DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夏が…

水曜日, 8月 31, 2016 17 コメント
16日間、長いなぁ〜と思っていた夏フェスはあっという間に千秋楽を迎えることができました。

11日の初日は猛暑で大変でした

休演日を挟み、お盆を過ぎた辺りから徐々に風が優しくなり始め、フェスを終えた今は、日中もパーカーが必要な気温となりました…寒いです  笑笑

2日間ほど雨が降りましたが、酷い雨や雷も無く無事に終了できました
良かった〜ε-(´∀`; )
やっぱりそこが一番心配でしたから…










写真見直すと本当に楽しかったなぁ〜って…しみじみ思いながらお片づけしています 

遠くからお越しくださった皆さん
何度も来てくださった皆さん
初めて足を運んでくださった皆さん

メンバー一同楽しませて頂きました
ありがとうございました!!



17 件のコメント:

  1. 亜里沙姫こんにちは(´ω`*)
    お疲れ様でございます。

    夏フェス有難うございました(´ω`*)

    心の籠ったレモンサワーに爽やかに癒されて、
    姫をはじめ、メンバーさんのあたたかい手料理屋台で心ほっこりとなり、ライブで最高に盛り上がらせて頂いて♡

    メンバーさんもとても楽しんでいる様子が伺えて、それを見てまた感動しました。
    有難うございました(´ω`*)

    大変な準備から、おかたつけまでお疲れ様でございました。

    姫をはじめ、メンバーさん、TAO友さん、全ての方々に
    心から感謝。

    (TAO友さんにも大変お世話になりました。至れり尽くせりで、もう感謝してもしきれません(´`*))

    可愛い姫のテルテル姫もみられて幸せです♡

    お体ご自愛くださいませ姫(´ω`*)

    素敵な夏を有難うございました♡



    いつも自分の気持ちばかり綴ってすみません・・・(/ω\)

    返信削除
  2. ゆめとandめぐ2016年8月31日 16:13

    ありささん、夏フェス楽しかったです♪
    TAOの皆さんに元気をもらいました。

    毎年1回だけしか参加出来なくて、もっと参加したい‼と思っていました。

    今年は、3回も参加出来ました(^-^)
    メンバーの方々とお話させて頂く中で、前回行ってお話した事を覚えてくれていたりしてTAOの皆さんと一歩またお近づきになれたような、とっても幸せを感じる夏フェスになりました☆

    くじも1等は当たらなかったものの、2~6等を制覇しました!!
    これは息子のくじ運に感謝です。

    次は熊本公演初日でお会いします♪
    お待ちしております‼

    返信削除
  3. 亜里沙さん☆
    夏フェス、お疲れ様でした(*^^*)

    5回ほどお邪魔させていただきました☆その中には、晴れの日も、雨の日もあり、それに合わせて予定を変えてく皆さんの姿。素晴らしかったです☆
    どんな天候でも、楽しませていただきました♪ありがとうございました☆

    亜里沙さんと、
    ガラスのW.Sを一緒にやらせていただきました(*^^*)皆、すごい集中力でしたね♪

    大切に大切に茨城に持って帰りました(*^^*)早速、夕飯時、使いました☆
    底には、DRUM TAOの刻印があって、飲み終わるとニヤリ(* ̄ー ̄)とします☆

    また、作りたい(*≧∀≦*)

    来年は、2回くらいしか行けないかもですが、絶対、行きたいです(>_<)☆

    本当にありがとうございました☆

    返信削除
  4. お疲れ様でした。
    そしてありがとうございました!
    二回伺いました(^^)

    去年の教訓を活かし、しっかりと雨対策していきましたが、雨どころかものすごくいい天気!
    日焼けしました笑

    来年も楽しみにしてます!

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)

    返信削除
  5. 姫。夏フェスご苦労様でした!

    初めての夏フェスでしたが非常に楽しませてもらいました!

    これからツアーが始まりますが体に気をつけて頑張ってください!

