DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夏フェス始まってます!

金曜日, 8月 19, 2016 19 コメント
今年も暑い暑いTAOの夏フェスが始まり、
天気にも恵まれて毎日大盛り上がりとなっています。

毎年リニューアルされている各屋台ですが、
TAO福引きは今年もここでしか手に入らない物が沢山👇😆


最近のお客さんは「うちわが欲しい!!」と言いつつ、
上位の景品が当たる傾向があります😅

これからご来場される皆さん
是非TAO福引きへ遊びに来てください
お待ちしてます!

19 件のコメント:

  1. 次はうちわが欲しいって言って、1等欲しいなぁ🎵

    返信削除
  2. 次はうちわが欲しいって言って、1等欲しいなぁ🎵

    返信削除
  3. シンゴさぁん!!

    ケイタイにサイン、写真に握手、
    ホントにありがとぉございました(^ー^)ノそぉとぉ、嬉しいぃv(^_^v)

    クジ引き!!
    うちわじゃなく、DVDが当たっちゃいましたぁ〜(^ω^)
    また、24日行った時、クジ引きしまぁ〜すd(^_^o)
    熱中症に気を付けて、、、
    シンゴさん!!ファイティン☆☆☆

    返信削除
  4. 毎日お疲れさまです😊
    そうなんです(笑)うちわ・うちわと言いながら回すと違うの当たるんです(笑)だからこの前は当たれと言いながら回すとうちわゲット出来ました😊また日曜日行きます(〃э_э)b ウフッ.:゚+

    返信削除
  5. 毎日お疲れさまです😊
    そうなんです(笑)うちわ・うちわと言いながら回すと違うの当たるんです(笑)だからこの前は当たれと言いながら回すとうちわゲット出来ました😊また日曜日行きます(〃э_э)b ウフッ.:゚+

    返信削除
  6. 毎日、お疲れ様です(≧∇≦)
    そうなんですね♪( ´▽`)いい事を聞きました〜☆
    来週の土日にいきますね〜(≧∇≦)
    まだまだ暑い日がつづきますが、頑張ってください(#^.^#)

    返信削除
  7. おはようございます!!
    去年、福引を忘れて帰ってしまったので、今年こそは!!っと、意気込んでの挑戦!!!
    1日目、姉family+私と5回中1つ、甥っ子がTシャツをGET☆
    2日目、1人目の甥っ子がTシャツ,2人目の姉までもTシャツGET☆ 続く3人目の私…うちわを覚悟して挑んだら…… クリアフィギアGET☆シンゴちゃんでしたよ♫ 大収穫でした*\(^o^)/*
    来年も楽しみにしてます!!

    返信削除
  8. ⇧ by 清水のアヤ

    返信削除
  9. シンゴ先生おはようございます(*´v`)

    うちわいただきました♪
    うちわ、認定証にもサインもありがとうございます。

    来週ワークショップ後、まだ完売していなければ、福引参加させて頂きます(´˘`*)

    大太鼓のワークショップではありがとうございました。
    また1つ素敵な思い出が増えました(*´▽`*)

    返信削除
  10. シンゴ先生!お疲れ様です。

    2日間、楽しませてもらいました!

    私も「うちわが欲しい」でアクリルフィギュアを当てました!

    あと、うちわね(笑)
    2日しか参戦してないので、うちわのコンプリートが出来ません!

    来年は3種類くらいでお願いします(笑)

    シンゴちゅんにはワークショップで大太鼓教えてもらいました!
    初老の私にも優しく手ほどき!

    教えかたも上手かったです❗

    と、言うことで今後は「シンゴ先生」と呼ばせてもらいます!(笑)

    今日も暑くなりそうなので体に気をつけて頑張ろー!

    返信削除
  11. シンゴさーん!おはようございます(*´ω`*)昨年は親子3人でウチワ・・・3種類揃いサインもコンプリートしましたよ〜笑。今年は!ウチワ狙いまーす!と言いながらゆっくり回すと・・・赤!DVD戴きましたぁ(*´ω`*)フィギュア狙いだったのが上を行ってしまった(;OдO)次は22日!ウチワ狙い行きますよー(*´ω`*)紫が欲しいなぁ(*´ω`*)

    返信削除
  12. **ひろみ**2016年8月19日 7:24

    シンゴさん、おはようございます!(^-^)

    「うちわ、うちわ…」と唱えながら回します!でも、うちわも欲しい♪

    待ちに待った夏フェス!あと5日で皆さんに会えると思うと、毎日ウキウキしています(*^^*)

    今年の暑さは特に厳しいように感じます。最終日までバテないように、シンゴさんも楽しんでくださいね~!
    24日に行きま~す(^^)/

    返信削除
  13. シンゴさん、団扇あたりました!(笑)邪念が多すぎたのかもしれません!

