DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

感謝!夏フェス!

木曜日, 9月 01, 2016 26 コメント
あー、今年の夏フェスも
あっという間でした〜〜っ

夏フェス中は忙しさの中にあるからあまり気づかないけど
終わった時の達成感とともに込み上げてくる
妙な寂しさに夏フェス終了直後はちょっぴりセンチな気分でした、、笑


でも、今度は僕たちが全国各地、
皆様のもとに向かいますっ!!

夏フェス、今年も
ありがとー!!!


26 件のコメント:

  1. 夏フェスお疲れ様でした(*ˊ˘ˋ*)♪

    TAO熊本、TAO大分
    美味しかったです(ˊ꒳ˋ)♥︎

    次は島原で会えるかな??

    返信削除
  2. 麓さんおつかれさまです!

    同じ鹿児島出身として
    夏フェスで話そうと思ってましたが
    なかなか話せなくて残念でした꒰ ´ӟ`꒱.。oஇ
    来年再チャレンジします(笑)

    秋ツアーが始まりますね!
    まだまだ暑さが残ります。。。
    体調には気を付けて頑張ってください!
    応援してます୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    返信削除
  3. 大ちゃん♪
    夏フェスお疲れ様でした!

    そして、こちらこそありがとうございましたm(__)m

    ハードな毎日のはずなのに、疲れも見せずに笑顔で私達を楽しませてくれる皆さんの姿に本当に感動しました(T_T)

    私の仕事にも活かせている気がします。
    同僚とは、「夏フェスは私達にとって研修旅行だね」まで…(*^_^*)

    次に会えるのは鹿屋公演!私達の地元です(≧▽≦)
    指折り数えて待ってます!


    あ、お迎えライブでの、大ちゃんのマイクパフォーマンス!最高でした(^^)d

    返信削除
  4. 大ちゃん~♪
    夏フェスお疲れさま~(-´∀`-)

    今年の夏フェスは暑かったけどとても楽しかった♪
    屋台の紹介の時の
    大ちゃんの☆1発芸☆面白かった(笑)
    「ラーメン」や「煮卵」「大分」を叫んでたのは、笑いました♪

    私は10月からのツアーを見に行くので
    会えるの楽しみに待ってます♪
    それまでp(´∇`)q ファイト~♪

    返信削除
  5. 大ちゃん夏フェスお疲れ様でした!
    カッパを着ててもカッコいいの~(笑)

    次は11月♪
    楽しみにしてまーす!

    返信削除
  6. 大ちゃん、
    ブログアッブ待ってました♡
    笑顔の写真付きで嬉しいです。

    毎日、暑い中、熱いラーメンを真剣に作ってくれている姿にキュンとしてました。

    皆さんがファンのために誠実に取り組んでいる姿を見て、改めてもっともっと応援したい気持ちになりました。

    今年は夏フェス初参加で、初日はタイミングがわからず、なかなか話すことができなく。。。
    諦めたところに大ちゃんが歩いてきて!(*^^*)

    忙しい中、写真やサイン、お話にもつきあっていただきありがとうございました♡

    楽しかった夏フェスが終わり、心にポッカリ穴が空いて淋しさを感じていますが、大ちゃんと撮った写真を見ながら頑張れてます✨

    たくさんの方が元気をもらえた夏フェスは本当に素敵な場所だと実感しました。

    東京から大ちゃんに会いに行ってよかったです♡

    また秋ツアーに向けて忙しくなると思いますが、体と右手✨を大切にがんばってください。

    10/23から年末まで、できるだけたくさん公演見に行きます✨
    キラキラした大ちゃんに会える日を楽しみにしています ♪

    返信削除
  7. お疲れ様でした&ありがとうございました♥

    昨日今日と熊本では強い地震が(°д°)
    九月の熊本公演また中止になったらどうしようと思いましたよ笑

    絶対にお会い出来ると信じて待ってます(*^^)v

    返信削除
  8. 夏フェスお疲れ様でした(*^^*)
    長いようであっという間でした!
    たくさんの幸せをありがとうございました(*^^*)
    また公演で会えるの楽しみにしてます!
    無理せず頑張ってくださいね(^^)

    返信削除
  9. 大ちゃん、猛暑の中で夏フェス本当にお疲れ様でした!
    毎日毎日大ちゃんの体調を心配していましたが無事に終わり、ホッとしています(*^^*)

    まだ疲れているかもしれないけど、全国ツアーみんなが、待っているよ!
    私も青森と能代に応援に行きます!!

    夏フェス行けなかったから、大ちゃんの写真載せてくれて本当に嬉しいです(*^^*)♡
    体調には気をつけてくださいねっ!


