DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

IZA

土曜日, 8月 06, 2016 25 コメント
ウズベキスタンより帰国致します。

物騒な場所と勝手に思っていましたが、全くそんなことはなくて、街はキレイ、人は優しく、気候も良く本当に素敵な国でした。

次は夏フェス!
最高の季節がやってきたぁ〜〜



25 件のコメント:

  1. Perfect Humanだっ!
    いつかやってくれると思ってました‼

    無事に日本に着くことを祈ってます(*≧∀≦*)


    夏フェス楽しみです。
    初めてでドキドキしてます。
    ワークショップも頑張って出来るか不安ですがよろしくお願いしますッ!

    まリえ

    返信削除
  2. おつかれさまでした~~(^^)/♥

    なかなか訪れることがなさそうな国で
    貴重な体験できて良かったね(^.^)
    気を付けてお帰りを~♥♥♥

    ま、まさか…
    今年の夏フェスでTAO FISHを?!
    行けないのに~~~~(TT)
    やっぱり一人でも行こうかな…

    返信削除
  3. 岸野さん(*´ω`人)更新ありがとうございます(´∀`)


    ウズベキスタンでの公演、お疲れ様でした!
    まずは無事終わられたことにほっとしています。

    安倍昭恵さんのFBで現地での様子は伺うことが出来ました。

    日本人抑留者が建設に関わったウズベキスタンのナヴォイ劇場。

    このナヴォイ劇場でTAOの公演。
    劇場を訪れたウズベキスタンの方々が大変感動されていた、と書かれていました。
    ウズベキスタンについて全く知りませんでしたが、これからはニュースなど、関心持っていきたいと思います。

    すごいですね。TAOは日本の誇りです!

    いよいよ、来週から夏フェスです!

    日本ではたくさんたくさんのファンがみなさんを待ってます!

    最高の思い出を作りたいし、TAOのみなさんにとっても最高の夏になるようファンも盛り上げていきますね!

    岸野さんにお会い出来るのを楽しみに頑張ります!

    で、この写真は……もしかしてperfectHuman勝平??(笑)(笑)

    返信削除
  4. お疲れ様です★
    もーすぐ夏フェスだ( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除
  5. 岸野さんm(*_ _)m
    お疲れ様ですm(*_ _)m

    Nakatanakatanakata♩♬*゜
    いつかしてくれる!と
    期待してました~!

    ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡

    ウズベキスタンでも
    ステキな思い出ができたんですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    先日放送された
    ナカイの窓!
    とても楽しかったです(笑)

    夏フェス
    楽しみにしていま~す!

    返信削除
  6. お疲れ様です!
    アッサロームアレイクム
    (❁´◡`❁)(笑)

    フェイスブックで拝見しましたぁ!
    本当お疲れ様でした(❁´◡`❁)

    この勝平君の笑顔(爆笑)

    みんな頭下げてるのに(*^^*)



    綺麗な色の(*^^*)いい写真ですね!

    日本からの代表(*^^*)
    本当TAOは凄いですね!
    最高な公演だったでしょうね!
    いい経験ですね!



    TAO最高ψ(`∇´)ψ

    お気をつけて帰って来て下さいね!
    ψ(`∇´)ψ

    返信削除
  7. perfect human 中田!
    勝平くんの照れっぷり(笑)
    ぜひ 動画で見たかったなぁ
    ☆ななな☆

    返信削除
  8. 岸野くん❗お疲れ様でした!

    日本にいない間に「ナカイの窓」放送されましたよ!

    カッコよく写ってた!
    里に帰ったら見るのかな?

    夏フェスであえるの楽しみにしてます!

    返信削除
  9. パーフェクトヒューマン(笑)
    勝平スマイル可愛すぎます♪
    そこは岸野さんが決めないんだ(笑)

    夏フェスもラストの金曜入の土日フェスに行きます!もお初なので楽しみすぎて今から用意してます(*>ω<*)♡

    この間のナカイの窓の「しんどいっしょ」が可愛かった!昨日のにっぽんの芸能も今日のクロスロードも最近TVでっぱなしで嬉しいです♡

    忙しい時期も先の楽しみのおかげで元気に頑張れます☆逢えるの楽しみにしてます(灬ºωº灬)♡

    返信削除
  10. ウズベキスタン公演、お疲れ様でした!

    私も勉強不足で、勝手に治安の悪い国という印象を持っていましたが、クリーンなところもあるんだと初めて知り、偏見持ってた事がお恥ずかしい(^_^;)
    おかげさまで1つ学びました。

    ところで……perfectHumanて??(・∀・)
    また私の知らない芸人ネタかな?(笑)
    このポーズのこと??

    「今から飛行機で飛び立ちます」っていうフライトの真似かと思ってたんだけど違うの??

    なんにせよいつも楽しそうだ!(笑)
    夏フェスで岸野さんと話せるのを楽しみにしてまーす!(*^o^*)

    返信削除
  11. NA!KA!TA!NA!KA!TA!

    しょーちゃん!
    そこは笑ったらダメなトコロ!
    やっぱ真顔でしょ!

    皆様お疲れ様でした。
    無事の帰国をお待ちしております。

    岸野さん、テレビ見ましたよ。
    意外な一面?が見れたようで楽しかったです♡

    次は夏フェス、楽しみにしてまーす

    返信削除
  12. キッシー中居の窓凄く面白かった🎵
    自分の夏フェスまで後9日だぁ。🎵

    返信削除
  13. NAKATAかわいい!♥
    おつかれさまでした(^^)マル

    返信削除
  14. キッシーそしてグッサン、関西三人組お疲れ様❤
    おかんも、分からないごめん、テレビ余り見ないから、誰かに聞こう、
    公演成功おめでとう、テレビ出演毎回楽しみに拝見🎵
    夏フェスで皆さんに会えるのを今からウキウキ🎵

    神奈川県 おかん

    返信削除
  15. 岸野くん、お疲れ様です(*^ω^*)

    ウズベキスタンでの演奏、楽しめましたか?気を付けて帰って来て下さいね!!

