DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

朝から出発

水曜日, 9月 07, 2016 20 コメント
明日神戸入りし、明後日いよいよ神戸で学校公演です!^ ^


夏フェス
山口公演が終わってから、

どんどん秋ツアーも始まっていきますが、
楽しみですね〜!


こないだはもつ鍋も食べて、体力回復しましたし、

準備万端です!





20 件のコメント:

  1. 明日神戸入りなんですね~(о´∀`о)
    学校のイベントで見れなくても、地元神戸にTAOが来てることがなんだか嬉しいです(*´∀`)♪
    楽しんでくださ~い(о´∀`о)

    返信削除
  2. 各地で美味しいものたくさん食べて、秋のツアーも楽しんで来てください(≧∇≦)♪
    どこかで見れるの楽しみにしてます( ¨̮ )♪

    返信削除
  3. ショウヘイ君山口公演お疲れ様\(^o^)/
    明日は神戸か〜!
    本当みんなに求められてるね(^^)♫
    移動も、公演も大変だと思うけど、みんなTAOの公演大好きだと思うから、みんなを笑顔にしてきてね\(^o^)/

    返信削除
  4. 明日は神戸なんですね♪
    いらっしゃーい(笑)
    ウェルカム関西☆

    神戸なら神戸牛か南京町かな(^^)神戸は美味しいものいっぱいあるから♪美味しいもの食べて元気いっぱいハチャメチャに楽しい公演で学生達盛り上げて来てくださいね♪

    返信削除
  5. 秋ツアーが始まっているねー(*^^*)
    私も、ちらほら、足を運ぶ予定です(*^^*)
    今月は、また九州に行くので、勝平くんを拝めると思いますが
    来月からはどーなんだろ( ・ε・)?
    まんべんなく皆さんを観に行きたい(笑)

    体力回復して
    秋ツアー、楽しんでください(*≧∀≦*)

    返信削除
  6. 中田くーん♡
    お疲れさまです(*ˊᵕˋ*)✩
    本当2人仲良しですね~\(◡̈)/♥︎
    夏フェスの赤兜LIVEでの
    2人の絡みが最高でした(^^)♪
    たぶん、林くんが中田くんに
    アホ。ゆってたww
    秋ツアー始まりましたね♪♪
    楽しんでくださぃねッッ\( *´ω`* )/
    どこかでお待ちしてます♪笑k◡̈⃝

    返信削除
  7. いいな〜もつ鍋美味しそう☻!
    秋ツアー始まりましたねー!
    楽しみです♡
    まずは神戸でハチャメチャに楽しんできてください\(^o^)/応援してます☻

    返信削除
  8. こないだはもつ鍋。
    今日は?韓国料理?

    二人の太鼓にまたがる姿が勇ましい!

    返信削除
  9. お疲れです♪

    学校公演なんて羨ましい(๑´꒳`๑)
    あたしが高校の時も
    してもらいたかったですwww

    2人の海武士のときの
    太鼓に跨ってる姿大好きです(^^)


    楽しんでください!

    返信削除
  10. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    これから行かれる各地でも
    勝平くんパワーを
    ふりまいて
    叩きまくってきてくださいねヾ(●´∇`●)ノ
    応援しています!

    勝平くんの笑顔が見れて
    嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♪
    ありがとう❤

    もつ、食べれるんだね~_φ(..)ワカッタメモシトク

    返信削除
  11. 勝平くん。お疲れ様です❗

    あれだけ動くんだからいっぱい食べないとね!

    学校公演ガンバレー❗

    返信削除
  12. 勝平さんおつかれさまです(*´꒳`*)

    学校にTAOが来るなんて
    ほんとに羨ましいです(笑)

    もつ鍋パワーで
    学校公演がんばってくださーい୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    返信削除
  13. 勝平君、おはようございます!

    学校公演は久しぶり?
    前途ある若者たちが、初めて見るTAOの圧倒的パフォーマンスに、目を輝かせながら魅入っている姿が目に浮かぶようです。
    ウチでも会社公演やって欲しい〜♡

    林君とのコンビはやはり何といっても「海武士」のヤンキー学園、幹部2トップ…じゃなくて、海賊でしたね(笑)
    2人の息の合ったコンビネーションも楽しみですが、やっぱり勝平君の大太鼓が見たい!!

    ワークショップで大太鼓やらせてもらってから、ますます大太鼓が大好きに♡
    多分秋ツアーでは大太鼓めっちゃ見てると思う(・∀・)
    腕やバチの角度とか足の開き方とか、今までとはまた違う舞台の観方が出来そうだし。
    良い経験をありがとうございました(*´ω`*)

    尊敬する中田師匠、肉も良いけど野菜もね〜!(笑)
    そしてピアス、また変わってる?
    私もツアー用に新調しようかな♪

    返信削除
  14. 勝平くん おはようございます😊💘

    山口公演お疲れ様でした🌼💕
    秋ツアー始まりましたね🚛💨

    N組のスーパーLIVE!
    写真で少し練習風景載ってましたが凄くみたい!
    学校公演羨ましすぎます(*´˘`*)♡

    今回は海武士は真ん中でしたよね?
    頑張ってくださーい(❁´ω`❁)

    返信削除
  15. 勝平くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    赤ら顔の満面の笑顔の勝平くん、癒されちゃいます(*^-^*)

    夏フェスの余韻が残る中、秋ツアー、始まりましたね!

    N組、と言われるくらい、勝平くんがリーダーになって若手を引っ張っていくようになりましたね。
    すごいな~

    学校公演……生徒さんが羨ましいです(笑)
    私が学生の頃にTAO生で見ていたら100%虜になっていたと思います(笑)

    秋ツアー、特に9月はたくさん見に行けます!勝平くんの演舞は何回見れるかな??
    楽しみにしています!

    返信削除
  16. おはようございます(^^)!

    全国ツアー始まりましたね!

    なかなか行けませんが、、、応援してます(*^^*)!


    ご飯いっぱい食べて、ツアー頑張ってください(´ω`)!

    返信削除
  17. しょーへーくん(*^_^*)
    こんにちは。
    今は神戸に向かって移動中かなぁ。朝早く出発してもう神戸に到着してるのかなぁ。どちらにしろ、気をつけて行ってらっしゃ〜い(^o^)!

    明日は学校公演だね。頑張ってね!
    学校公演かぁ〜、昨年、職場の隣の高校にしょーへーくん達が公演に来た日は、1日仕事が手につかず、近くにいるのに会えない、、、そんな日を過ごしていたのを思い出します。でも1日太鼓の音が聞こえてて幸せでした(*^_^*)

    明日は若き高校生たちの刺激となり、目標となる公演になると良いですね。
    これからツアーがビッシリだね。私の参戦はあと数回しかないけれど、毎回楽しみにしてます。まずは中津で会えるといいなぁ(*^_^*)

    返信削除
  18. もつ鍋いいですね(o^^o)
    しょーへくん♪ツアーで忙しいですが、からだに気をつけてー!
    公演も、見に行きます(o^^o)
    太鼓叩いてる姿みれるの楽しみ♪

    返信削除
  19. なかたっち♡お疲れ様です!!
    自分の学校に来てくれるなんで幸せすぎますね(*^_^*)羨ましいです♡
    ツアー頑張ってください!

    返信削除
  20. 勝平君の素敵なスマイルに元気がでます
    (๓´˘`๓)♡
    しっかり体調管理して
    ツアー頑張って下さいね!!

    返信削除