    返信削除
  10. 大ちゃん!
    夏フェスお疲れ様でした♡

    今年は大ちゃんといっぱい
    話せたような気がします♪
    メッセージも嬉しかったです♡
    今年も1日しか行けなくて
    残念でした泣
    でも、来年はもっとたくさん
    行く予定です!笑

    武雄公演で会えるの楽しみ♡

    幸せな1日でした♡

    体調など気をつけて
    がんばってください♡♡

    返信削除
  11. 大ちゃん、夏フェスお疲れ様でした♪
    いつも笑顔で素敵でしたよ(о´∀`о)
    今回、写真を何度も撮らせて頂きありがとうございました☆
    今月からの公演、頑張って下さいね(^∇^)

    返信削除
  12. だいちゃんお疲れ様〜
    なんかモモンガみたいになってるww
    来月まで楽しみに待ってます
    (b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

    返信削除
  13. 夏フェスお疲れ様でした!
    大分県に住んでるのに夏フェス行くのも、TAOのパフォーマンスを見るのも、竹田に行くのもすべて初めてでした!けど、行ってよかった♡
    誰の名前もわからなくて、麓さん見てカッコいいって思ったけど、名前わからず思わず聞いてしまってゴメンなさい。(笑)
    写真もありがとうございました!
    みんな努力してて凄いなって、見習おうって思いました(^_^)
    これから、いっぱい応援します!

    返信削除
  14. 夏フェスお疲れ様でした\(^^)/
    1日だけの参加だったけど 楽しかったです!
    夏フェスロスが酷すぎて~どうしても会いたくて!ライヴを観たくて!急きょ地元鹿児島から~都城公演に行きます!
    楽しみにしてますね~(^-^)v

    返信削除
  15. 夏フェスお疲れ様でした\(^o^)/
    今回は過去最多の4回行きました♡
    晴れ女すぎて(笑´∀`)
    腱鞘炎は大丈夫ですか?治ったかな…
    来年までレッドブルはあげられないけど(笑´∀`)
    ゆっくり体を休めて次の公演に向けて
    頑張ってください\(^o^)/♡
    大輔君なら大丈夫っ(#^_^#)♡
    武雄公演、後ろの席だけど行きますっ!

    返信削除
  16. 夏フェス千秋楽から早くも4日。
    なかなか魂が久住から帰ってこれず、まだまだ余韻に浸っている今日この頃です。

    今年は去年に続き、2度目のフェス参戦。
    初めて雨の中のフェスを体験しました。
    ワークショップの大太鼓にチャレンジしたのも初めてで、初めての出会いもありました(*^_^*)
    変わらないのはメンバーの本気の営業(笑)

    ラーメン屋・鉄板焼き、共に皆さん忙しそうで、なかなかゆっくり話せるチャンスがなかったのは心残りですが、大ちゃんの腕キス写真は、そのまま写真集に使えそうなほどカッコ良く撮れましたよ♡
    忙しい中、リクエストに快く応えてくれてありがとね、優しい大ちゃん♡

    様々な思いを乗せて、この夏一番のお祭りは幕を閉じ、また新たな幕が開くのも目前に迫ってきました。

    新作舞台「舞響」2nd seasonはいよいよ明後日開幕。
    残念ながら仕事で行けませんが、どんな進化を遂げたのかいずれ拝見出来るのを楽しみに待っています(*^_^*)

    全国ツアーで会いましょう〜!

    返信削除
  17. 大ちゃん今晩わ!夏フェス5日間の内、大分と熊本ラーメン
    4回食べました❗どちらも、本当に美味しかったです(o^・^o)��

    今回は、デジカメで写真を撮りまくり‼
    カメラ��を向けると、皆さん格好良いポーズしてくれて、
    我ながら良い写真が沢山撮れて、に自画自賛大満足❗

    特に、ラーメン店五人衆の写真は、皆さんこれはレア物だと、
    喜んでくれましたね❗
    私も、この写真は一番の宝物に成りましたよ��

    いまだ夏フェスの余韻に浸りながら、毎日DVDを観てます��
    今月からのツアー後半も、頑張って下さいね❗

    次は鹿屋で逢えるを、楽しみにしています(*^。^*)❗��

    博多のにゃんママさん(#^.^#)❗��

    返信削除
  18. 大輔君~~~(*≧∀≦*)
    いつもの笑顔の写真だぁ��

    夏フェス、お疲れ様でした。
    私、とうとう行けました!久住に。
    大輔君に逢えました!(#^.^#)

    初めての里
    見るもの全てが新鮮で、驚きの連続でした。
    大輔君の姿、声、仕草…間近に見れて
    嬉しいのと照れが混ざり、直視出来なかったよ(#^.^#)
    あっ、ラーメンはちゃんと食べましたけど。��
    あの屋台の「肉みそ」コールがまだ耳に残ってるし♪

    暑さと 忙しさと 疲れがある中
    優しい対応してくれてありがとう。
    はるばる山形から行って良かった!!(*≧∀≦*)
    幸せな、幸せな時間でした!��

    ゆっくり休む間もなく、秋ツアー
    始まりますね。
    手首の痛みはとれましたか?
    元気で来てください。
    首を長くして、待ってます~��

    それまで仕事 頑張らなくちゃ!!
    (*≧∀≦*)
    大輔君~~~♪
    ブログ更新 ありがとー����

    返信削除
  19. 去年、今年と、フェスに参加するのは2回目ですが、TAOの夏フェス最高です!!

