DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ありがとう

月曜日, 8月 29, 2016 19 コメント

                終わってしまうと
                     あっと言う間。

                         夏フェス、
                      皆んな皆んな
        本当にありがとうございました。

19 件のコメント:

  1. やなっち夏フェスお疲れ様でした!

    始まってしまえばあっと言う間でしたね。
    私は2日間しか参加することが出来ませんでしたが楽しませてもらいました!

    宿泊先から徒歩1時間かけてTAOの里まで行きました。
    大変でしたが、いい思い出が出来ました♪(笑)いい景色も見ることが出来ましたし……

    メンバーみんな仲が良さそうで、良い時、悪い時あるんでしょうがこの関係があるから舞台上でもあれだけ息の合った事が出来るんでしょうね!
    私たち以上に楽しそうでした!(笑)

    また、ツアーも始まり多忙な日に追われると思いますが体に気をつけて頑張ってください!

    みんなの頑張りに負けないようにこちらも応援させていただきます❗

    返信削除
  2. 夏フェスおつかれさまでした。

    時間の長さは同じはずなのに、楽しいと感じる時間があっという間に過ぎてしまうのは不思議ですね。

    家族とお友だちと楽しく過ごした夏フェス。メンバーの皆さんに、本当に感謝です。夏の思い出、ありがとうございました!

    トモミン

    返信削除
  3. 夏フェスお疲れ様でした(*^^*)
    私は夏フェス初参戦で、一回しか行くことが出来ませんでしたが、メンバーが更新して下さるブログを見ながら、1週間以上経った今でも参戦した日のことを思い出しています!メンバーが優しく接して下さったのをとても覚えています!!
    そして、夏フェスで買ったDVDを見ながら早くまたTAOの演奏を生で聴きたいなと思っています!
    また、来年の夏フェスに行けるように仕事を頑張りたいと思います(^-^)

    返信削除
  4. やなっち!お疲れさまです!!!
    27日28日参加でしたがホントにあっという間に終わっちゃった(´;ω;`)

    メッチャ寂しく感じます(・ω・`U)くーん…

    今回は初野宿!!!
    実は結構楽しみにしてました(*´▽`*)
    素敵大自然の中東京では中々見れない星空が見れて逆に興奮しちゃって寝付けなかったなぁ(笑)

    夏フェスが始まるとメンバーがメッチャ近くにぃぃ!!!((( ´ºωº `)))
    しかも、常に視界に居るぅぅ!!話せちゃうぅぅ!!と思うともう、某夢の国のネズミーランドより夢心地が半端ないです(*ºчº*)
    帰るときにどれだけ現実に戻りたくないと思っことか……

    メンバーからのサインが入ったグッズは我が家の家宝にしますd(ゝω・´○)
    そして、もう来年が待ち遠しい‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾

    忙し過ぎて鉄板焼きメンバーとあまり話せなかったり、写真もあまり撮れなかったので少し心残りが………
    やなっち!来年こそはよろしくお願いしますねd(ゝω・´○)

    赤兜でのライブは普段のステージでは見れないメンバーのお茶目ッぶりも見れて
    これがホントの皆の姿なんだなぁと思いました(*´▽`*)
    羨ましいくらいに仲が良すぎる!!
    この仲の良さが息ぴったりのあのステージになるんだなぁ…って思いました!
    ホントに楽しかったです!!!

    夏の素晴らしい思い出をありがとう!!!
    TAOパワーも貰って仕事も頑張れる!
    ホントにTAOに出会えて良かったです!!

    これからツアー後半戦!!!
    色々な所に行くと思いますが体調に気を付けて下さい!!!
    皆のこと何時でも応援してます!!!
    修行中の研修生の皆さんも頑張って下さいね!!

    ホントに素晴らしい夏の思い出をありがとう!!!
    次は広島公演に行きます!!
    ホントにありがとうございました!!
    TAO最高!!٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  5. やなっち♥
    おはようございます(*´ω`*)ノ))
    まずは、16日間の夏フェス☀(*´ω`*)お疲れ様でした🍻 そして千秋楽おめでとうございます👏(

    本当にあっという間に終わってしまった夏フェス(´nωn`)(´nωn`)
    早かった。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    寂しさが笑笑
    既にTAOロスに笑(爆笑)
    もー会いたいすぎます😍

    まずは、メンバーさん、TAOの関係者さんなど本当にありがとうございました😄 ツアーが終わり帰って来たら休む暇もなく夏フェス準備に取り掛かってくださり、そして全部自分達の手作り。+.゚.( °∀°)゚+.゚。本当に感謝です!! メンバーの熱い思いがものすごく伝わりました♥♥
    ☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i||||i||i

