DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

熊本3連ちゃん

水曜日, 9月 14, 2016 19 コメント
おはようございます

熊本3日目!
あっとゆう間ですね

昨日も一昨日もかなり盛り上がっていました、

熊本と言う曲では
僕らもいつもと違う反応にテンションが上がり力が入ります! 


ラスト1日、大盛況になる様に
今日も1日頑張りまーす!







19 件のコメント:

  1. 勝平くん、おはようございます。
    なんだかステキな写真♪

    3日連続の熊本公演、お疲れ様です!
    TAOに元気を貰えたお客さんがたくさんいる事でしょうね。

    いよいよ今日は最終日!
    今日もハチャメチャに楽しみ、癒され、勇気をもらえる…素晴らしい公演になる事でしょう。

    「熊本」は被災地ではない場所で聴いた時でさえ、とても心がこもっていると感じたので、被災地熊本での演奏はさらなる感情があるでしょうね。

    明日からの皆さんの生活が輝かしいものになるよう、たくさんのパワーを届けて下さいね。

    今日も頑張って!

    返信削除
  2. 中田君おはようございます!!
    熊本公演も、早くも3日目ですね!!
    スゴィ盛り上がってる様子で、
    マジに行きたかったぁ。。。www

    今日でラストですが、今日もめっっちゃ盛り上がること間違いなしですね(≧∇≦*)
    楽しんで、熊本の皆さんを元気付けてくださぃ٩(ˊᗜˋ*)و

    山本君と江良さん(⊙ꇴ⊙)
    似てる!!��??笑笑笑。

    中田君、今日もファイテン( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

    返信削除
  3. 勝平くん(*^^*)
    今から、茨城から向かいます‼

    私は、九州の者ではないけれど
    「熊本」を熊本で味わえるの
    とても楽しみにしています‼
    きっと、より心に残るものになるでしょう(*^^*)

    blog内容と画像のバランス。
    ナイスです‼

    江良さんの真似をする啓介くん。
    久々です‼
    大好きです‼

    ありがとうございます‼(笑)

    返信削除
  4. 勝平くんおはようございます
    ψ(`∇´)ψ

    けーすけ君の写真待ってました
    (笑)てか大爆笑
    笑とまらないψ(`∇´)ψ

    江良さんの真似してるけーすけ君
    わやウケる( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

    今日もお友達が見に行くので楽しみです!ψ(`∇´)ψ

    今日も熊本ラスト頑張って下さいね!ψ(`∇´)ψ

    返信削除
  5. 勝平くん!
    鏡に写ってる姿が楽しそう😂💕
    熊本公演も3日目ですねー!
    行きたかった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    熊本の人が感動したと言っていた熊本公演♡*°
    最後まで楽しんでください♪̊̈♪̆̈

    返信削除
  6. 勝平さんおつかれさまです(≧∇≦)

    めちゃくちゃいい写真w
    よく見たらニヤニヤしながら写真撮ってるしww

    きっとTAOの演奏で熊本の人達も元気になっている事でしょうღ⚐︎ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゚❦︎

    私はみなさんのブログみて元気を出してます!

    熊本公演ラストもハチャメチャに盛り上げてください( *¯ ³¯*)

    返信削除
  7. ラスト1日、大盛況大成功で終わりますように\(^o^)/!
    応援してます!!

    返信削除
  8. 勝平くん。お疲れ様❗

    やっぱり本場で聞く「熊本」は違うんだろうね!

    今日もハチャメチャに盛り上がるでしょ♪

    ガンバレー❗

    行きたいな~熊本。

    返信削除
  9. 勝平くんおつかれさまです!

    ベストショットですね笑

    熊本公演3日間の
    ラストですね!
    ハチャメチャに楽しんで
    みんなに元気をあげてください。
    そして、笑顔にしてあげてください。
    TAOのパワーで(*´ `*)

    今日の公演も楽しんでくださいね!


    返信削除
  10. わぁ!!
    江良さんの事が大好きな山本くん♡笑

    今回はちゃんと黒ぶちメガネもかけて、似てる似てる!!
    あとはヒゲ!!笑

    熊本ラスト!
    中田くんも頑張ってね!

