DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夏フェス カキ氷 店舗紹介 第二弾

金曜日, 8月 19, 2016 19 コメント
「夏休みの宿題全然終わってね〜し。あー暑いからやる気でねー。」




そんな人いますよね?


さぁ扉を開けて息抜き②!

TAOの里へレッツラGO‼︎




今回のTAOの夏フェスは晴天続き!
日頃の皆さんのモヤ②も吹っ飛んじゃうそんないい天気。
天気良すぎて夏バテ気味のあなた。
体の内側からすっきりしたくありませんか?

今日のオススメはこちら

うーーー



マンゴー‼︎ψ(`∇´)ψ


鮮やかな見た目と爽やかな味を感じれば、もうそこはまさに南国!

チョットスプーンを入れれば、スプーンの上にはマンゴーとバニラアイスが。。。

バニラアイスの濃厚な甘さとマンゴーの爽やかな酸味が織りなすハーモニー。

まさにトロピカルな南極やー!
(南国か南極どっちやねーん。)


僕たちのかき氷
No1.爽やかboy 生越オススメ
「流行に敏感で時代の一歩先を行く
                      人気者のあなたは、                            
                                       マンゴー。」

爽やかな1日をここから始めよう!



19 件のコメント:

  1. すごい売り文句だ!(笑)

    行く前のブログだったら、きっと食べてる……。

    白くまと抹茶たべました!(笑)

    返信削除
  2. うーーー。
    マンゴー‼
    の言い方分かるよ。
    アレでしょ。


    マンゴーは頼まないな……
    と思っていたけど、

    啓介くんが
    そんなに宣伝するから
    そそられました‼
    食べます(←チョロイ)

    南極、味わいたい‼

    爽やかな一日をそこから
    始めるとするか……

    いや、やっぱり、最初は
    白くまにすると思います‼(笑)

    啓介くんも、
    夏バテしないように
    気を付けてねー(*^^*)

    返信削除
  3. ゆめとandめぐ2016年8月19日 22:40

    月曜日から学校始まると言うのに、未だにのんびりしている息子…
    予定ではもう終わっているはずの宿題を頑張ってやらせる私!!

    白熊を夏フェス2日間で4杯食べました(^-^)v

    啓介くんとゴッシーが家まで配達してくれたら、息子も頑張って宿題終わらせてくれるかも(笑)

    返信削除
  4. 今日はしろくま2杯食べました!ヤッパリ夏はかき氷よね(@^▽^@) また22日におじゃまします。たくさん話せるといいなぁ・・・ 

      ○○姉さんより

    返信削除
  5. 文章軽快で上手すぎて驚きました!

    最初の宿題のとこ。
    あれ、うちの息子たちが連日言ってる(笑)そして、今週バリバリ宿題終わらせてるのは、先週夏フェスでカキ氷食べたからだったのか!

    うーーーマンゴー!

    わかる、あれだな。
    しかし、今日は白熊食べました♪

    返信削除
  6. けーいすけくーんヽ(´▽`)ノ♪


    散々絡みに行った挙句、かき氷食べ忘れた(笑)
    明日は買いに行くよ♪
    ど~れにしよっかな~♪
    ちなみに連れのねーちゃんは、お腹が壊れるのでかき氷は断るー♪って(  ̄▽ ̄)

    今日も1日お疲れ様~♪
    また明日ね(^o^)/

    返信削除
  7. 毎日猛暑の中お疲れサマーです(笑)
    うーーーマンゴー‼︎食べたい(笑)ψ(`∇´)ψ

    明日も友達が行くので白くま食べてきてって言いました笑

    マンゴー‼︎もって言っとく笑
    今日友達は白くま食べたよψ(`∇´)ψ
    1杯と言わず10杯食べたい〜〜笑って友達に言ってました笑
    明日、白くま写真お願いしました
    明日もカキ氷屋さん忙しくなるよ!

