DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夏フェス GOODSコーナーより夏の夢袋

金曜日, 8月 19, 2016 15 コメント
皆さん暑い日が続いてますね〜
いや〜今年の夏フェスは暑い!!

そんな暑い夏にぴったりの物を
夏フェス限定グッズよりご用意いたしました。
Tシャツ!←今年は6種!
バスタオル!←3種!
フード付タオル←なんと赤兜デザイン
マグカップ!←今年も2種

ここから新登場!!
島ぞうり!←2種!夏フェス会場では
メンバーも愛用中〜
ブレスレット!←2種!今までのTAOになかったニューグッズ!

そしてついに出ました!
新作DVD!!
舞響 踊る◯太鼓を完全収録!
あの舞台をご自宅で〜

そしてそして、
限定グッズのご紹介〜

1日限定10個!
夏の夢袋〜
2万円分のグッズをなんとなんと、
半額の1万円で!

昨日は2分で即完!!
皆さんご来場の際は
お早めにお買い求めください〜

15 件のコメント:

  1. 2分で完売…。Σ( ̄ロ ̄lll)
    そんな~(涙)
    もっとたくさんご用意お願いします!
    欲しい~(笑)

    返信削除
  2. 純さんかな?おはようございます~(о´∀`о)

    夏フェス、楽しそうで何よりです♪

    「夏の夢袋」すったげ欲しいです!!
    すごい…2分で完売しちゃうんですね(°▽°) 汗

    夏フェスには行けないので、ネットショップでフェスグッズを少々購入しました。
    もちろん、新作DVDも!
    そろそろ届くので楽しみです♪♪

    毎日暑いですが、引き続き頑張って&楽しんで下さいね(*´∀`)♪

    いつか夏フェス行ってみたいな~。




    返信削除
  3. ざ~~~ッス♪
    純くん!!
    ……ダヨネ??(笑)

    暑い暑い毎日
    本当にお疲れ様です♪

    夏フェスの盛り上がり情報と
    オリンピックの盛り上がりで
    日々興奮してます♪(笑)
    沙保里ちゃん
    4連覇ならずで悔しいけど
    本当に拍手です。

    さてさて 夢袋♪
    そんな笑顔で
    売り込みされちゃったら
    10個なんて 分殺に決まってる~
    そんな笑顔で……
    夏フェス未体験の強がり者的には
    笑顔に負けて買うもんか(笑)
    ………いや
    買うな~~多分……きっと
    買っちゃうな…

    そして、今年も
    お友達からの写真や
    TAOさんのFacebook
    ブログで楽しんでおりますが
    来年こそ
    夏フェスの初体験を
    しなきゃーー♪と
    思ってます♪

    今日も暑そうですね
    まだまだこの暑さ続きそうです
    体調に気を付けて
    頑張って下さいね♪

    あ、それから
    お髭がのびて
    更に
    ヤンチャに見える♪
    いい感じーーーー!(笑)

    返信削除
  4. おはようございます♫
    純さん夢袋、買いましたぁ(つ๑>ω<๑c)♡
    本当いろんなグッズが入っててお得でしたぁ(♥Ü♥)↑↑
    毎日暑い日が続いてるので熱中症気をつけてくださいね(๑•ω•๑)/"♡

    返信削除
  5. 純くんおはようございます!

    夏フェス行ったときに
    純くんの手作りカクテル美味しかったです♪

    Live終わってから
    雷めっちゃなってて純くんに
    怖いって言ったら
    大丈夫大丈夫!って言ってくれたのは
    嬉しかった笑

    暑い日が続くので熱中症に
    気をつけてくださいね!

    返信削除
  6. 純くん♪
    オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;

    先週の夏フェスでは、
    ワークショップの中太鼓のご指導ありがとございました(笑)
    初めて太鼓を叩いて、
    TAOの大好きな曲「花火」を演奏できて、いっぱい×②でパニックでしたが(笑)
    とても楽しかったです♪
    筋肉痛も少しだけだったし♪♪

    おかげで今年は初日から5日間、すべての日が楽しく過ごせました(*^^)

