DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

グランドキャビンクルー

土曜日, 8月 06, 2016 17 コメント

麓大輔と清田慎也。


そして、麓大輔の運転を盛り上げてくれる
スーパー助手席マン

小川拓斗。

運転もチームプレイ。笑


待ってろ九州!
待ってろ夏フェス!

17 件のコメント:

  1. 麓くんの爽やかスマイルに何度やられていることか…。
    夏フェスが楽しみです!

    そしてそして!小川君が頼もしくなってるぅ〜❤️

    返信削除
  2. 大ちゃん!お疲れ様❗

    相変わらずカッコいいな!

    夏フェス準備進んでますかー?

    俺も来週、神奈川を出発しまーす!

    体に気をつけて夏フェス楽しもう!

    返信削除
  3. 大ちゃんお疲れ様です。
    更新本当に本当に嬉しいです!
    清田君だぁ、小川君だぁ!!麓大輔だぁ(笑)

    大ちゃんの画像が見れて嬉しいです!
    かっこよすぎます。サングラスの大ちゃんもカッコ良いですね(*^^*)

    私も助手席で大ちゃんを応援したいです*\(^o^)/*(笑)

    夏フェスどうしても行けなくて、本当行きたいです(T_T)いつか絶対に行ってみたいです。

    遠くから夏フェス楽しめるように応援していますよ(*^^*)





    返信削除
  4. 麓さん、こんばんは!
    夏フェスの買い出しですか?!三人とも楽しそう(^ ^)
    小川君は麓さんの弟みたいに仲が良い感じで見ている方も楽しくなります。夏フェスは後半に参加します。頼もしくなった新人君たちに会うのも楽しみです!

    返信削除
  5. 大ちゃん!お疲れ様です!

    大ちゃんの運転!
    助手席乗りたい〜笑

    夏フェスももぉすぐ!
    ウキウキしてます♡
    大ちゃんに会えるの楽しみにしてます!

    返信削除
  6. 大ちゃん��
    この一年でぐっと大人っぽくなりましたね ♪(´ε` )

    返信削除
  7. 麓君‼
    かっこいい‼

    夏フェス楽しみにしてます\(^_^)/
    麓君に話しかけられるかな?
    緊張して話せないかも…
    一緒に写真取れたらいいなぁ

    夏フェス。
    体調を崩さず頑張ってくださいね(゜∇^d)!!

    まリえ

    返信削除
  8. 大輔君❗(*≧∀≦*)
    めっちゃ、カッコいい⤴⤴
    やっぱり運転🚗💨してたんだね。
    お疲れさま😌💓

    夏のツアーも終わり、地元に帰るのも大変だ~…
    でも、そうやってTAOが 全国を廻ってくれるお陰で、地方のファンも
    公演を見ることが出来る❗
    凄く、感謝しています。

    今頃はきっと九州に着いた頃かな~
    まだかな~…

    さて❗休む間もなく 夏フェスが始まりますね🎵("⌒∇⌒")
    ホントに忙しくて大変だけど、頑張って❗👍

    大輔君の後輩も着々と育ってきて
    頼もしい限りですね(⌒‐⌒)

    夏フェス、楽しみにしてます❗
    大輔君に会いに行くから~🎵

    いつも ブログ更新してくれて
    ありがとう😆💕✨

    返信削除
  9. こんばんは(^o^)⭐
    更新ありがとうございます!

    運転する姿見てみたいな~(^-^)
    かっこよさそ~(*^.^*)

    あと夏フェス楽しんでくださいね!
    勤務上行けないけど
    来年は行ってみたいです~♪

    ヒゲ姿ワイルドですね(^∇^)

    爽やかな感じが大好きだけど
    ワイルドな感じも素敵です!笑

    なんかまとまらなかったけど(笑)
    無事に帰ってきてくださいね⭐
    おやすみなさいo(^o^)o

    返信削除
  10. だいちゃん運転お疲れ様です。
    はんぱない移動距離、スーパー助手席マンの小川くんは強い味方ですね
    (๑•̀ •́)و✧

    いよいよ九州!
    夏フェス!!
    だいちゃんに会いに行きたいなぁ
    (*´˘`*)♡
    今年は無理だけど、来年は行きたい♪

    返信削除
  11. 大ちゃん、上半期ツアーお疲れ様でした。大分への道のり、今頃どこにいるのかな。。運転してるのかな。。。なんて気になっていたので、大ちゃんの笑顔付きブログアッブ!本当に嬉しかったです(*^^*)

    この3日間、テレビ出演が続いて。。。毎日ワクワクしながら拝見しました!(^^)

    『ナカイの窓』では大ちゃんスマイルに癒され、共同生活にも触れてくださったので、かなり楽しませていただきました✨

    『にっぽんの芸能』での「舞響」特別バージョンは皆さんとってもかっこよかったです!