    けーすけ君頑張ってね!(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    初日より、けーすけ君日焼けしたね!(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    ୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ ॢゕ̎Խ৷ਕ¨ ♡ॢ

    返信削除
  8. うーーマンゴー(*´∀`)♪

    しちゃいました、15日‼

    南極か南国かはわかんないけど、多分行ってたな(ノ´∀`*)

    残すフレーバーはイチゴのみ!
    コンプリート目指しま~す(*^^*)

    かき氷屋さん大忙しだけど、頑張って下さいね‼

    返信削除
  9. けーすけくん、
    残りのかき氷の味の第3弾と第4弾もブログにupして!!!お願いーー!!!

    返信削除
  10. マンゴー!
    美味しかったです♪
    ほんと夏バテ防止にぴったりでした!
    また食べに行きます(*˘︶˘*).。.:*♡

    忙しい中ブログ更新ありがとうございます♡
    山本くんも夏バテ気をつけてくださいね!
    明日も頑張ってください!

    返信削除
  11. マンゴー美味しそう!!!!
    しろくまもおいしそう!\( 'ω')/笑

    毎日暑い中お疲れ様です¨̮♡⃛
    最後まで怪我なく元気に過ごせますように( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )

    返信削除
  12. 家の息子、宿題終わりません(TдT)
    後1週間無いのに(;つД`)
    太鼓の本番が目白押しです(苦笑)
    家の息子に息抜きは不要に思います。
    ちなみに、マンゴーも白熊も食べましたよんv(´▽`*)
    ゆういちろうの母ちゃん

    返信削除
  13. 爽やかboy!
    今日も爽やかだこと!
    南国?南極?笑

    山本くんは
    No1.おちゃめboy♡

    今日も晴天かな?
    カキ氷作り頑張ってね!!

    返信削除
  14. けーすけのシロクマ狙いで行きますね。
    オススメマンゴーを選ばなくてごめんちゃい。(*・∀-)☆

    返信削除
  15. 啓介くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    軽快で面白すぎる文章……
    啓介くん、やるな~(笑)
    レッツラgoって、私たち世代はわかるけど、お若い啓介くんには……(笑)

    昨日、このblog見てから行ってたらマンゴー食べてました!
    しまった!

    やはり大好物白熊を2つも食べてしまいました(*´ω`*)

    爽やか人気者ごっしーとまたまた人気者啓介くんのかき氷ブースはいつも長蛇の列!
    千秋楽は食べれるのかな~(>_<;)

    返信削除
  16. 今年の夏フェスは連日お天気に恵まれてますね〜(*^_^*)
    強い日差しに晒されてバテ気味のお客さん、ひんやり冷たいかき氷に涼を求めて、山本店長大忙し!

    中でも爆発的に売れてる様子の新作メニュー「白熊」。
    私も真っ先にいただきました♪
    (最初、普通に「ハグマ」だと思ってた)
    2日間で抹茶とウーマンゴー(繋げると別の単語に…)もいただき、残すところはあといちごのみ。
    それは後半戦おじゃまする時に頂く予定!
    勿論完全制覇しますよ!(^o^)

    そして間近で見た啓介君のピアスはやっぱり凄いと思う。
    あれ、エキスパンダー?
    私はしたことないから!(笑)
    痩せたって言ってたし、ハードな日々の連続だからちょっと気になるけど、残り1週間、頑張って下さいね!

    返信削除
  17. まじで最高!!!(笑)
    カキ氷も美味しかったです!!
    色々ありがとうございましたψ(`∇´)ψ

    返信削除
  18. やまもっくん⭐
    happybirthday👏(*´∇`)
    お誕生日ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
    やまもっくんにとってステキな一年になりますよーに…♥

    今日は部活で直接おめでと~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°が言えんで残念やー😢
    皆からたくさんお祝いされてねっ😄

    毎日俺たちのかき氷は行列が…笑
    昨日が1番すごかったね😅
    やまもっくんがブログでたくさん宣伝してくれてるからだね!

    今日も暑いけど😲頑張ってd(>ω<。)ネッ!!😄
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    返信削除
  19. 啓介くん
    happy birthday♥(*´ω`*)
    ☆ななな☆

    返信削除