ!
    でも妥協しないTAOのみんなが好き♥
    本日ラストday!
    サイコーの最終日を!

    返信削除
  10. ありささんおはようございますヽ(´▽`)ノ

    もう夏フェス最終日始まってますね~。
    お天気はどうでしょうか。
    本ライブは雨が遠慮して離れててくれることを願います。

    閉場後にそんな長時間特訓してたんですね。
    本当に頭が下がります。
    鉄板焼き屋さんのブースは本当に暑くて、あそこでずっと焼き続けているメンバーは本当に大変だったと思います。
    全種類制覇は残念ながらできなかったけど、食べたの全部美味しかった!!
    そして、雨がぱらついた時に航大くんが、雨に濡れないようにかばいながらテーブルに持ってきてくれた気遣いに感激しました。

    今日もきっとたくさんのお客さんに笑顔と感動を与えてくれてることと思います。
    最後まで頑張ってくださいね!!

    返信削除
  11. ホントにホンットにお疲れ様です!!!!!!最終日、行けないけど成功祈ってます。
    でも、みなさん倒れないでくださいね!メンバーあってのTAOなんですから!!

    返信削除
  12. ウインナー焼くのって意外と難しいですよね
    皮は弾けてるのに、中まで温まってないとか・・

    何事にも妥協せず、2時間半見守ってくれる仲間。
    ラスト1日でもいいものにしようと頑張る団結力!
    ますますTAOが好きになりました♪

    今年は行けなかったけど、来年必ず行きます!
    最終日、楽しんで頑張ってください!

    返信削除
  13. ありさ姫お疲れ様です☺今年の夏フェスで姫の提灯��ゲットしました☺来年は手作りアクセサリー頑張ってゲットしますね((o(^∇^)o))姫の笑顔女性の私もほっこりします☺

    返信削除
  14. 夏フェスラスト全てお疲れ様でした!
    凄く楽しかったです!
    沢山癒されました!


    12月キャナルの演奏観に行きます!
    これからも頑張ってください!

    TAO大好きです!!!!

    ほなみ!

    返信削除
  15. ありささん、更新ありがとうございます(´∀`)

    とうとう……終わってしまった夏フェス(;_;)
    島原に帰りついてからもまだ夢見心地な気がして眠れません、運転でヘトヘトなのに(笑)

    鉄板焼き、行きましたよ~(´∀`)
    比和野くんをはじめ、みなさんが汗だくで精魂込めて焼いている姿が本当に素敵でした!
    あんなに1日フルに活動したあとに特訓なんて……頭が下がります。

    ウィンナーも椎茸肉詰めもトマトベーコンも砂ずりも…すべてが美味しかったです!

    また食べたい!けど次は来年かぁ……
    長いなぁ(;_;)

    TAOのみなさんの愛あふれる夏フェス。

    本当に素晴らしかったです!

    終わって里を離れた途端にみなさんが遠くに感じてしまい、寂しくて仕方ないですが、来年までまたたくさんたくさん公演をみて、TAOを知らない人にもTAOの素晴らしさを伝えて、来年の夏フェスの更なる発展に私たちなりに貢献できたらな、と思っています。


    本当に本当に素晴らしい時間と思い出をありがとうございました。

    ゆっくり体も休めてくださいね。

    返信削除
  16. 長い夏フェスお疲れ様でした♪

    今回始めての夏フェスでもお朝から終わるまでずっと色んな演出や公演がありホント楽しかったです♡

    サインと写真お願いした時の亜里沙さんの笑顔が今でも心に残ってます♡ステキな笑顔ありがとうございました♡心撃ち抜かれました♡♡

    鉄板焼きの串焼きこんなに練習されてるんですね!ネギマとウインナー頂きましたけどどっちも美味しかったです美味しい串焼きありがとう♪

    みなさん少し休んだらすぐ公演ですね。体調崩さないよう気を付けてくださいね♡次逢える日を楽しみにしています♡

    返信削除