DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夏フェス、盛り上げってます!!

金曜日, 8月 19, 2016 13 コメント


ワークショップにTAOシネマ、美味しい料理に合うカクテル。

TAOの夏フェス、来ないと絶対損ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ








13 件のコメント:

  1. タロウさんの言うとおり来ないと損ですよ~❗

    近ければすぐにでも行きたい!
    暑い日のビール最高でしたー❗

    返信削除
  2. 大太鼓叩いてる俺が写ってるー!

    タロウさん、ナイスチョイス!
    ありがとうございます(笑)

    返信削除
  3. おはようございます(^O^)
    12,13日いぃーっぱいビール飲みました!! 1日目はマグカップBEER,2日目はカップを持ち帰りたくて、カップBEER!!
    去年よりカップ大きくなってたでしょ!?
    lucky(^_^)v と思いながら、美味しくいただきましたよ☆
    タローちゃんも日々、本日の出来で、お疲れ一杯ご堪能して下さいね!
    来年はもっと大きくなってるカップに期待大!!笑
    by 清水のアヤ

    返信削除
  4. タロさん、連日お疲れ様です。大盛況で嬉しいですね。
    タロさんからお声がかかるなら青森から無理してでもとんでいきたいです。
    ………またどんな様子なのか、教えてくださいね。見ているだけで楽しくなってきます。

    残りの数日、そしてその後の秋ツアーと頑張ってください。
    私は今日辺り届くDVDでひとり夏フェスしようと思います。
    10月の公演ま我慢我慢です。

    でもタロさんのカクテル🍸のみたいなぁ✨

    返信削除
  5. タロさん、連日お疲れ様です。大盛況で嬉しいですね。
    タロさんからお声がかかるなら青森から無理してでもとんでいきたいです。
    ………またどんな様子なのか、教えてくださいね。見ているだけで楽しくなってきます。

    残りの数日、そしてその後の秋ツアーと頑張ってください。
    私は今日辺り届くDVDでひとり夏フェスしようと思います。
    10月の公演ま我慢我慢です。

    でもタロさんのカクテル🍸のみたいなぁ✨

    返信削除
  6. おはよTAROちゃーーーーーん!飲みたいカクテル、でも飲めないお酒
    ( ´╥ω╥`)私も浴びるように飲んでTAROちゃーーーーーんにお話したい。。。のにのに。ノンアルカクテルおかわりがんばります!
    またガーサーから行くね。

    返信削除
  7. おはようございます!
    12と17日に行きました!

    けどもう学校が始まったので
    今年はもう終わり(><)

    また来年楽しみに待ってます♥

    返信削除
  8. おはよー🎵太郎さん13日はガンガン呑んでました🎵♥カクテル美味しいから、ずっと呑める、後2日間夏フェス行きますよ🎵日曜日楽しみ🎵

    返信削除
  9. おはよー🎵太郎さん13日はガンガン呑んでました🎵♥カクテル美味しいから、ずっと呑める、後2日間夏フェス行きますよ🎵日曜日楽しみ🎵

    返信削除
  10. タロさん、夏フェス盛り上がってますね♡
    12-13はバーでカクテル何杯飲んだかな?
    リクエストに応えて作ってもらったオリジナルカクテルもすっきりしてて美味しかった!!(*^_^*)
    やっぱりウォッカベースが好きです、私♡
    勿論御三家のカクテルも全制覇。
    また後半戦行くときにもリピーターします!

    TAOシネマも見応えあったし、ワークショップにも初挑戦の予定です。
    まだまだたっぷり堪能したい夏フェス。
    しかしながら私はあと最週末の27-28しか行けないので、ブログでの情報もお待ちしてます!

    で、今度行った時に「キャラが強烈」ってどういう意味か教えてもらおうかしら??(笑)

    返信削除
  11. 情報が全く入ってこないTAOシネマがすっごく気になってます。
    メンバーの日常の盗撮か、脚本に基づいて演技をしてるのか…(・_・;
    よかったらそのうち動画を配信してくださいませ m(_ _)m

    返信削除
  12. 太郎さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    今年のBARは太郎さんに岸野さん、純さんとなんとも面白い組み合わせ(笑)

    暑い中での夏フェス、いくら水分とっても全て汗で出てしまう!
    でまた飲む!

    BAR、大人気(*´ω`*)

    お酒大好きなんですが、車だから今までは飲めず(;_;)
    でも千秋楽イブでは飲める!
    楽しみにしています!

    夏フェス、残りも盛り上げてください~(´∀`)

    返信削除
  13. 初めまして、失礼します。
    この日、大太鼓のワークショップを受けさせて頂きました!中田さん方にお世話になりました、ありがとうございました!
    TAOさんのライブは母に誘われて行ったんですが、とても動きが美しく、引き込まれました。来年の夏フェスも参加できたらと思います。
    まだTAOさんのこと何も知らなかったんですが、個人的に一番魅力的だと思った高山さんに、ポーチにサインを頂きました。忙しい中ありがとうございました!
    では、失礼しました。

    返信削除