DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

駆け抜けた北の大地から駆け抜けて南の大地へ

金曜日, 8月 05, 2016 14 コメント
昨日の花巻公演、ツアー千秋楽。

       最高に盛り上がりましたね。

九州から、北の大地までがっつりみんなと繋がった気がします。

今回繋げてくれた方々、一人一人の思いがあったから、最高に楽しめた公演でした。

      今、一つ一つ思い出しながら
タオトラと共に久住へ向かいます。
これも、ツアーの楽しい事の一つですね。p(^_^)q


   本当にありがとうございます。

繋がったみんな、これからもよろしく
これから繋がるみんなもよろしく。

スタッフの皆さん、駆け抜けたマネージャーの方々。
本当に感謝です。ありがとう。

次は夏フェス駆け出します。

南の大地でまってます。p(^_^)qp(^_^)q






14 件のコメント:

  1. やなっち!

    やなっちのblogは優しさがいっぱいでいつも癒されます。
    ツアーお疲れさまでした。
    今度は里でファンの方と楽しい時間ですね!
    いつもありがとう。やなっち(*^^*)

    返信削除
  2. やなっち!お疲れさまです!!

    ツアーお疲れさま(*´╰╯`๓)♬
    最高に盛り上がっててメッチャ楽しかったですょー!

    次は、里で夏フェスだ!!٩(ˊᗜˋ*)و

    メッチャ楽しみ( *´艸`)!!
    初参戦だからワクワク(〃艸〃)!

    夏フェスの準備で大変だけど
    頑張って下さい٩(๑òωó๑)۶!

    返信削除
  3. エッセイみたいなblog。
    素敵ですね(^-^)

    ことばは嘘をつかない

    って私は思ってます。
    どんなに着飾っても。
    ことばの1つ1つの使い方などに
    「その人らしさ」が出る。
    だから、どんなに短くても、
    みなさんのblogを読むのが楽しみです。

    さて、TAOを通してでなければ
    繋がらなかった人たちがたくさんできて、TAOのお話という枠から飛び出して、いまではいろんな話ができるまでのお付き合いになった方もいます。
    この歳になって、新しいお友だちが増えるなんて思ってもみなかったこと。
    だから、とても不思議なんですけど、嬉しいことです。

    夏フェス楽しみにしてます♪
    お帰りも気をつけて。

    返信削除
  4. やなっち、お疲れ様です(*^^*)

    私は九州限定だけど、ツアーを楽しませていただいた1人です。
    次は夏フェス!
    楽しむ準備はできてまーす♪

    皆さんの、無事のお帰りを大分で待ってます。
    運転、気をつけて下さいね(*^^*)

    返信削除
  5. やなっち、こんにちはヽ(´▽`)ノ

    なんだろう、泣きそうになってしまった...。
    やなっちの優しさ温かさがいっぱい。
    今年の春は九州の公演行けたから、次なる目標は東北かな~。

    夏フェスまであと少し。
    会えるのを楽しみに、日々頑張ってます♪
    久住までの長い道程、運転気を付けてね~(^o^)/

    返信削除
  6. やなっち、お疲れ様です❗

    やなっちの人柄がブログの文書から溢れでてます!

    感謝の気持ちは大切ですよね。

    私もTAOに出会えたことに感謝です❗

    そして、太鼓をやっていることで私がTAOと出会うきっかけを作ってくれた彼女には更に感謝です。

    返信削除
  7. 昨夜の花巻公演 ハチャメチャに楽しみました�� みなさんの笑顔がすごくキラキラしていて眩しかったです✨

    だけど 最後は感動して涙が溢れました…
    ありがとう… という言葉意外みつかりません。
    また 素敵な笑顔を10月には盛岡で見せてくださいね✨
    お待ちしています❗

    ありがとうございました☆

    返信削除
  8. やなっち後10日で会えるよ、毎年九州のツアーしか行けてないけど、毎回楽しんでるよ🎵
    夏フェスには、体も回復出来るから凄く楽しみ🎵♥

    返信削除
  9. 谷中さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    ツアー、お疲れ様でした。
    北の地にもまた、TAOがたくさんの元気と笑顔の種を蒔いてこられたんですね\(ˊᗜˋ*)/

    「繋がったみんな、これからもよろしく
    これから繋がるみんなもよろしく。」

    なんて素敵な一文だろう……

    私達はTAOと繋がれているんですね、いまさらながら。
    それを、実感できた気がして……胸にぐっときました。

    私たちがTAOからいただいている元気と笑顔の種を、TAOの素晴らしさを伝えて会場に足を運んでもらうことでさらにTAOと繋がる輪を広げれたらいいな。

    実際、9月有家公演では初めて見る方を3人連れていきます。
    障がいを持つお子さんのお母様です。

    きっと、TAOからたくさんの笑顔を貰えるだろうとお誘いしました。


    あらためて
    本当にありがとうございます。

    TAOに出会えて幸せです。

    これからもよろしくお願いします。

    夏フェス準備、暑い中ですが頑張ってください!
    楽しみにしています!

    長文失礼しましたo(_ _)o ペコリ

    返信削除
  10. お疲れ様です!
    横川のあたり?
    横川と言ったら釜飯ですね( ´艸`)

    夏フェスと熊本公演で繋がらさせていただきます!
    ✧٩(ˊωˋ*)و✧

    返信削除
  11. 東京のしろつめくさ2016年8月5日 16:45

    谷中さん\(^o^)/全国ツアー、無事終了でお疲れ様でございました。
    素敵な時間を満喫されたご様子(*^_^*)本当に良かったです。
    そして!今度は夏フェスと益々忙しい日々となりそうですが、駆け抜けてください。
    東京の片隅で応援しています(*^_^*)

    返信削除
  12. TAOが結ぶ
    TAOへの想いで
    日本全国
    つながってる気がします
    素敵ですね……
    ☆ななな☆

    返信削除
  13. やなっち、お疲れ様です!
    TAOトラもお疲れ様です!

    久住までの長旅、お気をつけて~☆

    返信削除
  14. 『繋がったみんな、これからもよろしく これから繋がるみんなもよろしく。』の言葉に、ホロリと泣きました(T^T)
    そして即効‼お友達に連絡とって感謝の言葉を送りました✨
    これからも出会いと繋がりを大切にして、日々精進していこうと思います‼

    やなっち♡素敵な言葉をありがとう( ˘ ㅂ ˘ ♡)❣❣

    返信削除