    個人的事情ですが今週末に福岡市で試験があるので、その帰りに一風堂TAO福岡店でラーメン食べてTAOに癒されてきます!

    返信削除
  20. 大ちゃんこんばんわ!
    今年初の夏フェスは夏フェス号で行きました(*'ω'*)
    大好きな大ちゃんやメンバーとあんなにも近くで触れ合えるなんて夢のようで…ど緊張…でした(笑)
    来年は大ちゃんとたくさん話すぞー!

    あと、でっかい色紙のプレゼントは見てくれましたかーー??
    TAOからたくさんの元気も貰っています!感謝の気持ちでいっぱい❤️
    幸せな時間をありがとう❤️

    次は12月の福岡公演楽しみにしています!大ちゃーーーーん!って叫ぶけんっ❤️笑
    今日も1日お疲れ様でした!

    返信削除
  21. 大ちゃん
    夏フェスお疲れさまでした〜!

    暑い中、朝早くから夕方まで、長い時間ラーメン作り大変でしたね。
    本当にお疲れさまでした。。。
    大ちゃん達が作ってくれたラーメン、とても美味しかったです!

    今年、初めて参加させていただきましたが、あまりにも楽しすぎて4日連続で通っちゃいました✨
    おかげで、帰ってきてからというもの…
    大ちゃんと同じように、センチな気持ちになってしまって、現実に戻るのが大変でした。笑

    今週末から、秋ツアーですね!
    まだまだ先ですが、東京のオーチャードで会えるのを楽しみにしています✨(*^^*)✨

    返信削除
  22. 夏フェスお疲れ様でした!

    初夏フェスとっても楽しかったです♪メンバーがあんなに本気の屋台のお兄さんn、お姉さんやってるとは思わず驚きでした!ラーメンの所はいつも忙しそうで中々声をかけれず忙しい中写真やサイン書いてもらってありがとう♪

    とっても楽しい時間ばかりでまた、来年も行きたくなりました♪しばしのお休み休まれましたか(^^)また公演でお会いできるのと腕キッス楽しみにしてます(*´ε`*)チゥ

    返信削除
  23. 大輔くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    夏フェスお疲れ様でした&無事完走おめでとうございます!

    大ちゃんのお出迎えライブあとの口上がもう面白すぎて……(笑)
    「イケメンが作るラーメンは好きですか~!」

    自分でイケメンって言っちゃった(笑)でも大ちゃんなら誰も否定出来ない、それくらいイケメンで……
    眩しかったです(笑)

    夏が大嫌いの私。
    でも今年くらい夏を楽しんだ年はなかったと思います。

    素敵な時間をありがとうございました!

    さぁ、秋ツアー始まりますね。

    今度は私たちが皆さんを笑顔で迎える番です。

    各地でファンが待ってますよ~(*´ω`*) 私も年末まで楽しみたくさん(*´ω`*)

    大ちゃんの渾身の演舞、楽しみにしています!

    返信削除
  24. 大ちゃん、
    おはようございます!
    夏フェス、お疲れ様でした‼

    舞台やDVDで見るTAOの皆さんと会話したり写真撮ったり、なんだか不思議な感覚で、楽しかった~(*^^*)
    忙しい中、ありがとうございました‼

    ラーメン美味しかったです☆

    今日から秋ツアー!
    楽しみ♪

    返信削除
  25. 和歌山 ☆ 絵里香2016年9月3日 19:08

    夏フェスお疲れ様でした(´∀`)
    最高に楽しい時間でした!!!!!!

    麓くんのお陰で連れていけた
    大好きな仲間\( ´ω` )/
    グイグイ行ってごめん!!!!!!
    でも最高の思い出をたくさん
    作ってあげる事が出来ました!
    また元気に麓くんのもとへ
    会いに行けるように!!!!!!

    秋ツアーも頑張ってね(´∀`)
    皆と一緒に見に行きます♬*゜

    返信削除
  26. やっぱり今年もフェスに行ってよかったです。
    ごめんなさい、ありがとう、これからも…
    よろしくです(_ _)

    返信削除