DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夏フェス・最終章

水曜日, 8月 24, 2016 16 コメント
夏フェスもいよいよ最後の週を迎えました!!

皆さん、もうご来場頂きましたか?



TAO-BAND、観ました?

『グズグズしてると、夏フェス終わっちまうゼ!!』

ハイ、センキュー!!

16 件のコメント:

  1. 水藤さん♥
    今日も(*´ω`*)お疲れ様でした🍻
    本当にあっと言う間に残り4日となってしまいましたね(´nωn`)
    早すぎるぅー(´nωn`)
    千秋楽こんでほしい笑笑

    ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
    夏フェスもー行ったぜぇ~😄

    TAOband⭐最高ですせっ!笑
    「夏フェス明日も楽しませてもらうぜっ」笑

    残りの夏休みは~😄
    DRUMTAOのフェスだせっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°笑

    明日も楽しませていただきます!笑
    晴れますよーに☀
    てるてる坊主作ります😄
    快晴☀明日はキット晴れだぜっ⭐

    フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

    返信削除
  2. 水藤さん!行きましたよ、夏フェス。そして、このバンド。
    我が家でめちゃくちゃ流行ってます♪

    旦那さんが、水藤さんの真似をして息子たちと毎日真似してます(笑)
    私の耳から1日たりとも消えぬ水藤さんの語り。

    おかげさまで、我が家の食卓は水藤さんのモノマネで彩られております。

    返信削除
  3. まだ行けてません(>_<)
    でも土日行きます初夏フェスです♪
    超楽しみでしょうがない♡

    写真とらせて下さいね〰♪

    返信削除
  4. リーダー、更新ありがとうございます(´∀`)

    TAOBAND、最高です!

    リーダーのアドリブの効いた歌とぐっさんの渋いハーモニカ……

    太鼓の時とは違うおふたりの姿と音に癒されちゃいました(笑)

    旦那さんも、帰ってきてからもしょっちゅう
    リーダーってロックだよね~

    と言います(笑)

    最終章……寂しい響きですね(;_;)

    夏フェス残りわずか、
    メンバーもファンも最高に楽しめる素敵な時間が送れますように。

    返信削除
  5. 水藤さん♡
    お疲れさまです( *ˊᵕˋ)♪

    TAO-BAND☆見ましたよ( •̀∀•́ )b
    キマってたぜ~☆!!笑

    「今夜は、帰さないよ。」
    でしたっけ?
    友達がめっちゃ
    ツボってました(*´罒`*)♡笑

    次も楽しみしてます♡ヾ(*´∀`*)ノkayo

    返信削除
  6. リーダーお疲れ様です❗

    今年初の夏フェス参戦てましたが、かなり楽しめましたー❗

    今後は夏の恒例イベントとなりそうです♪

    もちろんTaoバンド見ましたよ!

    ぐっさんのブルースハープに始まりリーダーのブルースギターの常套句なフレーズ♪
    私もブルースは聞きますよ!

    ライトニンホプキンスやアルバートコリンズなど……。

    早くも来年は3日間、夏フェス参戦を計画しています!

    三味線をギターのように弾くリーダーにはしびれます!(笑)

    ブルースカイのスライドバーも私的にはたまりません!(笑)

    明日も頑張ってください!

    返信削除
  7. リーダー、こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ

    TAOバンドの夏フェスブルース、めっちゃ好き~!!!
    伝えるのを忘れた!!と思っていた所だったので、ここでお伝えできてよかった(  ̄▽ ̄)

    ノリノリでクラップできて、最高に楽しい、夏フェスを象徴するようなあの曲がずっと頭から離れませ~ん!!

    夏フェスもラストスパート!
    最後まで駆け抜けちゃってくださ~い♪

    返信削除
  8. もちろんTAOバンド楽しみましたよっ!
    ♪「今日は何の日?」
    ♪「今日は何の日?」

    「夏休み最後の日っ!!」
    母は嬉しい✧٩(ˊωˋ*)و✧

    返信削除
  9. 26日に行きます。楽しみで仕方ないです。

    返信削除
  10. 水藤さーん。
    こんばんは( ^ ^ )/☆
    TAO BAND最高です!!!
    もう頭から離れません!ずっとリピートしまくりです(^^)
    夏フェス♪夏フェス♪( ^ ^ )/笑
    きむ。

    返信削除
  11. リーダー、おはようございます!

    TAOバンド、勿論見ましたとも!
    リーダーが歌う「今夜は帰さないぜ♪」のフレーズだけを都合良く脳内変換して10日間生きてこれましたまことにありがとうございます。

    明後日には妄想だけじゃなく、リアルにまたあの歌を聴けるのが楽しみで仕方ありません♡

    あと新人君LIVEにも若い情熱を感じて、めちゃくちゃ楽しませていただきましたよ!
    ガールズも沢山で嬉しい♪
    全員頑張って先輩のポジション奪い取るくらいのつもりで頑張って欲しいですね(*^_^*)

    残る夏フェスもあとわずか。
    この後は仕事の都合もあってしばらく間が空いてしまうので、最終日は悔いなく楽しませていただきたいと思ってます!

    あとは…晴れてくれー!(^_^;)

    返信削除
  12. 水藤さんこんにちはー!
    最終日も聴けますか?♥
    ミニライブに間に合うように
    がんばるーーーッ!マル

    返信削除
  13. 水藤さ~ん(*^▽^*)
    ミニライブ♪サイコーだぜ~(笑)
    水藤さんが台詞?を叫ぶと後ろのメンバーがニヤニヤ笑ってるのが…。
    私は好きです。(笑)
    あ!竹細工もサイコーに楽しかったですよ!
    水藤さんのようにかっこよくは作れなかったけど、夏フェスの大切な宝物です!

    返信削除
  14. 水藤サン、観ましたよぉ〜〜!
    「今日は何の日〜グッサンの誕生日〜ではない!」なぁ〜んて歌ってましたね♫
    わたし思わず「12月!!!」と叫んでしまいました 笑
    また観たいなぁ(*^_^*)

    by 清水のアヤ

    返信削除
  15. リーダー
    夏フェス3回行ったぜ〰!
    来年はもっと頑張るぜ〰♪

    残りもファーーーーーーーい!

    返信削除
  16. 自分は先週の日曜日(21日)に夏フェスに伺いました。
    途中で妻が体調を壊し、救護室でお世話になりましたが、対応していただいた看護師さんがとても丁寧で非常に嬉しかったです。お陰で妻共々楽しめる事が出来ました。
    遅くなりましたが、改めて感謝申しげたいと思います。有難うございました。

    返信削除