DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

さっそく!!

日曜日, 8月 07, 2016 16 コメント
昨晩全国ツアーから
久住へとたどり着いたメンバーは、
さっそく夏フェスの準備に取りかかっています!!


今年も看板屋さんやってます・・・・。

去年もこの時期は、
荻やんと同じ事してたっけ。

明日も続きをよろしくね!!

16 件のコメント:

  1. 来年は絶対
    北海道から行きます!!´ ³`)ノ ~♡
    今年行く予定が行けず
    札幌で満喫しました♡(笑)


    まだまだこれから
    忙しいと思いますが
    頑張ってください✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎

    返信削除
  2. リーダー、更新ありがとうございます(´∀`)

    全国ツアー組、一足先に準備に取り掛かってますね!


    昨年初めて夏フェスに行けて。
    シャトルバスの中からこの看板みて、興奮とドキドキが止まらなかったことを思い出します。

    TAOがこの先にいる!

    もうテンパっちゃって、一緒に行った旦那さんから「どうどう」と落ち着かされたっけな(笑)

    あれから1年。
    今年は4日行きます!

    昨年よりは落ち着いていけるかな~
    いや、やっぱり無理かな~(笑)
    まずは初日に母を連れていきます。
    母がテンパるかも(笑)
    リーダーとお話できたらいいな。


    とっても楽しみです!

    毎日猛暑日が続いています。
    ご自愛くださいね。

    返信削除
  3. 皆さん、昨晩にはもう到着されてたんですね!
    久々の久住ですよね?
    お帰りなさいませ〜!

    夏フェスまで残り少なくなってきて、いよいよ追い込みの時期ですね。
    看板屋さん、ご苦労さまです!

    DVDも楽しみだし、フェスグッズも楽しみだし、新メニューも楽しみだし。
    去年の日替わり屋台LIVEは、TAOバンドしか見れなかった私ですが(・∀・)
    今年はちゃんと日替わりかなぁ? とか(笑)

    勿論、リーダー始め、皆さんとの写真やらサインやらトークやらの時間は特に楽しみで楽しみで(*´ω`*)

    連日TVに出たり、BIGアーティストとコラボしたり、名誉ある公演を行ったり、ブロードウェイにまで進出したり。
    モニター越しに映る皆さんを見ながら「改めて凄い人達なんだな〜」と実感しつつ、そんな方達がFANひとりひとりのためにかき氷作ってくれたり、焼き鳥焼いてくれたり、カクテル作ってくれたり。

    こういうギャップがTAOのもう一つの魅力。
    FANを信頼してくれているからこそ実現できるイベントなんだろうな、と感じています。
    メディア露出が増えれば、様々なタイプのFANも増える。
    皆さんからの信頼を裏切らないよう、FANも秩序ある行動を心がけないといけないなと、BIGイベントを前に私も心が引き締まる思いです。

    これからもこの素敵なイベントが末永く続けられますように(*´ω`*)

    私は12-13とお邪魔します!
    リーダー、震えてお待ち下さいね♡(秩序!)

    返信削除
  4. お帰りなさい!

    去年は、掃除道具みたいなの持って写ってませんでしたっけ?
    明日は、1年前の再現ポーズで撮影してみましょうか(笑)

    夏フェス準備、暑い中お疲れさまでした!荻野くん、明日も続きよろしくね〜♡

    返信削除
  5. リーダー夏フェス準備ご苦労様です!

    今週11日に神奈川出発して、のんびり行きたいと思います。

    リーダーに会えることを楽しみにカートコバーンTで見参します!(笑)

    返信削除
  6. 仲間に入れてっ♥
    行きたいな 大分
    見たいな TAO
    逢いたいなぁ~( ;∀;)
    ☆ななな☆

    返信削除
  7. もーすぐ夏フェス🌴
    初夏フェスなのでウキウキです🙈💗
    暑いですが準備頑張って下さい💪🏾

    返信削除
  8. リーダー、お帰りなさい。
    長旅お疲れさまでした❗

    全国的にあっつくなってきました。
    残念ながら私は夏フェスにはお邪魔できませんが、memberの皆さんもファンの皆さんも大いに楽しめる夏フェスになることを祈ってます!

    久住、遠いけどいつか必ず行きますね。長丁場、日焼けと虫刺され等々、体には十分お気をつけて。

    返信削除
  9. リーダー、お帰りなさい。
    長旅お疲れさまでした❗

    全国的にあっつくなってきました。
    残念ながら私は夏フェスにはお邪魔できませんが、memberの皆さんもファンの皆さんも大いに楽しめる夏フェスになることを祈ってます!