    本当に夏フェスは最高😄
    一日中メンバーと過ごせる幸せな時間♥ 夏の楽しみな恒例行事(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    メンバーが朝早くから休まず寝る時間まで削って(´nωn`) 私たちファンのためにいろいろな準備してくたからこそ、この夏フェスが盛り上がることが出来ました!!
    本当にこちらこそありがとうございました😄 感謝の言葉でいっぱいです♥
    もー泣けてきます(இдஇ; )

    沢山沢山笑わせてくれて写真も撮ってくれて最高の時間をありがとうございましたm(*-ω-)m

    本当に疲れがたくさん溜まってますよね(´nωn`)休める時はしっかり休んでくださいd(>ω<。)ネッ!!
    本当に16日間暑い中、ありがとうございました😊

    メンバーのステキな笑顔にめっちゃめっちゃ元気をもらえました♥

    またすぐツアーがはじまりじっくり休む暇もなくなり忙しい毎日が😢
    体調だけには十分お気をつけて下さい(*^_^*)

    さぁー、写真見返しながら頑張るぞ~(≧∇≦)

    今日も1日頑張って下さい\(^^)/
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    返信削除
  6. おはよーございます(*´ω`*)夏フェス終わってしまいましたね。暑い中毎日お疲れ様でした!今年の夏フェスはヤナッチに運んで貰ったり、同級生と言う事も分かり一味違う?夏フェスになりました(*´ω`*)夏フェスの終わり・・・私の中で夏の終わり・・・もう秋の虫が鳴いてますよ〜(; ̄Д ̄)来月からツアー再開ですね!頑張ってください(*´ω`*)

    返信削除
  7. 今年もやなっちとお話出来て嬉しかったです♥
    熱い鉄板の前で笑顔で頑張ってる姿にホレボレしてました。


    また来年も絶対に行きます!
    お疲れ様でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    熊本公演でまた会えるのを楽しみにしてます♥

    返信削除
  8. やなっち、TAOメンバー、スタッフさんお疲れさまでした。
    終わったね➰夏。
    すっかり脱け殻になっております。
    これがTAOロスってやつかな➰(笑)

    鉄板、ひわっち、林くん。仮面被ってくれてありがとう。
    二人ともセクシーだったよ。

    やなっち、��目線くれてありがとう。
    ギャッツビー使って私の事思い出してね(笑)

    返信削除
  9. やなっち、夏フェス全行程終了、お疲れ様でした!!
    今頃は片付け中かな??

    去年初めて3日間夏フェスへ行き、今年は2回目、前半・後半と計4日間おじゃましましたが、それでもやっぱり足りないと感じたくらい、時間が経つのが早くて、あっという間でした。
    …来年は5日以上かな(笑)

    鉄板brothersの前は、大混雑するほどいつも商売繁盛。
    隙を見て写真やサインを頼むのがなかなか難しかったけど、最後のお見送りで比和っちとの2ショットが撮れて嬉しかったです♡

    今回、何度か目にしたやなっち&比和っちのやり取りが個人的にツボだったので(笑)

    最後の最後まで、楽しい一時、ありがとうございました(*^_^*)

    返信削除
  10. 夏フェスお疲れ様でした。

    今年は熊本公演が一度なくなっていて

    復活したけど平日で娘も行けない為に

    我が家は2度夏フェスに行きました。

    熊本�� すごく親しみのある曲で

    どうかい、どうかい、の声この祭り

    今年もありますが知人の話しだと

    例年の半分の団体しか参加できない

    みたいです。まだまだ地震の影響が

    残ってますが前を向き頑張って行きます。

    元気をいつもありがとう❤

    返信削除
  11. やなっち��本当16日間お疲れ様です。��夏フェス楽しかったなぁ��鉄板は、メンバーがまとまっていて、よく買いに行ったなぁ��昨日も凄く楽しかったなぁ��
    きゅうりと、ベーコントマトと、豚ばら、航大君が焼いてくれたウィンナーめっちゃ美味しかったな。��♥やなっち今年は夏フェス、いつも以上に暑くても、笑顔で鉄板焼いてくれてありがとう����✨

    返信削除
  12. 長いようで短かった夏フェス、皆さま大変お疲れ様でした��
    今回、3回おじゃましてたくさんのTAO友さんも出来ました!
    嬉しいです��

    猛暑日の続くなか、メンバーさんもスタッフの皆さま、修行中のネームを付け一生懸命走っている研修生の皆さんの姿を見て、たくさんの勇気と元気を頂きました。
    私も、まだまだ頑張らなきゃ!って

    谷中さん、息子にステキな笑顔で対応してくださりありがとうございます��
    ちょっと落ち込んでた私の心に、谷中さんの笑顔が深く染み込みました。

    ゆっくりお休みする時間はないのでしょうが、くれぐれも体調にお気をつけ下さいね。
    また、お会いできる日を楽しみにしてます��
    ありがとうございました��

    返信削除
  13. 谷中さん、更新ありがとうございます(´∀`)
    そして、夏フェス16日間、お疲れ様でした!