    次は夏フェス!!
    今年は行けないと思うから、会えないのが残念(´-д-)-3
    行けるといいなぁ…

    返信削除
  16. 『ナカイの窓』での中居くんとのやりとりや
    岸野さんの無邪気に笑ったりするリアクションが
    ステージ上での取り憑かれたように演奏する姿と
    あまりにもギャップがあって可愛かったです❣️
    これからもTV出演の声がかかるかもしれませんね〜

    返信削除
  17. はじめてTVで見た2月頃から、まだか?まだか?と待っておりました(笑)
    パーフェクトヒューマン(*゚▽゚)ノ
    夏フェスの質問boxにリクエストしようかと思ってました!がブログで見れて嬉しいです♡

    帰国されたらツアー組の皆さんと合流→夏フェス準備と忙しい毎日でしょうが、体調管理しっかりして下さいね!

    返信削除
  18. 里に着くまでが遠足です!
    気をつけてお帰りください!

    TAOは日本の宝です!
    是非Tokyoオリンピックの開会式に出演して欲しいです!

    返信削除
  19. お疲れ様でした。夏フェスで写真の約束とダンスも楽しみにしてます*☆( ˘ω˘ )☆*.+

    返信削除
  20. ウズベキスタン公演、無事に終わられたようで、ほっとしています。大役お疲れ様でした(*^^*)

    ...からの、この写真(笑)
    勝平くんの笑顔も素敵すぎるし、ダンサーの方々も、姿勢がキマッてる(笑)流石の身のこなしです(笑)

    夏フェスでNAKATAコールしたいので、期待していますね~(^w^)♪

    先ずは里まで無事のお帰りを(*^^*)

    返信削除
  21. 岸野さん今晩わ!お疲れ様でした!
    無事に日本に帰国して下さいね❗

    日本国からの要請て?危なく無いの?
    などと心配してたのに、安部首相の奥様と行かれたと
    知って、重要な任務だった知り、TAOの偉大さを
    改めて知りました❗

    皆さんが留守にされてた時に放映された「なかいの窓」
    とっても面白かったです‼何度観ても笑笑笑❗
    他にも毎日の様にTVに出てましたね!これからのTAO
    の活躍が、想像出来ます!頑張って下さいね(o^・^o)❗��

    博多のにゃんママさん(#^.^#)❗��

    返信削除
  22. 岸野さーん。
    こんばんは( ˙꒳​˙ )☆公演お疲れ様でした。ウズベキスタンどんな国かと思ったら素敵な国でよかったですね♪

    でたーーーー!
    NAKATAーーーー!笑♪
    そして夏フェス〜\( ˆoˆ )/
    本当最高の季節!!!すっごく楽しみにしてます( ^ ^ )/♡きむ。

    返信削除
  23. 岸野さん、ウズベキスタンでの文化交流公演、お疲れ様でしたm(_ _)m

    NHKオンラインニュースの動画で活躍の様子を見ましたよ。
    2時間の演奏で700人余りの観客を魅了、最後はオールスタンディングだったようですね^ ^
    インタビューの女性も、「素晴らしかった。また来て欲しい。」と言ってましたよ。世界中何処へ行っても観客を魅了するTAOは本当に素晴らしい‼︎

    こんなに凄い活躍ぶりなのに…
    「ナカイの窓」岸野さんの笑顔、可愛いくて(*^^*)
    このギャップがたまりません〜♡

    いよいよ〝夏フェス〟ですね!
    今年は諦めようかとも思いましたが、去年初めて行って「TAOの里」の魅力に取り憑かれてしまいました(o^^o)
    何とか行けないものかと飛行機、宿泊施設を調べて気ままな一人旅を計画中です(o^^o)来年は初めての友だちと行く計画です。

    どう考えても皆さん、過密スケジュール。お体には気をつけて。

    夏フェス、楽しみにしています‼︎

    彩祐梨


    返信削除
  24. 厳しい現実を生きなければ
    いけない状況の中でも
    善きものを置いていこうと
    ご尽力された先人の方々が
    思い描いた希望はなんだろう
    って考えていました。
    時を経て、その希望をみなさんが
    お叶えくださったように
    感じています。

    夏フェス、
    行けなくなってしまって
    少々ヘコんでましたが
    わたしの必須アイテム登場で
    復活できました!
    中田さんの笑顔。
    愛くるしすぎ(笑)
    赤ちゃん級の無垢さ全開(笑)
    ありがとうございます!

    そうそう、
    岸野さん大好き少女と一緒に
    番組録画したの観てて、
    岸野さんが、
    彼女いないんですって
    おっしゃったとこで
    反応うかがってたんですが
    あんまり反応なかったので
    よかったねーって言ってみたら、
    相変わらずの大人な反応でした。

    どっちでもいいんですって。
    岸野さんが、お幸せなら。

    長旅、責任あるお役目、
    おつかれさまです、
    みなさま
    おつかれでませんように。

    返信削除
  25. 岸野さーん♡

    おつかれさまです(^^)
    そしてみなさん
    おかえりなさい(`・ω・´)b

    最近Blog見れてなくて
    久々開いたら…
    でた~!!
    NAKATA!!!笑♥
    中田クン可愛すぎます(♡´艸`)

    夏フェスで一緒にやりましょ♪笑
    ダンス完璧に覚えとかな!!笑kayo

    返信削除