DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

今日は…

水曜日, 8月 03, 2016 10 コメント
DANCE EARTH PARTY✖️DRUM TAO
コラボCDいよいよ発売!!
是非、DVD付きCDをGETして下さいね〜





更に…
夜は「ナカイの窓」
日本テレビ系(全国放送)
23:59〜24:54
見て下さいね〜
私も見ます 笑笑



更に更に
TAO BOOKが書店に並んでいます!!



盛り沢山 (((o(*゚▽゚*)o)))

10 件のコメント:

  1. 姫、おはようございます!

    今日は盛りだくさんですね!

    本は東京公演で購入済です。

    姫のサイン2回もらいましたよー!
    ありがとうございました!

    返信削除
  2. 情報てんこ盛り!
    実は今回のPV、すでにスカパーでフルVer.捕獲済だったので、正直に申しますと「DVD付きは良いかなぁ」とか思っていたのです…。
    すみません(^_^;)

    でも昨夜、友人からメイキング映像の情報を小出しにされて、やっぱり買おうと決めました!
    出遅れて申し訳ありません!
    今日GET予定です!!(笑)

    そして「ナカイの窓」、しつこいくらい周りに宣伝済です。
    ビジュアルBOOKはサイン用と保存用で2冊になりました。

    今日は早く帰ってメイキング映像見て、TVの前にスタンバイしないと♡

    返信削除
  3. ビジュアルbook
    サイン入り限定版
    てっきり全員のサインが入ってるんだと思ってしまいました……

    返信削除
  4. ありささん!

    昨日CD届いたので早速DVD見ましたー!!
    USAさんはじめ皆さんがほんとに楽しそうで、見ていて私も楽しくなりました!!

    江良さんの棒クルクルが高速過ぎて目回りそうでした!笑
    今晩もう一度しっかり確認します!笑

    メイキングも思ったよりTAOがたくさんで嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

    ナカイの窓も楽しみ♪

    返信削除
  5. 姫様お疲れさまです!

    今年の夏はTAO盛り沢山でファンとしては最高に嬉しいです(*´╰╯`๓)♬

    ビジュアルブックも姫様、江良さん、岸野くんにサイン貰えて大切に、大切に!保管してます(*ˊૢᵕˋૢ*)

    サイン見る度に顔がにやけちゃう( *´艸`)

    今夜のナカイの窓!!
    絶対見なきゃ!!!
    TVの前でスタンバってますね(`・ω・´)ゞビシッ!!

    返信削除
  6. ありささん、更新ありがとうございます(´∀`)

    ツアー、お疲れ様です\(ˊᗜˋ*)/

    どちらでも満員御礼、めちゃくちゃ盛り上がっているみたいですね~✨✨

    DVD→予約してたので既に昨日GET!昨日は見れなかったので今日見ます!
    ナカイの窓→録画予約済みです\(ˊᗜˋ*)/でもリアルタイムでも見ちゃいます(*^^)v

    フォトブック→東京公演でGET~1冊は母にプレゼントしてめちゃくちゃ喜んでくれました\(ˊᗜˋ*)/

    いつも情報ありがとうございます(´∀`)

    返信削除
  7. ありささん今晩は��コラボCD今日届きました\(^o^)/ビジュアルブックもブルーシアターでゲット、まだありささんのサインが無いので夏フェスに持って行きますのでサインお願いします(●^o^●)。

    返信削除
  8. お久しぶりのコメントです( ´・ω・`)

    ナカイの窓、テレビの前で準備しております♡
    楽しみで仕方ない♡


    フォトブックって書店にあるんですか!?!?!?

    返信削除
  9. 姫♪お疲れ様です

    メンバーの前半のツアーも
    今日が最終日ですね
    新作の舞台が
    日に日に盛り上がって行く様子に
    行けなかった公演への
    ヤキモチを妬くくらい
    羨ましかったです♪
    メンバーの皆さんも
    忙しいスケジュールを
    楽しんでいるようで
    疲れいるはずなのに
    入ってくる情報は
    楽しそうな様子ばかり♪
    ありがとうございます

    少しでも情報をかき集め
    ファンもなかなか忙しかったですよ♪

    本日の公演も
    頑張ってくださいませ

    そして、夏フェス
    いけませんが
    頑張ってください
    情報かき集め
    楽しませて頂きますね♪

    里への道中も
    お気をつけ下さい。

    返信削除
  10. 今年はツアーやイベント以外にも、テレビ出演など忙しくなりましたね!
    そんなTAOの活動が嬉しいです!!

    『ナカイの窓』は以前から観ていたのですが、それにTAOが出演するなんて本当に楽しみでした!
    リアルタイムで観られなかったので録画して観ましたが、TAOメンバーと中居くんが絡む姿は何か不思議ですね。
    TAOメンバーの私生活も少し覗けて楽しかったですよ!

    返信削除