DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

一風堂監修、TAOラーメン

木曜日, 8月 18, 2016 26 コメント
へい!らっしゃい!!

好評を頂いているTAO一風堂です。
豚骨醤油の熊本高菜ラーメン
さっぱり醤油ベースの大分カボスラーメン

どちらもここでしか食べれない貴重な、きちょーなラーメンです!!

さぁ皆さん、

いらっしゃいませ〜






26 件のコメント:

  1. こんなイケメンラーメン屋さん…ありえない❣️
    でも
    あって欲しい〜〜〜〜〜〜*\(^o^)/*

    返信削除
  2. 江良さん~
    お疲れ様です♪

    初日から5日間♪
    とても楽しい夢の国でした。

    もちろんラーメン食べましたよ(♡>艸<)
    去年も美味しかったけど
    今年は、大分は辛そうだったので...
    熊本高菜ラーメン食べました♪
    美味しかった(♡>艸<)

    来年もあるかな~??
    是非、来年もTAOの夏フェス行きたいです(*^^)
    でも、関西からは...遠い(泣)
    けど!がんばります(笑)

    残りの夏フェス☆彡.。
    暑いけど٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!

    返信削除
  3. 食べたよぉ!
    TAO熊本と
    TAO大分のあっさり♪

    また
    行くけん
    食べるよ(*ˊ˘ˋ*)♪

    返信削除
  4. 江良店長❗お疲れ様です。

    熊本の方美味しくいただきましたー!

    ラーメン、鉄板チームは更に熱いと思いますので水分補給して明日もガンバレー❗

    返信削除
  5. 豚骨醤油熊本高菜ラーメン食べましたぁ〜(*^o^*)
    甥っ子は2日連続 笑
    大分から静岡へ帰る前に、駅中のラーメン屋さんに寄り、一口食べ甥っ子と目を合わせ「TAOラーメン凄っごく美味しかっね!!」と、しみじみ思いました(*^_^*)
    また食べたいです!!!
    静岡まで出前お願いします 笑
    by 清水のアヤ

    返信削除
  6. 江良クン、お楽しみさまです(^-^)/
    12.13日 とっても楽しかったです♪
    名残惜しく静岡へ帰りました…
    来年も夏フェス行きますね(^з^)-☆
    来年2月富士で待ってま~す☆
    *富士山タオルのヤナギより*

    返信削除
  7. 江良さんお疲れ様です。
    初コメントです!
    私は夏フェス行けないので、素敵な写真を載せてくれてありがとうございます。
    ラーメン屋さんの様子が見れて嬉しいです。
    江良さん、ぐっさんはもちろん、私の大好きな大ちゃんも暑い中がんばっていますね。
    自分もみんなに負けないようにがんばらなきゃっ!
    でも体に気をつけてくださいね!

    返信削除
  8. 江良さん❣❣
    (*´▽`*)ノ☆*.。コンバンハ

    毎日毎日暑い!!
    暑い熱い夏フェスお疲れ様です!!

    イケメン店長さんが居る♡
    イケメン達が作って下さるイケ麺
    ここでしか食べれない
    超〜きちょーなラーメンですよね!!
    食べたいよぉ〜(。>_<。)

    また今年も行けない(。>_<。)
    行けないけど…
    江良さんがおっしゃってくれたお言葉を胸に…
    私 楽しみに待ってるんです♡

    暑い日続きますが身体に気をつけて!!
    夏フェス楽しみにみえる
    皆さんのPowerに負けないようにね♬

    江良さん❣❣
    お月様見て下さい!!
    見えますか??見てますか??
    とっても綺麗な満月ですよ(*´︶`*)

    返信削除
  9. 江良さ~ん♪
    17日に夏フェス楽しみました!
    ラーメンも大分をたべました…。
    美味しかったですよ!!
    次は熊本をいただきますね♪

    20~21日にまた行きます(*^^*)

    返信削除
  10. 江良さんお疲れ様です!今日も湯切り暑かったでしょう(;OдO)昨日は大分を戴きました(*´ω`*)辛いの大好きな私にはもってこいなお味(✪̼o✪̼)カボスの風味もいい感じ♫暑い日にピリ辛食べて更に暑く・・・グッさんオススメの味玉子のトッピングを注文するの忘れてました(≡Д≡;)来週、また行きますのでその時は忘れずに味玉子のトッピングを!次は熊本を戴きます(*´ω`*)