    「ありがとう」はこちらからもみなさんに贈りたいことばです。

    本当に
    「ありがとうございました!」
    鉄板焼き、めちゃくちゃ美味しかったです(*´ω`*)
    後輩達が頑張る後ろですっと手伝うやなっちの姿が本当に素敵で、焼きあがる間見つめてました(*´ω`*)

    4日行かせてもらいましたが、毎回楽しくてそして不思議でした(笑)
    何が不思議って……

    いつも公演を見ている時は遠~い存在のTAOのみなさんが、すぐそこにいて、さらに、すぐ話ができて、写真もとれて、さらにさらに美味しいものをふるまってくれてる!

    夢のようでした(笑)

    夢のような時間は、やっぱり夢のようにあっという間に過ぎて。

    終わって里を離れるとすぐにみなさんが遠くなりました(;_;)

    でもまた一年あっという間だろうなぁとも思います。

    一年後、自分はどうなってるかな。
    また里に来た時に笑顔で皆さんと会えるように、自分も成長します。

    公演もたくさん見に行きます!

    あらためて

    本当に本当にありがとうございました!

    返信削除
  14. 夏フェス有難うございました(´▽`)

    こんなに近くでメンバーさんと触れ合えて、
    沢山の笑顔に出会えて幸せです(*''▽'')

    また一夏が終わりましたね。

    これからはこちらでお待ちしております(*'▽')

    返信削除
  15. お疲れ様でございます。
    素敵な夏を有難うございました!

    どんな時も、笑顔を絶やさず、一所懸命なメンバーさんの姿に
    心打たれました。
    そして、上記のコメントされている皆様の想いにもまた感動いたしました。
    心からTAOを愛している想いは同じです♡
    嬉しいですね(´ω`*)

    TAOは偉大。
    また一年後の夏までこの想い繋げていきたいと思います。
    その他公演へ参加させて頂きます(´ω`*)
    有難うございました!
    感謝。

    返信削除
  16. やなっち(*^^*)
    夏フェスお疲れ様でした。

    鉄板焼メニュー、制覇しましたよ(^_-)♪
    どれも美味しくて、丁寧に作ってくれて、ありがとうございました‼

    凄く忙しい中でも、ブラザーみんな優しくお客さんに対応してくれてましたね。自分ならこう出来るかなぁと我が身を振り返ったりもし...うん。奥が深い!鉄板焼屋さん(*^^*)

    また来年も通いますね♪
    ありがとうございました(*^^*)

    返信削除
  17. 谷中さん、夏フェスお疲れ様でした!!
    1日だけの参加でしたが
    とても楽しませてもらいました(^-^)
    鉄板焼、大繁盛でしたね!!
    2回目に買いに行くと品切続出(*^^*)
    ネギマ、セセリ、ウインナー、椎茸の肉詰め、豚バラ
    どれもいい塩加減と焼き具合で美味しかったです!!
    暑い中での串は最高ですね(笑)
    焼く方は大変だったと思います。
    谷中さんも手一杯の小銭やオーダーや
    働く姿かっこよかったですよ!!
    ほんとに皆さんのおもてなしに
    楽しい時間を頂きましたm(__)m

    こちらこそ
    ありがとうございました!!
    です(^-^)

    返信削除
  18. 本当にお疲れ様でした<(_ _)>
    今年の夏も準備~後片付け、相当大変だったと思います(>_<)

    でも、その大変さが私達の心を数千倍?数万倍?の楽しい時間に替えてくれたことは間違いなし!!こっちが感謝の気持ちでいっぱいです(●^o^●)

    私は8月28日千秋楽、念願の夏フェスデビューさせてもらったけど、絶対に癖になる~!(^^)!
    また来年、元気な姿で会えることを楽しみにしています。
    12月のキャナルシティは行きたくても行けないから,,,<(_ _*)>(T_T)

    ヤナッチも、体調には気を付けてくださいね(^_-)-☆
    最高の夏の思い出をアリガト~ゴザイマシタ\(^o^)/

    返信削除
  19. 夏フェス大成功おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!

    やなっちとは忙しそうにされてて全然話し出来なくて写真も撮れなかった(*T^T)次の機会は是非お願いします!あの気になる髪の毛じっくり見せて下さい(笑)

    初夏フェス沢山の楽しい思いでありがとうございました!

    返信削除