    今は、無事に姫路まで帰ってきて...
    次の舞台まで現実を...頑張ります💧

    残りの夏フェス
    暑いけどp(´∇`)q ファイト~♪

    返信削除
  7. おはようございます(^O^)
    13日、姉とお揃い衣装でワークショップ参加! ジュン先生の厳しいご指導、有難うございました!! おかげで、2日後の朝一にピークがきましたよ!笑
    11月の焼津公演、またお揃い衣装(魚河岸シャツ)着て行くので、覚えてて下さいね☆
    楽しみに待ってまぁ〜す*\(^o^)/*
    by 清水のアヤ

    返信削除
  8. 毎日行ってワークショップなども受けてる学生の子供達、ただでさえ憧れの人と話せる、握手できる、舞い上がってますのでもう少し柔らかい販売もお願いしますね。

    返信削除
  9. 純さん、おはようございます!

    12~13と前半戦にお邪魔させて貰いましたが、それはそれは優しく? 丁寧に?? 笑顔で??? ご対応いただきましてほんっっっとにありがとうございましたっ!!(>_<)
    ドSバーでの仕打ちが夢に出てきそうなんですけど。

    夢袋に入ってるグッズはほとんどすでに持ってるので、私は他の方に快く購買権利を譲りたいと思います(笑)

    後半戦の27~28まで行けないけど、その間、友人らがちょこちょこお邪魔して伝言も受け取ってますよ。
    かき氷屋クビになったんじゃなかった?ってくらいひんやり冷たい伝言を。

    来なくて良いと言われてもまた行きまーす!(*^o^*)
    それまで仕事頑張るので、ラストは甘く優し~い対応、期待してます❤

    ワークショップもバーテンも、忙しい毎日だけど体調に気をつけて頑張って!

    返信削除
  10. 純くんお疲れ様🎵
    純くんが作るカクテル美味しかったよ😻😍
    来年も純くんbarに居ってほしい。もちろん❗DVDは、13日ゲットしたよ🎵

    返信削除
  11. 純くーーーーーんヽ(´▽`)ノ❤❤❤


    やっと会えたぞ~♪
    本日の苦情は明日直接言います(笑)
    大したことじゃないけど(笑)

    宿にプレイヤーがないので、DVDは帰ってからのお楽しみにしとくね。
    サインしてもらったので特別特別❤

    明日はバーで何作ってもらおうかなー♪
    意地悪純くんにおちょくられにまた行くね(笑)
    色々お話してね~♪

    夏の夢袋...売り切れ早っ!!
    おひとり様1点とか限定されてたっけ??じゃないと、相当早く行かないと無理やなー^^;
    提灯買えなかった分、がんばるかー?

    それはまた明日以降考えよ...。
    今日も1日お疲れ様❤また明日ね❤

    返信削除
  12. 純さん 今日も1日お疲れ様でした(*^^*)
    明日、明後日行くハズか行けなくなり
    でも今日 急遽行けました(≧∇≦*)
    夢袋は既になかったような…。
    2分で完売!?大人気ですね(*^^*)
    次は最終土日に行きます��
    赤兜でのLIVEは何度見ても最高ですヾ(o´∀`o)ノ

    返信削除
  13. 愛媛より参戦!2016年8月20日 3:39

    純さんのワークうけて、お話もして夢袋もゲットして
    サインもいっぱい書いてもらってシアワセな一日でした♪
    LIVE,一番前で純さんの華麗なバチさばきと笑顔に
    キュンキュンでした♪また会いにいきます。

    返信削除
  14. 純くん、夏フェスお疲れ様です♪

    今日までに2回行きましたー❢❢
    BARでドリンクを作る姿かっこ良い♥
    エプロンもお似合いで♪
    次行ったら全身の写真撮らなきゃ��

    今日は仕事の為赤兜LIVEの前に泣く泣く帰宅(T_T)
    「何しに来たの(笑)?」って突っ込まれたけど…会いに行きたかったんだよー❢
    また月曜日に行くのでカルピスソーダ作ってね〜♪

    暑いからバテないよーに気をつけてね〜❢

    返信削除
  15. 純さんお疲れさまです(^ω^)
    初めての夏フェスでドキドキでしたが、だいすきな純さんに会えて お話しできて写真も撮れて サインも貰えて...本当に幸せな1日でした!運転を控えていてお酒は飲めなかったのが残念でした(>_<)また来年絶対に行きます!!毎日暑いので熱中症には気をつけてくださいネ!だいすきです!!!!

    返信削除