DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夏フェス限定W.S

土曜日, 8月 20, 2016 15 コメント
夏フェス半分過ぎました〜!


今年は快晴が続いております!
まさに奇跡!

そんな中、W.Sを今回やらせていただき、
皆様凄く頑張ってくれています!

僕も、もしTAOの夏フェスに来たら、
間違いなくW.Sを受けるでしょうね!笑


まだ空いているW.Sもあるみたいなので、皆是非一緒に思い出を作りましょう!




15 件のコメント:

  1. 忙しい中ブログアップありがとうございます(*´꒳`*)
    私も勝平さんのW.S受けたかったです!
    来年こそはd(^_^o)
    暑い日が続いてます!
    台風も近づいてます!
    熱中症など気をつけて
    残り半分も頑張ってください୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    返信削除
  2. 勝平くん。お疲れ様です❗

    夏フェス行ったらワークショップには参加しないと損ですよね~❗

    私も大太鼓やりました!

    いや~楽しかったですよ(^O^)!

    返信削除
  3. 勝平くん

    私もワークショップ受けました!
    腕がバキバキになったけど、とっても楽しかったです。
    赤兜の中にも入れたし、ここでみんな厳しい練習しているんだな、と感動しました。

    でも、勝平くんのワークショップも受けたかった~(*´ω`*)

    返信削除
  4. ワークショップ、私も今年は初挑戦します!

    会った時にもちらっと伝えたけど、万が一勝平君が先生だったら…優しく優し〜く、お手柔らかにお願いします!!(笑)
    運動神経皆無で太鼓未経験者のか弱い女子ですから♡

    今から緊張するけど、初めてあの赤兜の中に入れるという興奮と、いつも見て聴いてる太鼓を実際に自分でも叩いてみる事ができるってところが何より魅力。
    楽しみにしてます♡

    でも、発表会は恥ずかしいので、私は屏風?の向こう側の見えないところで音のみの参加で大丈夫でーす!(・∀・)

    返信削除
  5. こんばんは(*´▽`*)
    やっぱり夏フェスはW.Sです♪

    私も参加しました(´˘`*)

    そして、他の方がしているW.Sを見るのが好き♡

    来週また二日間W.S体験に行きます!
    まだW.S空いているなら絶対受けないと勿体ないです♡

    返信削除
  6. ワークショップの空き、あるんですね‼
    空き情報…気になります~♪

    返信削除
  7. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    W.S…
    受けてみたいけど、メンバーが先生だと思うだけで、┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ…
    勇気がでません��

    勝平くん♪
    明日、会いに行きます。・*・:≡( ε:)
    連日の暑さ、夏フェス中盤で
    お疲れだと思うけど…
    よろしくお願いします|´-`)チラッ❤

    返信削除
  8. 勝平くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    快晴続きの今年の夏フェス。
    地震で大変な思いをしたTAOのメンバー、熊本大分の方々、そして心配し続けてきたみなさんへのご褒美かもしれませんね。
    天気を心配せず、辛いことも悲しいことも、夏フェスに行ってメンバーと楽しんで、ちょっとだけ忘れよう。

    そんなメッセージだと、考えてしまうのは飛躍しすぎかな??


    私も初めてW.S参加します!
    太鼓は遊びでしか叩いたこともない超初心者なのですが……
    W.S決まってから、少しでもスパルタ指導(??)に耐えられるよう、スイミングに行く時間を増やしました(笑)
    効果あるのかは……微妙ですが(^ω^;);););)

    楽しみと不安がハーフアンドハーフです(笑)

    返信削除
  9. しょーへーくん(*^_^*)
    こんばんは。疲れがでていませんか?
    ちゃんと寝てますか?

    夏フェス半分すぎましたーねっ。
    連日の天気のよさ、、そして今日は暑かったー!今日やっとしょーへーくんに会いに行けました♡安定の笑顔にキュンキュンでした♡
    毎年、私が行く日はカッパが必要、、2年前は土砂降りという思い出もあり(*^_^*)だけど今年は晴れ(^o^)良かった。
    天気で暑い、フェスで熱い夏となってるね!残りの日も雨が降りませんように(>人<;)あと2回いきます(^^)
    今年は初めてワークショップに参加します。全くの未知の世界になぜか参加する私。ドキドキとワクワクと不安といろんな気持ちが入り混じっています。でも、
    こんな経験は簡単にはできないので、頑張ります。
    でもしょーへーくんが先生だったらドキドキです、、、、、笑
    お手柔らかにお願いします(*^_^*)

    ではあと半分、暑さに負けずがんばってねー。

    返信削除
  10. 勝平くん(*^^*)
    夏フェスお疲れ様です♪

    お盆休みに前半戦夏フェスを楽しませて貰いました!

    勝平smile☆間近で見れて感無量♪
    あ、いやいや、まだやり残してることが...(笑)

    27日に初めてワークショップやります♪
    大好きな大太鼓(*^^*)
    撥さえ持ったことないので、不安もいっぱいですが、楽しませてもらいます♪

    まだ、空いてる日も埋まって、沢山の思い出が出来ると良いですね~‼

    返信削除
  11. おはよーございます(^^)!
    昨日は写真一緒に撮って頂いてありがとうございました!
    顔の大きさが違い過ぎて、ショックでした、、、(笑)
    ダイエットがんばります_(._.)_


    フェスは初めて参加したんですが、とっても楽しかったです(*^^*)
    また来年も行きたいと思います!
    残り半分も体調崩さんよう頑張って下さい(^^)!

    返信削除
  12. 和太鼓の響きがとても好きです。
    世界的に太鼓の輪(和)を広げている DRUM TAO の皆さんの活動に応援の気持ちいっぱいです。

    すこし変わった演奏をする和太鼓のチームがあります。
    ユーチューブで「東神楽 和太鼓」で検索すると「2014さんろく祭り②」という映像があります。
    小さな町の和太鼓です。
    もし、お時間がございましたらご覧ください。

    なんか、お知らせような感じのコメントになってしいましたので、不適切であれば削除願います。
    (どのようなカタチでお伝えすればよいか分からず、こちらにコメントさせていただきました。)


    DRUM TAO の皆さんのますまのご活躍を願っております。
    そして、これからも日本各地の和太鼓が盛り上がって、さらに後世に引き継がれることを願っております。

    返信削除
  13. 中田くん♡
    お疲れさまです♪( *ˊᵕˋ)
    夏フェス…
    もぉ半分すぎちゃいましたね(>_<)
    w.sは参加予定ないですが(≧∇≦*)笑
    夏フェスはまた行く予定です♡
    楽しみィ~♡(∩ˊᵕˋ∩)・*
    17日の夏フェスで
    w.s後の関西3人衆のトークが
    かわいすぎました♡また聞きたい♪
    暑い日が続いてますが
    熱中症など気をつけて
    頑張ってくださぁ~い\( ˆoˆ )/☆k

    返信削除
  14. 娘がいる~‼
    すごく、楽しかったみたいです❗
    有難う♪
    私の夏フェスは、後2日。
    勝平君と会えるのを楽しみにしています❗

    返信削除
  15. 21日にはじめて夏フェスに参加させてもらいました♡とってもかっこよくてお話できたり写真撮ってもらえたりサインもらえたりと幸せでした♡(〃艸〃)勝平くんのくじ引きでDVDも当たって直接「好きです!」って伝えられて最高の1日でした(≧∇≦)行って良かったです♡ありがとうございました!残りの夏フェス、暑いですが体調に気を付けてくださいね(>_<)♡
    ∧( 'Θ' )∧はるか

    返信削除