DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夏フェス・アーティストショップにいらっしゃい!

金曜日, 8月 19, 2016 8 コメント
はいはい、こちらがアーティストショップです!!

・メンバーデザインのオリジナル「本染め手拭」6種類、
・全レギュラーメンバー名前入り「ちょうちん」、
・18名のメンバーが揃う「千社札シール」
     を限定販売しています!!

おおっと、「ちょうちん」は早くも売り切れメンバー続出!!

フェスでしか 手に入らないアイテムが目白押しの
TAOアーティストショップ、
みなさん是非、お越し下さいな!!


8 件のコメント:

  1. リーダーお疲れ様です❗

    13、14日と夏フェスに参加しました。
    「千社札」と「手ぬぐい」朝一で購入しました!(笑) 

    普段、舞台でしか見れないメンバーが間近で見ることができかなりテンション上がりました!

    ホント、TAOメンバーみさなん素晴らしいー若者たちばかりました❗
    でも私としてはやはり同年代のリーダーと会話できたことが一番の喜びです!

    高原コテージから片道1時間かけただけの価値はありました!
    むしろ、それ以上でした(^O^)

    リーダーにサインしてもらったカートコバーンのTシャツは大切にします❗

    フランコ・ドラオ氏のサインも大切にします❗

    次に舞台を見る11月はカートコバーンで参戦です♪

    返信削除
  2. おはようございます!

    提灯買っちゃいました!
    岸野さんかぐっさんかで悩んでたら、目の前の岸野さんが「そりゃ俺っしょ」と言ったので岸野さんのを笑
    その場でサインもしてもらいました♥
    どこに飾ろうかただ今考え中です
    (^^)

    あ、あと地震の心配していただいてありがとうございました(^^)
    100均の食器、ホントお勧めです笑

    返信削除
  3. おはようございます(^O^)
    提灯の売行よいですね!
    千社札、シールではなく水藤サンが首からさげていたのが羨ましかったです!!
    富士山タオル一緒に巻いての写真、有難うござあました!!
    2月富士で盛上がるのが、今から待ち遠しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    by 清水のアヤ

    返信削除
  4. 水藤さーん。
    お疲れさまです( ^ ^ )/

    ちょうちん、続々と売り切れでてるんですね!!
    私、手ぬぐい買いました( ˙꒳​˙ )

    夏フェスの余韻が抜けず、水藤さんのあの歌が頭から離れません!朝からずっと夏フェス♪夏フェス♪ってリピートしてます( ^ ^ )/笑笑
    きむ。

    返信削除
  5. 水藤さんこんにちは⭐
    今日も暑いなか
    お疲れさまです‼
    わたし仕事しながら
    山口さんのハーモニカ?と
    水藤さんのうたが
    脳内リピートしてます♪
    また聴きに行きたい(^^)/♥マル

    返信削除
  6. リーダー、更新ありがとうございます(´∀`)

    毎日暑い中で夏フェスお疲れ様です(´∀`)

    昨日は旦那さんとたくさんお話してくれてありがとうございました~!

    まず、覚えててくださったことに感激!
    そしてあんなに気さくに私たちと話して下さるリーダー。
    やっぱリーダーは優しい、かっこいいと、帰りの車の中でもずっと言ってました(笑)

    また次回旦那さんに会えた時にも覚えててくださったら嬉しいです(*´ω`*)
    本当に本当にありがとうございました!

    昨日話してた千社札使った今流行りの遊び(??)

    ……
    大人もやってもいいですか(笑)

    千秋楽、グッズ買いたくなりそうだなぁ~(*´ω`*)

    返信削除
  7. リーダー、こんばんは!(^o^)
    夏フェスも早くも折り返し地点を過ぎましたね。
    今年は幸か不幸か、晴天猛暑が続いてるので、皆さんの体調がひたすら心配ですが(^_^;)

    各ブースもそれぞれ大盛況の様子。
    提灯の売れ行き状況はいろんな意味で気になるところ。
    千社札と手拭いの代金くらいなら何とかなるか??
    実はつい最近、急遽1公演追加したので、チケット代がまたまた飛びまして。
    というわけで、許して下さいね(笑)

    そしてそして!!
    若干意気消沈気味だった私に、昨日・今日と、フェス参戦してた友人達から素敵な伝言が…!!

    直接会った時にもお礼言います。
    でもどうしても早く伝えたい。

    ホントにホントにありがとうございました!!!
    泣くほど嬉しかった……!!
    というか、実際泣きました(´;ω;`)
    優しくて大人でFAN心理にも気を遣ってくれる、あったかい人…。
    ちょっとした言葉一つで大きく傷つくこともあれば、こうして救われる事もある。
    おかげ様で嫌な事も全部吹き飛びました!!
    これでまた1週間頑張れます!

    やっぱりめちゃくちゃ好きです、リーダー♡♡♡
    早く会いたいな…(´;ω;`)

    返信削除
  8. 水藤さんリーダーお目当ての人の提灯🏮買えました。🎵ママが日曜日知らない間に予約してくれて、無事に買えました🎵その人と提灯持って写真撮れて幸せ🎵また日曜日行きますよ

    返信削除