    『クロスロード』ではTAOの里での打ち合わせの雰囲気がわかり、こちらも新鮮でした!

    そして、あと2週間で。。。ここに行けるんだ✨とドキドキしちゃいました。

    初めての夏フェス。。。気候はどんなだろう。。1日猛暑に耐えられるのか。。。なんて不安もいっぱいですが、大ちゃんと少しでもお話しできることを楽しみにしています(*^^*)

    緊張して何も話せなくなりそうですが、その素敵な笑顔を見られるだけで幸せなので、東京から会いに行きます✨✨✨

    ずっとハードな毎日だったのに。。。今度は夏フェス準備でますます忙しくなることと思います。

    大ちゃん、がんばってね��

    返信削除
  12. 大ちゃん、こんばんは★
    運転お疲れ様です!

    スーパー助手席マンの小川君は、どんな感じで盛り上げてくれるのか、車内の様子を見てみたいな(*^^*)

    すぐに夏フェススタートだけど、体調に気を付けて、楽しみながら頑張ってね~♪

    ブログの更新ありがとう!
    おやすみなさい★

    返信削除
  13. 大ちゃん今晩わ!前半ツアーお疲れ様でした❗
    全員参加型の今年のツアー、踊って楽しんで
    益々TAOにはまって行ってます❤

    一段と格好良く成って、笑顔の素敵な大ちゃんに
    逢える夏フェスが待ち遠しです(。^。^。)❗��

    博多のにゃんママさん(#^.^#)❗��

    返信削除
  14. あら♡
    またまた爽やかな三人!!

    夏フェス準備がんばってね!
    今年も行けないけど、
    いつか絶対行きまーす!!

    返信削除
  15. 大ちゃん、北海道~岩手~久住とやはり一気には辿り着けないですね。
    そんな中、今回は細かく☀の東北公演を入れてもらえてありがとうございました。
    今年の夏は、私は八戸公演しかいけなくて、しかも舞響初見ということになってしまいましたが、大興奮そして感動💕でした。

    大ちゃんは魅せ方が格好いい✨
    私の親友が握手してもらえたと大喜びしてました。
    別のお友だちはTAOトラと遭遇したって💕私たちにとっては、夢のようなことです。

    八戸公演で夏フェスへの反応が「さすがにうすいかなぁ💧」ってタロさんが話してましたが、毎年行きたい❗と思って思って思って…いるだけになってるんですが、皆さんがこんな遠くまで来てくださることに感謝して、何とか行けるように…何としても行くように頑張ってみようと思います。
    来年…頑張ってみよう💕

    久住まで気をつけて帰ってね。

    返信削除
  16. 大ちゃん運転お疲れ様!
    今頃はどの辺かなぁ?
    今日には里に着くのかな??

    最近、大ちゃんと小川君の2ショットをよく目にするような…。
    仲良しなのね(^o^)

    ちょっと前までは助手席に原口教官が乗ってたけど、今は立派に独り立ちしたドライバー大ちゃん。
    清田君のスーパー助手席マンはどなたなのか気になります。

    しかし小川君、「助手席で運転を盛り上げる」とは、具体的に一体どんなサービスを??
    隣で海武士歌うとか?
    Blue Sky踊るとか?

    想像した私の方が盛り上がりました(・∀・)

    返信削除
  17. 大輔くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    よか天気ですね~(´∀`)
    暑い暑い(~Q~;)
    車内は特にひどいですよね^^;


    新作、だんだんと大ちゃんと清田くんの魅せるところが増えてきて、目が離せません(笑)

    小川くん!
    スーパー助手席マン????

    いったい何をしてくれるのか……

    でも運転者にとって助手席のひとって大事ですよね~
    話したりちょっとした気配りしてくれると眠気もきつさも半減します(*´ω`*)

    いよいよ、夏フェス始まりますね!
    ファンみんなの熱も高まってますよ~

    楽しみにしています(´∀`)

    返信削除