DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夏フェス ベジタブルハウスへようこそ〜( ´ ▽ ` )ノ

金曜日, 8月 19, 2016 8 コメント
はい!なつこです( ´ ▽ ` )ノ

夏フェス、始まっております!!
もう来られましたか???

突然ですが!!
今年のベジハウス、オススメ商品デスーーー( ´ ▽ ` )ノ。

まずは今年の新商品!
『タコライスぼーる』
タコライスぼーるとは、たっぷりの野菜とご飯をピラフにし、それをぎゅっとチーズと共に丸めてカラッと揚げてます。レタスの上に乗っけて、アツアツのサルサソースを上からたっぷりかけてます!一度食べたら病みつきだよー!!

はい、お次はこれ( ´ ▽ ` )ノ
『竹田の大豆のキーマカレー』
竹田の大豆と他に4種の豆をじっくりトマトベースで煮込んで作ったキーマカレーは、油をほとんど使ってないヘルシーなカレー!実は冷やしカレーがオススメなんです。添えられたレモンとライムを絞るとより一層爽やかな味わいです!

そして昨年に引き続きのこれ!
『手焼きグラノーラ』
竹田の食材を丹念にオーブンで焼き上げグラノーラに、バナナと久住で取れたブルーベリーが乗ってます。
ヨーグルトの酸味に蜂蜜がこっそり入って、牛乳をお好みでかければ…ハイ出来上がり!身体にも美容にも優しい美味しくて素敵な逸品ですー( ´ ▽ ` )ノ

あとは、はい!
『まるごとポテト バジルチーズ味』

『野菜たっぷりミネストローネ』

セットメニューなんかもあって、こりゃ食べるしかないっす(笑)( ´ ▽ ` )ノ
だって夏フェスでしかお目見えしませんからねー、ホントここだけなんですからね!!!

さてさて、うちの看板BOYお野菜達とのコラボレーションに感無量の様です。

みなさーん、『ベジタブルハウス』で、お待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

8 件のコメント:

  1. おはようございます、夏子さん。
    どれも美味しそうで迷っちゃいそうです。
    ただ凝ったメニューばかりで、つくるのに追われてる
    夏子さんやおぎやんに話しかけるチャンスがないんじゃないかと心配です。
    おぎやんはきっと食当ボーイのときの腕が買われて抜擢されたんでしょうね❣️
    今年は行けませんが、来年こそは夏フェスデビューを果たしたいです。
    おぎやんにもよろしくぅ。

    返信削除
  2. 夏子さんおはようございます(*´▽`*)

    先日ベジハウスのタコライスいただきました♪
    少しピリ辛で新鮮なお野菜がのっていて夏らしく、美味しいです(*ˊᗜˋ*)

    来週夏フェスへ参加する際には、
    キーマカレーとミネストローネをいただきたいです( *˘ ³˘)♡

    荻野さん&お野菜達のコラボ風景に癒されますね~
    夏子さんの元気な笑顔にも癒されました私♡

    メンバーさんはお料理も上手です(´˘`*)

    返信削除
  3. おはようございます!

    おぎやんに超勧められて冷やしカレー食べました!
    サラダ感覚でパクパク食べちゃいました(^^)
    ポテトもいただきました!
    バジル苦手なのでバジル抜きバージョンで( ´艸`)
    チーズだけでも美味しかったですよ(^^)

    同じ名前ということで覚えてもらえてて、そりゃもう嬉しゅうございました♥♥
    ありがとうございました(≧∇≦)

    返信削除
  4. おはようございます!!
    いっつも夏子サンのBlog更新楽しみにしてますよ(*^_^*) 今までは読んでるだけだったけど、皆サンがコメント読んでくれてる事、言葉にしないと思いは伝わらない事、何よりTAO大好き!!と夏フェスで確信した事!との事で、コメント投稿する事にしましたぁー*\(^o^)/*
    ポテト、TAO vs RecaD 迷ったあげく…両方お買い上げ!美味しかったです(o^^o)
    またBlog更新お待ちしてまぁ〜す♫
    by 清水のアヤ

    返信削除
  5. なつこさん、お疲れ様です❗

    ベジハウスでは色々といだだかせてもらいました♪

    ホントにどれも美味しかった!

    特におすすめのライスボールが最高っす(笑)

    暑い日が続いてますが体に気をつけて頑張ってください!

    返信削除
  6. 夏子さん、去年に引き続きグラノーラいただきました♪
    このグラノーラ食べたら他のは食べられない!と言っても過言ではない(笑)
    くらい、美味しいです〜。

    冷やしカレーも食べましたよ♡
    美味しかったです!とても。
    これ、素晴らしいアイディアですね〜。

    まだまだ夏フェスは続きますが、体を大切に、残りの時間も過ごしてくださいね。

    それと、この場をお借りして。
    14日の新人研修生LIVE。
    感動しました。
    胸がいっぱいになって、泣きそうになりながら見てました。
    彼らしかできないLIVE。
    ありふれた言葉ではありますが、元気をいただけて嬉しかったです!
    ありがとうございました(^-^)

    返信削除
  7. 夏子さん、更新ありがとうございます(´∀`)


    初日、ペンダント、もらって下さり、ありがとうございました!

    夏子さんから欲しいななんて言われるなんて思わず、もう泣きそうになりました(>_<;)
    私の作品が夏子さんの手に……
    感激です!

    ベジタブルハウス!

    ほぼ制覇しました!

    めちゃくちゃ美味しかったです(*´ω`*)

    初日はラーメンとか先に食べてしまい、お腹いっぱいになってあまり食べれなかったので、昨日はベジタブルハウスを中心に食べました!

    本当に本当に美味しかったです!

    ベジタブルハウスは夏子さん、荻やん、福水くんという、癒し系のメンバーが揃っていて、買いに行くだけでなんかほんわかしました(*´ω`*)


    食べてないのはキーマカレー!
    千秋楽イブにはぜひ食べたいと思います(´∀`*)

    暑い日が続きます、ご自愛くださいね。

    返信削除
  8. 夏フェス、2日間おじゃましました!

    しかしベジハウス、実はまだグラノーラしか食べてないんです…。
    す、すみません!!。゚(゚´Д`゚)゚。
    あまりの暑さに食欲減退…(笑)
    グラノーラはそちらの看板BOYに上手いことノせられました(・∀・)
    でも去年も頂いたグラノーラは大好きなので元々食べたかった♪

    本当はポテトも大大大好きだし、この紹介見たらタコライスぼーるもめっちゃ気になる!
    ミネストローネも好きだし…。
    あ、でもまだラーメンも食べてない!!

    あと2日間お邪魔する予定ですが、食べたいもの全部制覇できるかなぁ…(^_^;)
    が、頑張ります!

    夏子さんとも久しぶりにお話出来て凄く楽しかった!
    多分パーク以来??
    また遊びに行きますね♡

    返信削除