DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

タシケント出発

火曜日, 8月 02, 2016 12 コメント
今日からウズベキスタン!


全く未知の世界に行ってきまーす!


どんな思い出が出来るか、楽しみです!


選ばれたメンバー15人ウズベキスタンのナヴォイ劇場で、

ウズベキスタンをハチャメチャにしてきまーす!



12 件のコメント:

  1. 行ってらっしゃい!
    大成功を祈ってます!

    返信削除
  2. ✈️いってらっしゃい✈️

    返信削除
  3. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    和太鼓公演団!
    選ばれし15名!

    未知の世界へ~
    お気をつけて行ってらっしゃ~い*˙︶˙*)ノ"

    ウズベキスタン話、待ってます♡♡

    返信削除
  4. しょーへい君(*≧∀≦*)ハチャメチャにしてきて‼TAOの素晴らしさを存分に見せつけて来てねー。( ´罒`*)✧

    返信削除
  5. 勝平くん!!いってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

    TAOの素晴らしさウズベキスタンの方々に存分に見せちゃって下さい٩(๑òωó๑)۶

    日本から応援してるょー!!

    返信削除
  6. いってらっしゃーい!

    未知の世界楽しんで来てね!!
    世界のTAO♪
    素晴らしいですね!!
    日本から、はちゃめちゃに
    応援してますヾ(*´∀`*)ノ

    返信削除
  7. 気をつけていってらっしゃい(^^)!

    楽しんできて(^^)♪

    返信削除
  8. 勝平くん。お疲れ様❗

    ウズベキスタンをハチャメチャに~

    なんか凄い発言!(笑)

    頑張ってください!

    返信削除
  9. ウズベキスタンは私も未知の世界です。
    よって、ナヴォイ劇場の歴史を色々調べて初めて知りました。
    TAOが関わらなかったら多分知らないまま。
    おかげ様でまた一つお勉強してしまいました(笑)

    メンバーは15人なのね!
    今回は結構新人君達もいるようで、彼らの活躍も気になるところ。
    現地報告も待ってますよ〜勝平君♪

    そうそう。
    今更だけど、六本木のファンミで勝平君が似てる人に挙げてた織田信成くん。
    私も私の周りの友達も、第一印象は「清水宏保選手に似てる!」でしたよ?
    スピードスケートの清水選手。
    言われたことないかな??(笑)

    返信削除
  10. 勝平くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    最近勝平くんのピース率高い気がするのは気のせい??(笑)
    ワクワク楽しい気持ちがピースに現れてるのかな~(´∀`)

    ウズベキスタンもタシケントもナヴォイ劇場も。
    全く未知の世界でした。

    TAOに関わってくるとファンは勉強しちゃいますよ(笑)

    選ばれし15名、日本伝統の代表です。
    もうすぐ、始まるオリンピックに負けないくらい、大和魂をぶつけてきて、親善を深めてきてね。

    お気をつけて……

    返信削除
  11. いってらっしゃい‼

    そして無事に帰って来てくださいね(゜∇^d)!!


    ウズベキスタンをハチャメチャに楽しんでね‼

    まリえ

    返信削除
  12. しょーへーくん(*^_^*)こんばんは。
    いよいよ明日ですね。
    ガンバッテね(^o^)

    遠く大分から応援してまーす。

    返信削除