DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

アーティストShop 解説・その①

金曜日, 8月 12, 2016 9 コメント
夏フェスにて、
「アーティストショップ」をやってます!!
・・・今日はチョイと商品紹介をしますね。

皆さん、「千社札」って、ご存知ですか?

元々は神社を詣でる際に納めた木札がルーツ。
粋な江戸庶民の間でいつしか紙の札に変わり、今でいう
「名刺」として使われるようになったそうです。

そこで、今回は団員の名前を「千社札シール」にして
商品化してみました!!

何と、18名のメンバーが揃う超・豪華2枚組!!



「おいおいマジかよ?
  こいつぁ、縁起が良さそうじゃねぇかっ!!
 夏フェスに行ったら必ずGETするぞ!
             なあ、みんな!!」

「へいっ!!」



9 件のコメント:

  1. 欲しい‼‼‼‼
    ☆ななな☆

    返信削除
  2. 粋で洒落てますね!
    早く夏フェスに行って手に取って確かめたい!

    返信削除
  3. すいとうさん♥
    今日は(*´ω`*)お疲れ様でした🍻
    暑かったですね~笑笑
    ライブはもっと熱かった♥笑
    最高に楽しかったです😄
    すいとうさんとたくさん話したー😃
    🐻に変身可愛いかったです♥
    また一緒に撮ってくださいd(>ω<。)ネッ!!

    これ買おうか迷ったんですが買おうかなぁー♥ლ(´ڡ`ლ)グェッヘッヘッ♥
    水藤さんが言うてた通りどこでも貼れるしー♥最高†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

    「へいっ」笑 買うかなぁ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°笑

    皆GETだぜー!!笑(爆笑)

    また14日15日行きます♥待っててd(>ω<。)ネッ!!笑(爆笑)

    今日も1日(*´ω`*)お疲れ様でした🍻

    明日も頑張って下さい♥
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    返信削除
  4. リーダーお疲れ様です❗

    渋いですね~❗
    中学生がロバートジョンソン聴いちゃうぐらい(笑)

    返信削除
  5. 水藤さん♪
    メンバーの皆さん、暑いなかご苦労様です。
    今年の暑さは半端ないですね(。>д<)

    メンバーの皆さんの身体が心配で仕方ありませんけど…。

    買い物や屋台♪
    メンバーとの語らい(笑)
    写真撮影
    サイン…。(笑)

    頭の中がぐちゃぐちゃしてます!
    もうすでに熱中症です(笑)
    違う意味で~(笑)

    お盆明けに行く予定です!
    楽しみ過ぎて、寝不足です。

    水藤さん、メンバーの皆さん♪
    がんばって!!(*^O^*)

    返信削除
  6. ああああ!!!ほしい!!!!
    遠すぎて行けないですけど(●´・△・`)はぁ~

    ほーしーいー|ω・`)|ω・`)|ω・`)

    返信削除
  7. リーダー、更新ありがとうございます(´∀`)

    昨日は優しい笑顔と対応、ありがとうございました!

    旦那さんのことも覚えてて下さり感動しました(*´ω`*)

    千枚札!
    迷ったんですよね~(>_<;)

    やっぱり欲しい……
    来週買おう(笑)

    「へいっ!」

    返信削除
  8. これもいいですねψ(`∇´)ψ

    ✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

    本当気持ちは夏フェスψ(`∇´)ψ

    暑いけど、頑張って下さいね!

    TAOの皆さんが暑い中で頑張ってる姿見て余計、頑張らないとっていつも思ってます!
    来年は行きたいです!ψ(`∇´)ψ

    パート3(笑)

    関西衆の
    山の中に山本ψ(`∇´)ψ
    めっちゃウケる〜〜
    ✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬(笑)

    リーダーありがとうございます(*^^*)

    返信削除
  9. すっかり出遅れましたが、夏フェスでは久々にリーダーと話せて嬉しかったです!(≧∇≦)

    グッズの「千社札」。
    存在知らなかった私に説明までしてくれたのに買ってない…(笑)
    中田生越山本デザイン手拭いの「山本垂れ流し」のコメントや、自分の手拭いを4-5枚売りつけようとする江良様に惑わされました(笑)

    千社札は個人的にリーダーデザインが一番好み〜♪
    ガールズは名前が平仮名なのね。可愛い(●´ω`●)
    タロさん&やなっちが歌舞伎揚げ(・∀・)

    えっと…後半戦も行きますので、その時にリーダーがまだ売り子さんだったら買います♡

    返信削除