    返信削除
  11. 昨日一昨日と公演行ったTAO友さんから熊本公演復活して幸せやった。元気もらったなどなどお話し聞いてます☺️
    今日はラスト公演ですね💪🏾
    はちゃめちゃ楽しんで下さい🕴🕴🕴

    返信削除
  12. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    熊本での熊本は
    いつもと反応が違うんですね!
    盛り上がっている話は耳に
    してるよ~ヾ(●´∇`●)ノ

    今日も大盛況になりますように(*´ ˘ `ㅅ)

    ちゃんと勝平くんの姿も
    見せてくれてありがとう(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

    返信削除
  13. 勝平くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    この写真……面白すぎます(笑)

    あえて、この写真に文面で触れてない所にも(笑)

    初日、ファンミから行きました!
    昨日は3階席までオールスタンディングだったんですよね!すばらしい!

    『熊本』は、もうおてもやんの時点で泣きそうになりました。
    やっとふるさとに帰ってきた『熊本』。

    熊本のみなさんへの一番の励みになってると思います。

    すばらしい曲を、演奏を、思いをありがとうございます!

    今日も行きたかったなぁ……

    ガンガン盛り上げてきてくださいね(*^-^*)

    返信削除
  14. 勝平くん❣❣
    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

    熊本公演もいよいよラストですね♬
    バリバリに〜
    *˙︶˙*)ノ"" Enjoy ♬

    啓介くんの真似っ子シリーズ♡
    もぉ〜 大ウケ(笑)
    ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
    江良さんも啓介くんもどっちも…
    鏡に写ってるメンバーも笑ってる!!

    勝平くん!!
    可笑しすぎて手が震えた??(笑)

    思わず笑顔になれる楽しい写真
    ありがとうございました!!

    ※江良さん♡
    ボーダー柄着て欲しかったなぁ(笑)

    返信削除
  15. まだまだ先だと思っていた熊本公演が幕を開け。
    楽しい時間は刹那に過ぎる。

    本日ついにラスト公演!
    初日、2日目と参戦していた友人達から、ファンミの写真も届いてます(*^_^*)
    私服でのファンミ、新鮮で良いね!

    えーっと…今日の啓介君は江良コスで登場するんですか?(・∀・)
    前にも江良さんの真似してたけど、リスペクトがすぎるでしょう!
    素晴らしい!(笑)

    熊本で聞く「熊本」。
    私はまだ聴いた事がないけれど、TAO風にアレンジされた馴染み深い名曲の数々は、多彩な色を放ち、忘れられない表情をしていることでしょう。
    いつもと違う反応も刺激になりますよね(*^_^*)

    今日は特別な場所で特別な「熊本」を、思う存分披露して下さい!(*^o^*)

    返信削除
  16. 勝平くん、お疲れ様~❗

    勝平くんのブログ何故か見損なってた��

    熊本公演…今日が最後になりましたね。
    熊本県民としては全公演行きたかったけど今日は仕事休めず行けません(;;)

    でもファンミから参加した2日間は幸せでした~❤
    地元熊本で聞く『熊本』…やっぱり反応は違うよね…私もいつもより大きな声でドーカイ言えました。

    特に昨日は下通りで何名かのメンバーにも会うことも出来て最高な一日でした。
    勝平くんには遭遇出来なくて残念だったけど…公演中はしっかり見てましたよ❗
    特に大好物の大太鼓��

    今日も勝平スマイル☺で盛り上げて、勝平くんも熊本最後の日楽しんでね‼

    返信削除
  17. あれ?江良さん⁉
    オダギリジョーさんかと思った~(o^-^o)

    返信削除
  18. しょーへーくん(*^_^*)
    熊本3連ちゃん、おつかれさま♡
    熊本公演、はちゃめちゃに盛り上がったことでしょう。一時は中止になった公演が復活できて良かったね。ほんとよかった、、よかった、、ね(>_<)
    熊本で聴く『熊本』、、格別だったんだろうなぁ。TAOのみなさんの想いがたくさん詰まった熊本。みなさんの心に響いていると思います(*^_^*)

    次は長崎鹿児島佐賀、、そして大分へと公演が続きますね。頑張ってね!


    最近、みなさんのボーダー率、高いね〜。しょーへーくんのボーダー、かわいいです♡

    返信削除
  19. 中田くん♡
    おはようございます\(◡̈)/♥︎
    やまもと江良さん
    オシャレ♡雑誌載ってそうw
    昨日のファンミの服なんか
    お揃い感でてましたw
    写真とりよる中田くんカワイイ♥笑
    熊本公演いけて良かった♪
    楽しかったなぁ♡(*ˊᵕˋ*)
    ファンミの時はまた失礼な感じで
    すみません( ºωº)
    中田くんと絡んだあとって
    なんかいつも反省しとるw
    今度絡む機会あったら
    今度こそ…
    気をつけます!(。´xω×)笑
    中田くん
    かっこよかったぁ~(*´∇`*)k◡̈⃝

    返信削除