    返信削除
  6. ありささん、更新ありがとうございます(´∀`)

    そして夏フェス、無事完走、お疲れ様でした!

    4回行かせてもらいましたが、行くたびに楽しくてワクワクしてドキドキして。

    美味しいものもたくさん!

    お腹も心も満たされて帰りました(*´ω`*)

    ありささんはいつ声かけてもにこやかで優しくて。
    同性なのにドキドキしてしまいました(笑)
    ありささんたちが作ってくださった、ドリンク、どれも美味しかったです!

    プレゼントも受け取っていただきありがとうございました(*´ω`*)

    ガラス細工のワークショップもやりたかったなぁ。来年もあればやりたいです꒰*´∀`*꒱

    今はまだポカンと心に穴があいたような感じです。
    またみなさんが遠くなった気がして寂しいです。

    みなさんが全身全霊で16日間、私達をもてなしてくださったように、これからは全国各地の会場で私達ファンがTAOを精一杯応援しますね!

    太鼓も篠笛も琴もチャッパも。
    みなさんが魂込めて奏でるすべての音を、赤兜を思い浮かべながらしっかり聴いていきたいと思います。

    本当に素敵な時間をありがとうございました!

    返信削除
  7. ありささん♥
    お疲れさまです( *ˊᵕˋ)♪
    夏フェスあっとゆーまに
    終わりましたね(;_;)
    楽しくて、幸せな時間を
    ありがとうございました♥
    舞台では力強くて
    カッコイイありささん♪
    喋るとホワ~っとしていて
    すごくかわいいありささん♥
    ほんと、ステキです(∩ˊᵕˋ∩)・*

    急に寒くなりましたが
    体調くずさないように
    気をつけてくださいね♥k◡̈⃝

    返信削除
  8. ありささん^^こちらこそめちゃめちゃ楽しかったよ(^O^)/
    心からありがとうございました(*^^*)
    お疲れ様でした。少しはゆっくり休めたらいいんだけど(/_;)
    またお会いできるの楽しみにしています(^_-)-☆

    返信削除
  9. お疲れさまでした(☆∀☆)

    姫と会話した

    「好きなおかずは?」

    「梅干し」


    来年の夏フェスに持ってくからね。
    姫の飾らないとこ、好きになっちゃったよ~♪

    返信削除
  10. 夏フェスお疲れ様でした!!

    初めて夏フェスに参加し
    皆さんとの楽しいふれあい
    すばらしいステージに魅了され
    家に帰ってきてすぐにまたチケットをGETして
    夏フェスファイナルにも参戦いたしました❤
    どっぷりとTAOにふれあえて幸せな時間を過ごすことが出来ました!
    素敵な夏の思い出です。
    有り難うございましたぁ~♪♪♪
    また福岡キャナル公演で皆さんの素敵なステージを見れるのを楽しみにしています!!

    返信削除
  11. **ひろみ**2016年8月31日 22:56

    「メンバー一同楽しませて頂きました」なんて、ありささん…
    私たちの方がどれだけ楽しませて貰ったことか!

    何度も何度も押しかけても、嫌な顔ひとつ見せずに優しく接してくれるメンバーの皆さん、やっぱり今年も感動でした。

    そしてありささん!会うたびに大好きになります(*^^*)
    鹿屋公演でまたさらに大大好きになる予感♪
    待ってま~す\(^o^)/

    返信削除
  12. 夏フェスおつかれさまでした。

    無事に終わって、ホッとする間もなく秋ツアー開始ですね。

    お話をすることができなかったのが心残りですが…
    亜里沙さんの、どんな時でも笑顔で一瞬たりとも険しい表情をすることなく振る舞うお姿、本当に素晴らしいな〜と思って羨望の眼差しで見つめてました♪
    同じ女性として、尊敬しています!

    秋ツアーも、中津や広島など行く予定にしております。
    すごく楽しみです♪

    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  13. 亜里沙さん、夏フェス全工程無事終了、お疲れ様でした!