    13日は、子どもたちがお金を握りしめて行くと、売り切れ。
    私たちが座っている席まで足を運んでくださって、「すみません…」と申し訳なさそうにおっしゃるシンゴさんに、感動しました(>_<)
    なんてお優しい方!
    翌日無事にガラガラ回して、団扇全種類手に入れましたよ〜。

    返信削除
  14. シンゴ店長、お疲れ様です♪
    フィギュアほしくて念じたら、他の方のフィギュアが当たっちゃいました(^_^)v
    でも、シンゴくんのフィギュアが欲しいので、今度はさらに強く念じてみます(笑)
    でもうちわも欲しいなー、、、(>_<)

    またまだ暑いから、気をつけてくださいね。
    今度はちゃんと話せるように頑張るので、よろしくね(*^^*)



    返信削除
  15. シンゴさん、更新ありがとうございます(´∀`)

    初日はすぐにくじが売り切れてうちわも手に入れれず……

    昨日は旦那さんとチャレンジ!
    「欲ない俺がこういう時は当てる」


    ……

    はい、2人で団扇~(笑)

    暑い会場で団扇は必須ですが、一等も欲しいなぁ(*´ω`*)

    くじ引き屋台でのシンゴさん。
    照れながらも優しさ溢れる接待。
    本当に素敵でした❤

    ありがとうございました!

    返信削除
  16. 福引きコーナー、いつも早々と売り切れてしまうので、今年は早めにチャレンジ!
    去年は1等の提灯当てたから今年も…!!
    「きっと何か当たるに違いない」と根拠の無い自信に満ちあふれて引いた結果、2日間とも団扇。

    う、うん! これが欲しかったのよ〜〜! ホントは!
    狙いどーりです! 狙いどーり(・∀・)

    実は、ここで謝罪せねばならないことが…。
    そのくじで当たった団扇、2つとも屋台村に忘れてきてしまったのです_| ̄|○
    扇ぎながらあっちへフラフラ、こっちへフラフラ。
    屋台村でも友達のところへまたフラフラと、歩きまわってるウチにどこかへ置いてきてしまったらしく…。
    同じ団扇を皆さんが持ってるから、もはやどれが誰のかもわからず行方不明に…。
    ご、ごめんなさい!!!(´;ω;`)

    今度はちゃんと団扇当てて、大切に持って帰ります!
    フェス参戦記念だもの…。
    なんだかんだと、やっぱり欲しいです、団扇。

    あ、あとバチの名称、教えて下さってありがとうございました!
    また一つ勉強になりました♡

    返信削除
  17. **ひろみ**2016年8月27日 23:31

    シンゴさんこんばんは❗
    24日25日に行きました��
    福引、2日とも「うちわが当たりますように」と唱えながら回したら、DVDとフィギアが当たりましたよ\(^o^)/やっぱシンゴさんの言うとおり(*^^*)

    二日間、しつこく押し掛けてごめんなさいm(__)m
    でも、最高に楽しい思い出になりました(^_^)
    次は来月の鹿屋と都城行きます��
    楽しみにしています(^^)/

    返信削除
  18. シンゴさん、こんばんは。
    夏フェス楽しませてくれてありがとうございました♡
    初日にフィギュア当たって、なんと!!シンゴさんでした(o´艸`)感激♡
    サインも沢山、沢山ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪
    スマホケースとマスコット、驚いてくれてありがとう♥
    夏フェス、お疲れ様でした!!
    次は、熊本と南島原で待ってますʕ•̫͡•ʔ♬✧

    返信削除
  19. じゅんこ♪2016年8月31日 22:39

    シンゴ君こんばんは(*^。^*)
    夏フェス楽しかったです。2回参加できました☆
    写真もサインもたくさんありがとうございました♪
    夏休みのとっても良い思い出になりました♡
    今回は24日は雨のライブ、27日は感動して涙でました。凄かったライブ♡
    サイン貰った篠笛でまた1年頑張ります(*^。^*)
    またコンサート応援に行きます☆
    シンゴ君頑張ってね~☆

    返信削除