DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

靖晃とランニング

土曜日, 9月 10, 2016 21 コメント
泊まってるホテルから姫路城が近かったのでもう一人のヤスアキとランニングがてら行ってきました!
2015年に塗り替え作業が終わったばかりの姫路城は今が一番白く見えるらしくとても綺麗でした。三年もすれば漆喰にカビが生え始め、五年も経てば修理工事前の色に戻ってしまうそうなので真っ白な姫路城を拝みたい方は是非お早めに!

姫路城を見つめるアフロ。見えないけどアイス食ってます。

人力車発見!

こうなります!笑
初めて人力車に乗ったWヤスアキはテンションMAX!乗り心地も最高です(^^)

人力車を引いて十数年、車夫の鳥越誠さんです。元気いっぱいの好青年でした!
歴史や姫路城の色んなエピソードを聞きながら城下町を散策。
ただのランニングになるはずが思いがけない出逢いのおかげで素敵な時間になりました。
え〜、楽した分はまた何処かで走ります(^^;;



21 件のコメント:

  1. ぐっさん、おはよう!

    Wヤスアキの姫路ランニングレポート、ありがとうございます!
    とーっても楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ!

    人生初の人力車にヤスアキ2人で乗るなんて…良い記念になりましたね♡

    仲良さげなデート風景が見れて、こちらもキュンとしながら今日も良い気分で過ごせそうです(*^^*)

    楽した分の補足レポもお待ちしてます♪

    返信削除
  2. ぐっさん、更新ありがとうございます(´∀`)

    Wやすあき、ミニ珍道中(笑)
    面白くてほのぼの(*^-^*)

    姫路城は見るなら今!なんですね(´∀`)
    人力車、京都で乗ったことがあるのですが、引く方、かなりのパワーですし、会話も面白いですよね~
    観光案内もしていただけるし、プチ優雅体験できますしね(笑)
    TAOのみなさんも人力車引けちゃうんじゃないですか??ぐっさんが引く人力車、ぜひ乗りたいです(*^-^*)


    どんな場所でも人との出会い、縁を大事にされ、そしてすぐに輪をつなげれる皆さん。
    このエピソードでそんな魅力をあらためて感じちゃいました(*^-^*)

    熊本公演では熊本城周りを走られるかな??熊本で挽回!ですね(笑)

    返信削除
  3. ぐっさん、おはようございます!

    お互いにヤスアキレポート提出。
    課題ですか(笑)
    よっぽど人力車が楽しかったのね!

    私が大好きでたまにふらっと立ち寄る浅草にもよく走ってますよ(*^_^*)
    乗ったことは一度もないけど。

    歴史を感じる建築物には非常に興味があります。
    姫路城は残念ながら当分見る機会はなさそうですが、個人的にもっとも愛する鶴ヶ城には、来月公演のついでに行けそうでワクワク❤
    楽しみ~(≧∇≦*)

    えーラクしたランニングは…黙っとけばわからない!
    …というわけにはいかないんだろうな、真面目なお二人はきっと(^_^;)

    どちらかというと、ランニングでラクした事より、「俺だって人力車乗りたかった!」的な事で怒られそう(笑)

    返信削除
  4. ぐっさん♡♡

    Wヤスアキ仲良しですね(♡˙³˙)
    デート楽しそう♪
    せっかくだから各地で楽しまないとね(*´∇`)ノ
    ぐっさん楽しい投稿ありがとう♡♡

    返信削除
  5. ぐっさん、おはよ( ´ ▽ ` )ノ

    Wヤスアキさんのデート楽しそう♡
    人力車、私も乗ってみたいなぁ(o^^o)(o^^o)
    次は熊本かな?ハチャメチャに楽しんでくださいね♡応援してます*\(^o^)/*

    返信削除
  6. 山口さんこんにちは(^-^)
    もう熊本に向けて出発されたでしょうか?
    今調べたら、うちから姫路城まで車で2時間弱で行けるみたいです!!
    引越の整理もやっと落ち着いたので今度行ってみようと思います( ´∀`)
    でも、出来たら姫路城と一緒にWヤスアキも拝みたかったなぁ 笑。

    人力車は浅草で初めて見て、乗らずにお兄さんと写真だけ撮らせてもらうという、今思えばちょっと迷惑な観光客だったかなと(^_^;)
    いつか優雅に乗ってみたいです♪

    ツアーで世界中を回ってらっしゃる皆さんは行った先々で素敵な出会いと発見があるんでしょうね~(≧▽≦)
    また楽しい投稿待ってます(^-^*)

    それでは、道中お気をつけください!
    熊本のファンの皆さんに元気をあげてくださいねーp(^^)q

    返信削除
  7. ぐっさん今日は!WWやすあき本当絶対珍道中ダニャン��

    偶然か?来月大坂宮の森のライブを観た翌日、
    京都で人力車に乗る代金を、今朝コンビニで払って
    来ました!人力車は、広島宮島以来二度目です(。^。^。)❗

    人力車、癖になる気持ち良さですよ!皆さん一度
    体験してみて下さいね(o^・^o)��

    後半ライブは、鹿児島鹿屋��です❗
    夏フェス以来、メンバーの皆さんに逢えるのを、
    とってもとっても楽しみにしてます❗��

    博多のにゃんママさん(#^.^#)❗��

    返信削除
  8. ぐっさ~ん♥

    姫路城キレイですね(^^)
    熊本城のことちょっと思い出したりしました?