    返信削除
  11. 熊本食べたよ江良さん🎵また食べたいなぁ🎵

    返信削除
  12. 熊本食べたよ江良さん🎵また食べたいなぁ🎵

    返信削除
  13. 12日と17日に行きました!
    2日とも熊本ラーメンいただきました!
    大変おいしゅうございました(≧∇≦)

    暑い中麺茹でるの大変でしたね。

    返信削除
  14. へい!いらっしゃいました!!
    と言いたい所ですが、
    今年は行けません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    江良さん達が作るラーメン食べたいなぁ〜♡♡♡

    ちょうど偶然、お土産に『熊本ラーメン』を頂いて♡それで我慢です( ̄▽ ̄;)
    でも焦がしニンニクのきいた豚骨ラーメンで、とっても美味しかったです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    だけどやっぱり本物が食べたい(๑´ڡ`๑)テヘペロ♡

    毎日暑い中
    ラーメン作り大変ですね♡
    ((〃>ω<)★がんばって〜♡♡♡

    返信削除
  15. 江良さん、おはようございます(。・∀・。)ノ♡
    夏フェス2日目、またイケメンラーメン屋さんに
    会えると思うと心臓バクバクです。笑

    今日は、大分版食べに行きまーす♪
    江良さんにラーメン作ってもらうの楽しみです♡

    暑い日が続くので、体調気を付けてくださいね(*_ _)♡

    返信削除
  16. 江良さん♪
    お疲れ様です。

    今年の夏フェス
    暑さで大変そうですね…
    でも
    お友達から見せてもらう写真は
    メンバーの笑顔ばかりです
    本当に素敵な笑顔ばかり♪

    夏フェスへは まだ一度も
    行ったこと有りません((T_T))
    いつも お友達の写真を見せて
    頂いたり
    Facebookだったり
    ブログだったりで
    楽しんでます…
    でも、やっぱり行かなきゃ!
    ラーメン画像では
    味わえ無いですよね…
    今回も
    フェス前から ラーメンの準備を
    してみえましたね
    人任せじゃない
    メンバーのそんな姿勢が
    TAOならでは、ですね♪
    素敵~

    まだまだ猛暑日が続きそうです
    頑張って下さい♪

    お月様♪見えましたか?(笑)

    江良さん大好きな彼女と
    夏フェスの初体験を
    来年こそ♪
    こそ!こそ!

    返信削除
  17. 江良さん!

    夏フェスお疲れ様です!
    今、熊本で地震ありましたね
    竹田市も震度3になってますが、
    大丈夫でしたか??
    火元も大丈夫でしたか??

    一風堂チーム!
    Tシャツ、エプロンもかっこいいですね!!
    今年の江良さんのてぬぐいも
    おしゃれで素敵で欲しいです!
    でも今年はネット販売ないのかなぁ(/´Д`)
    染にこだわった物だから数が限られるのは仕方ないですね!

    江良店長さん!
    火傷に気を付けて頑張ってください♡

    返信削除
  18. 江良店長(*^^*)
    暑いなか、麺上げお疲れ様です♪

    初日は緊張のあまり、オーダーしたラーメンを忘れて去ろうとした私(笑)
    大分version、とっても美味しかったです(*^^*)

    2枚目写真のポーズが謎ですが、皆さん楽しそうで何よりです(*^^*)
    まだまだ続く夏フェス☆頑張って下さいね♪

    次は熊本食べに行きます(*´∀`)♪

    返信削除
  19. 江良さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    初日に続き、昨日(金)も行きました(*´ω`*)

    初日にカボス入りのラーメンいただきましたが本当に美味しかったです(*´ω`*)

    昨日一風堂の前にいたらものすごい熱気!
    あんな暑い中でファンのためにラーメン作ってくれてるみなさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

    ありがとうございます!
    江良さんのはっちゃけた赤兜LIVEの様子、素敵でした(´ω`)
    また行きますね!
    連日の猛暑、ご自愛くださいね。

    返信削除
  20. 江良さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    初日に続き、昨日(金)も行きました(*´ω`*)

    初日にカボス入りのラーメンいただきましたが本当に美味しかったです(*´ω`*)

    昨日一風堂の前にいたらものすごい熱気!
    あんな暑い中でファンのためにラーメン作ってくれてるみなさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

    ありがとうございます!
    江良さんのはっちゃけた赤兜LIVEの様子、素敵でした(´ω`)
    また行きますね!
    連日の猛暑、ご自愛くださいね。

    返信削除
  21. 猛暑続きの中お疲れ様ですー!!