    久住、遠いけどいつか必ず行きますね。長丁場、日焼けと虫刺され等々、体には十分お気をつけて。

    返信削除
  10. 夏フェスの準備お疲れ様ですもうすぐ夏フェス参加出来るの楽しみにしてます。今年は私自身特別な年(還暦��)だからワークショップ等参加してハジケまーす。メンバーの作るラーメン����やかき氷等楽しみです((o(^∇^)o))

    返信削除
  11. 水藤さん!
    お疲れ様でした。
    メンバーの皆さんは久住に帰ってからすぐに夏フェス準備…。
    本当にありがたいです。(*^^*)

    去年、夏フェスに初めて参加しましたが、里から結構離れた場所にも「TAO」の看板と「バリ旗」が設置してあって初めての私も無事に花公園までたどり着く事が出来ました。
    「バリ旗」を見たとき涙が出る程感動しました。(笑)

    また、今年も行きます!!
    準備、頑張って下さいね♪

    返信削除
  12. リーダーお疲れ様です(・ω・)!!!

    東北から長距離移動でしたが
    無事に久住に到着されて
    安心しました!

    そしてさっそくの準備・・・
    さすがです!(・ω・)!!!

    看板屋さん、
    ケガの無きよう
    熱中症に気をつけて
    ご準備頑張ってくださいね

    *Love and Peace*

    返信削除
  13. リーダーお疲れ様です(・ω・)!!!

    東北から長距離移動でしたが
    無事に久住に到着されて
    安心しました!

    そしてさっそくの準備・・・
    さすがです!(・ω・)!!!

    看板屋さん、
    ケガの無きよう
    熱中症に気をつけて
    ご準備頑張ってくださいね

    *Love and Peace*

    返信削除
  14. 前半戦ツアーお疲れ様❤そして感動を有難うございますm(__)m

    久しぶりに久住の空ゎ如何ですか?
    夏フェス楽しみに神奈川県から老体に鞭打ちながら一週間参加させて貰いますね🎵
    雨女のおかん、ですが、この時期だけゎ雨女返上をしたいですね(笑)

    神奈川県 おかん

    返信削除
  15. リーダー、荻野さんお疲れさまです!
    去年、宿泊施設から遊歩道を歩いて花公園まで行く途中、この看板とバリ旗を見て強烈なワクワク感とドキドキ感で胸が一杯になったことを思い出します(*^^*)

    写真でしか見た事のなかった憧れの「TAOの里」。シャトルバスで農道を進んで行くと雄大な景色の中に現れる素敵な建物に凛とした赤兜、色とりどりのバリ旗がとても綺麗で!素晴らしいロケーションに感動しました!
    何しろ初めてだったので。

    更にメンバーの皆さんが屋台で一生懸命焼いたり、作ってくれたり、笑顔でくじ引きしてくれたり、グッズを売ってくれたり。会話もしてくれて一緒に写真まで撮ってくれて。感動しっぱなし、緊張しっぱなしでした(*^^*)
    それにしてもTAOは何処までファン思いなんでしょう!心から感謝です。
    「夏フェス」って最高‼︎

    去年勇気を出して行って良かった!(*^^*)
    もっともっとTAOが大好きになった♡♡
    だから
    今年も皆さんの笑顔を見に東京から行きます(^.^)

    彩祐梨



    返信削除
  16. 全国ツアーから戻られてすぐの
    夏フェスのご準備
    おつかれさまです。

    昨年、わたしがお伺いした
    最終日には、水藤リーダーさんは
    使えなくなったお手洗いの列に
    並ぶ方々に
    新しい場所の開放等、
    お声がけくださっていました。
    何もかもご自分たちが
    責任を持って携わられる
    ご様子に感激しました。
    で、水藤リーダーさんの
    お傍にいたかったので
    わたしもつい
    列に並んでしまいました。
    混み合ってたのに
    すみません(笑)

    また、昨年は休演日に台風が来て
    次の開演日には
    何事もなかったかのように
    復旧されていたのが
    印象的でした。

    あと、夏フェス終えて、
    燃え尽きられた
    哀愁漂う水藤リーダーさんの
    お姿も
    岸野さんがブログに御掲載
    くださってて
    表現悪いかもですが、
    愛の燃えかすって感じで
    とってもカッコいいなーって
    思いました。

    今年、楽しみにしていた
    夏フェスに伺えそうにないのが
    とっても残念ですが、
    台風さんにはご来場控えて
    いただいて、
    みなさんも
    ご来場されるみなさんも、
    お手洗いも(笑)
    トラブルなく楽しくお過ごしに
    なられること願ってます。

    またご様子教えてください。
    楽しみにしてます!

    返信削除