    熊本でお待ちしております(≧∇≦)

    返信削除
  9. ランニングお疲れ様でした!!
    私もWヤスアキの間に入って、一緒に走りたかったぁ〜!!!
    流石に静岡からでは遠いけども…(>人<;)
    今度、静岡に来た時にもランニングして下さぁ〜い!!
    世界文化遺産「姫路城」別名:白鷺城!今がもっともその名のよぅにキレイなんですね☆ 行ってみたい(*^_^*)
    それにしても早く静岡来てくれないかなぁ〜と、待ち遠しく思ってます☆
    そのまま人力車に乗って静岡まで 笑
    そしたら鳥越さん、ギネス級ですね!笑
    秋ツアー、楽しみながら頑張って下さいp(^_^)q
    by 清水のアヤ


    返信削除
  10. 山口さーん。
    こんにちは( ^ ^ )/♪''
    Wヤスアキデート♡とても素敵な時間になったみたいですね!
    私も混ざりたかった〜(^^)w
    姫路城!!
    まだ行ったことないのでいつか行ってみよう〜!人力車も!!
    そして、アフロに隠れたアイス何食べたんだろ〜(笑)

    山口さん、楽しいブログ更新ありがとうございました( ^ ^ )/きむ。

    返信削除
  11. 私も5月に姫路城行きましたよ~。女4人で。。。
    すっごく綺麗でした。隣の好古園の日本庭園もきれいでしたよ。
    時間があれば見てきてくださいね。

    返信削除
  12. 泰明さ...やっぱりなんか照れるから、ぐっさんで(^w^)

    学校公演お疲れ様でした!
    姫路城、テレビでしか見たことないけと、美しい城ですね♪
    そっか。真っ白な時期ってそんなに短いんですね。1番良い時に靖晃さんと共に楽しめて、良かったですね(*^^*)私も生で見てみたい‼

    ランニング途中で人力車に乗り込むとは(笑)しかも、アスリート体型の長髪とアフロのコンビ...車夫の方も何者だろうとさぞ気になったでしょうね(^w^)
    素敵な出逢いになったみたいで、良かった(*´˘`*)♡

    来週は熊本公演。
    ぐっさんに会えるの楽しみにしています(*^^*)

    返信削除
  13. おぎやんと
    双子コーデならぬ
    双子blogですね(笑)

    最初、内容一緒じゃん‼(笑)って
    普通に突っ込んじゃったけど
    お友達から、あえてじゃないか?と言われて、なるほど☆と気付きました‼
    さすがっす。

    3年の間に、TAOさんを観に、姫路に行けばいい感じですね‼了解です‼

    男二人で、
    長髪とアフロで
    アスリートな格好で
    人力車に乗ってる
    絵面……。

    私が、その、姫路の公演に行った時に
    ぜひ見たいなと思いました。

    返信削除
  14. ぐっさんの千姫
    めっちゃ可愛い❤
    あえて抜いたのかな?

    荻やんとぐっさんの
    対ブログ♪
    楽しませていただきました!
    少しづついい味出てくる
    姫路城を感じれるのも
    全国ツアーの醍醐味ですね
    ☆ななな☆

    返信削除
  15. ぐっちゃんupありがとう(*´ω`*)しかもWヤスアキだなんて嬉しすぎる‼神的ツーショットだわ。
    そんな格好で人力車に乗っても絵になる二人(///∇///)素敵!
    全国ツアーを各地で楽しみながら頑張ってくださいねー。東北は来月かぁ…お待ちしています‼

    返信削除
  16. 姫路城の説明、待ってました!笑
    ありがとうございます♪
    来月もしかしたら関西方面訪れるかもしれないので、行ってみようかな〜。

    Wヒロヤスさんは、海外と国内に分かれたときにblogで拝見しましたが、ヤスアキさんたちは、ありそうでなかった!「おぎやす」と「やまやす」ですね。

    「やまおぎやすあき」blog。
    忘れたころにまた、よろしくお願いしま〜す♪♪♪

    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  17. 山口さん、こんにちはー!
    真っ白のお城、気になります♥
    3年以内ですね、了解です‼
    自由の女神といい、山口さんの
    blog、勉強になります(ФωФ)

    もう一人のヤスアキblogの
    泰明さんもアイス食べてるの?
    明日から熊本公演ですね(^^)
    熊本でも素敵な出逢いと時間に
    なりますよーに⭐まる

    返信削除
  18. 姫路城を見ながらのランニング、気持ち良さそうですね(^_^)
    運動する時って景色によっても気分が違いますよね☆
    人力車に乗っての色々なお話、普通に聞くより頭に入ってきそうです(*^_^*)
    そして、優しいお二人でのランニングはとても穏やかな空気が漂ってそうです。
    写真のアップありがとうございます☆パネルでの記念写真、最高です(笑)
    癒やされます(^^♪
    これからのツアーに向けて大変でしょうが、頑張って下さいね!
    都城公演、ぐっさんが来るか分からないですが、都城公演楽しみにしてます(^_-)-☆

    返信削除
  19. こんにちは。
    ぐっさん(^^)
    Wやすあきデートいいですね~♪

    人力車で
    楽しかった分(*^^*)また
    走らなきゃですね(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)

    忙しい毎日(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    その中でも
    また、楽しみ見つけて
    blogアップしてくださーい。
    待ってますよ~

    ツアーに向け
    これからも頑張ってください!!
    (*´˘`*)Thanks❣❣

    返信削除
  20. 姫路城周りでダブルやすあきさんのランニングかと思いきや人力車(笑)楽しまれたようで♪

    今日はランニングや練習に励まれたんでしょうね(笑)明日の熊本公演頑張って盛り上げてくださいね!私も行きたかった(^^)

    返信削除
  21. 私も5月に姫路城行ってきました!真っ白で素敵でした(^-^)
    楽して温存した分、ストイックにいきましょ( ´艸`)

    返信削除