    15日に行きましたー(*ˊૢᵕˋૢ*)
    初✩TAO夏フェス参戦させて頂いたのですが、ハチャメチャに楽しかったです♡♡
    江良さんが作った一風堂熊本バージョン食べました!
    高菜がピリッと効いててめっちゃ美味しかったです♪♪
    今年はもうフェス行けないけど、また来年。。。
    楽しみにしてます♡♡

    お体に気をつけて頑張ってくださいー��❣️

    返信削除
  22. 江良さん、青森までも出前おねがいします。
    待ってますね(笑)

    返信削除
  23. コメント出遅れましてすみません!

    改めて。
    江良店長率いるチーム一風堂のイケ麺・ラーメンは最高!!…のはずだ。
    …すみません…まだ食べてません(笑)

    あまりの暑さにほぼ水分補給だけで終わった12・13日。
    辛いもの大好きな私、絶対食べようと思ってたのに!
    むしろ周りの友人らにも「朝一でラーメン行く!」と豪語してたくらいなのに…バテました(;´д`)

    次に行く27・28日では必ずリベンジしますので!
    やっぱり大分かな〜♡

    赤兜LIVEの「海武士」で急に始まった江良さんの掛け声が未だに謎で、今度お会いした時に是非ご説明願いたいと思ってます(笑)
    きっと千秋楽はお客さんも大量で忙しいと思うけど、記念に全員の写真も是非撮らせて下さいね(^o^)

    来週、楽しみにしています!

    返信削除
  24. お暑い中、おつかれさまです。

    ですよね。
    ほーんと貴重、きちょー。

    人に作ってもらうごはんって
    おいしい。
    それを世界でいちばん素敵だと
    思ってる江良さんに
    作ってもらえるかもしれない
    なんて、
    次あるかどうかわからない
    機会なんだから、
    行かせていただきます!

    けど、最後の方で
    売り切れだったら
    どうしよう(笑)

    返信削除
  25. 江良さん^^
    お疲れ様です^^
    疲れてませんか?ちゃんとご飯食べてますか?(;_:)
    今年の夏フェスはホント事件続きで、極め付けに飛行機が欠航になるという(/_;)
    こっちに戻ってからも里のことが気になっちゃって
    なんだか心だけ徒歩で帰ってきてるらしいです(笑)
    残りあと3日ですが、お体に気を付けて頑張ってくださいね(T_T)
    雨が降りませんように遠い空から祈ってます。


    返信削除
  26. 夏フェス、お疲れ様でした!18日に夏フェス初参加させて頂き、あの楽しさを忘れられず25日にも参加させて頂きました(^^)
    初めて一風堂のラーメンいただきました☆熊本を食べたんですが、とても美味しかったです!麺の硬さも丁度よくて味も最高でした(^^)v
    美味しいはずですよね、江良さん達があれだけ一生懸命作ってくれたんですから(*^_^*)常に忙しそうで自分達の水分補給やご飯すらあまり出来ない状況を見てて洗い物でも手伝いたい気持ちでした。
    その中でサインや写真に応じて下さり、本当にありがとうございました!何度も行ってしまってすみませんでした(^o^;)
    ライブに屋台に皆さんの一生懸命に頑張る姿、とても素敵でした。
    楽しませて頂き、本当にありがとうございました☆彡
    江良さんの顔が少し痩せた気がしてちょっと心配だったのですが、体調面は大丈夫ですか?
    みかんを食べてまた来月からのツアー頑張って下さいね(๑´ڡ`๑)
    来月の都城公演、楽しみにしてます!

    返信削除