    私は16日間のウチ、4日間だけお邪魔させていただきましたが、今年のカフェは私の心のオアシスでした♡
    猛暑が続いた前半戦で飲んだレモンスカッシュはほぼ一気飲み(笑)
    コーヒーが苦手で紅茶が大好きな私的には、タピオカミルクティは欠かせない!
    勿論紅茶ベースのカクテル「ARISA」も結局3杯オーダー(*´ω`*)
    最終日はすっきりグリーンティをいただきましたが、思えばまだまだ飲みたいドリンクありました。

    最週末はとにかく忙しそうであまり声をかけられなかったのが残念でしたが、ガールズカフェ全員のキュートな写真も撮れたし、姫のアクリルフィギュアもGETできました!
    なのにサイン貰い忘れて激しく後悔(´;ω;`)
    次に書いてもらえる機会があったら持って行こう…。
    今は会社のデスクに飾ってあるので、それを1年ニヤニヤ眺めながら過ごします♡

    亜里沙さんとワークショップ出来なかった事はだいぶ悲しかったので、来年は平日狙いで!
    とはいえ、やはり仕事の都合もあるのでどうなるかわかりませんけど…。
    ※今回、一体何人のメンバーに職質されたかわからないほどですが、一応ちゃんと仕事してるので!!(笑)

    前半戦に見れなかった亜里沙コンセプトの赤兜LIVEでガールズ5人による大太鼓。
    後半戦で見ることができて有頂天でした(≧∇≦)♡
    今回見た4回分の赤兜演目の中で、間違いなく最も興奮した1曲!
    来年はガールズオールメンバーによる屋台、お待ちしてます♡(笑)

    沢山の感動と興奮とHAPPYをありがとう、夏フェス!
    また来年、必ずお邪魔させていただきます!(^ε^)-♡

    返信削除
  14. おはようございます!
    長い間の夏フェスお疲れ様でした♪
    私は初めての夏フェスで何度も経験してるTAO友さん達と最終土日思いっきり楽しんできました♪最後は帰りたくないぐらいで、でも大阪への飛行機の時間もあり、赤兜みたら走って帰ったのでTAOさん達と名残を惜しむ事も出来ずでしたが今思い出しても、また行きたいもっと行きたいって気持ちで一杯です(^^)

    ライブが始まるとき笛を忘れて慌てて戻って来たときの可愛い笑顔がとっても可愛かったです♡

    また来年必ず行けるようにしたいです♡楽しい思いでいっぱいありがとうございました❀(*´▽`*)❀

    今度丹波でお待ちしています♪

    返信削除
  15. 姫‼️千秋楽まで夏フェスお疲れさま
    昨日よる熊本を震源とする地震あったけどTAOの里大丈夫かなと心配でした‼️
    9月3日日帰り旅行でTAOの里から近い花公園とガンジーファーム満喫予定

    返信削除
  16. 姫❤夏フェスお疲れ様でした。

    いつもの素敵な笑顔見るたびに綺麗❤と思ってしまいます。

    今回個展を兼ねての大分入り10日間の予定でしたが夏フェスに行かれたの4日残念!それも途中抜け出したりとか。

    ワークショップ楽しかったあんなに夢中になりカッター使ったこと無かった。
    今毎日コップ使ってます🎵

    神奈川からだとやはり遠い❗でも、一年に一度の祭❤参加出来る内にゎしますね。

    でゎ関東で待ってます🎵

    神奈川 おかん

    返信削除
  17. 和歌山 絵里香2016年9月3日 18:56

    楽しい楽しい夏フェスでした!
    お父さんがありささんに
    デレデレすぎて…(笑)
    写真にサインにありがとうございました!
    次は大阪!!!!!!
    森ノ宮ピロティホール!!!!!!
    楽しみにしています\( ´ω` )/

    和歌山 絵里香

    返信削除