DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ありがとう、熊本。

木曜日, 9月 15, 2016 21 コメント
熊本3DAYS終了。

公演を見られた方々が、
それぞれの町に「元気の力」を持ち帰り、
熊本復興の近道へと繋がって行きますように・・・

僕はそんな事を願っています。
















・・・皆さんなら、出来ます!!


21 件のコメント:

  1. 水藤さん、3日間お疲れ様でした!!
    そして、ありがとうございました(*^^*)

    一度は諦めた熊本公演でしたが、実現してもらえて本当に嬉しかったです!!

    皆さんの笑顔や優しさに触れ、楽しい時間を過ごせました!!

    ハチャメチャに楽しい!!
    その言葉通り、一緒になって心から楽しめましたヽ(^ω^)ノ

    忙しいスケジュールの中、熊本公演を復活させて頂き、本当に心から感謝です!!

    返信削除
  2. 熊本公演が実現できてよかった。

    お疲れさまでした。

    TAOを通して私も出来る限り応援していきたい。

    薄れちゃいけないんだよね。

    続けよう。

    がんばろう

    熊本!

    返信削除
  3. 熊本公演ありがとうございました‼

    熊本震災で諦めていましたが
    また、TAOを見ることができて
    本当に良かったです

    明日からまた頑張れます

    20年前、初めてTAOに出会い
    また観たいと願いつつ、やっと
    叶いました

    素晴らしい演奏、パフォーマンスをありがとうございました

    また行かせていただきます❗

    返信削除
  4. ☆★C-Wakamatsuヽ(・∀・)ノ★☆2016年9月15日 0:50

    お疲れ様でした♡
    東北大震災。あの時、大好きなTAOが仙台駅前で届けてくれた思い…本当に嬉しかったです。
    その感謝の思いを、東北より…水藤さんへ託した思い。
    九州の方々、大分にいてたメンバーへ届けてくれたと信じています。
    ありがとうTAO!

    また、会えるのを楽しみに待ってます!

    返信削除
  5. 3日間お疲れ様でした!!
    初めて生でTaoを見ることが出来て凄く幸せな時間でした!

    1度は無くなりかけた熊本公演。
    帰ってきて下さってすごく嬉しかったです!

    熊本という新曲まで聞けて元気が出ました(*´罒`*)ニヒヒ♡

    ホントお疲れ様でした!
    また見に行きます(*^^*)

    返信削除
  6. ありがとうございました!

    ハチャメチャに楽しみ、叫び、踊ってきました!笑

    元気チャージ満タンです。

    母が元気で前向きなら家庭も元気に、そして子供も元気に。
    子供が元気なら街も元気に。
    元気の連鎖で熊本を支えて行きます。
    関東から熊本に嫁に来て17年。
    もう身も心も熊本県民ですから
    (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    本当にありがとうございました
    ٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  7. リーダー熊本公演お疲れ様でした❗

    念願の熊本での舞台、無事に終える事が出来て良かったですね。
    熊本の方もいっぱい元気貰ったことでしょう!

    もちろんTAOのメンバーも❗

    音楽の力って凄い❗

    返信削除
  8. 水藤さん、おはようございます❗

    熊本県民として…この上なく幸せな3日間でした。千秋楽は仕事で行けませんでしたが気持ちは県劇にありましたから(^^)
    熊本で聞いた『熊本』は格別でした…初めて聞かれた熊本の方は驚かれたでしょうね。私も復興ライブで荒神さんで聞いた時は…涙が。
    本当にまた熊本に帰って来て下さってありがとうございました‼

    余談ですが…2日目パ○コでお会いしたものです!プライベートな時間に声かけてすいませんでした。でも他のメンバーもこの辺りいますよ~って教えて頂いて…それから5名の方と遭遇できましたよ(^^)v

    また、クロレラ工業さん関係の��撮影にも参加させてもらって…水藤さんにお店近くなんですか?って聞かれたんですが…私はお店を利用させてもらってるんです。「キュート」の倉光先生にお世話になってます!貸切公演や夏フェス参加させてもらってますが、素敵な関係ですよね❤11/27、12/13も行きますよ!

    まだまだ全国ツアー続きますが、体調には気をつけられて全国の方に元気を与えて来て下さい‼

    返信削除
  9. こちらこそありがとう。
    ホントに、ホントに、ありがとうございます!! 熊本、ドーカイドーカイ♪盛り上がりましたね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

    返信削除
  10. リーダー、おはようございます!

    「3DAYS」
    私も自然に使ってた表記だけど、さすが同じくROCKを愛するリーダー。
    ちょっとした共通点?に、喜びを感じた私です(笑)

    さて熊本公演。
    ずっと秘密にしていましたが、実は最終日のみ行ける事になり、密かに楽しみにしていました(*^_^*)

    5月の熊本公演チケットは、飛行機含め確保済み。
    ツアー初日に熊本の友人宅に泊まり、感想を語り合う!
    …と、お楽しみ満載だったあの日、震災により全てが白紙に。

    あれから4ヶ月。
    リベンジ公演、一旦は諦めましたが、奇跡的にスケジュール確保でき、ファンミにも参加することができました。

    初めて降り立った熊本の地。
    初めて地元熊本で聴いた「組曲 熊本」。
    メンバーの力強い意志を感じる表情や、「ここ『TAOの公演会場』じゃない。『熊本』にいるわ、私!」と感じたほど、ピタリと息の合った「ドーカイ!」の掛け声に、魂が引きずられるような感覚に陥りました。
    今までで一番心に響いた…。
    皆さんが「ここで聴く熊本は違う」と言われていた理由がよくわかりました。
    身を以て体験できて、やっぱり行って良かったです!

    遠く離れた都民の私に何ができるかはわからないけど、感動的な公演に元気を貰えた事だけは確か(*^_^*)

    メンバーの皆さん、素敵な公演をありがとうございました!
    来年の熊本公演も必ず行きます!!

    その時はまたここで「熊本」聴きたいな(^_^)

    返信削除
  11. リーダー、更新ありがとうございます(´∀`)

    待ちに待った『約束の日』。
    終わってしまったら、あっという間でしたね。

    初日参加しましたが、感無量でした。
    特に『熊本』は涙が出ました。
    4ヶ月前に熊本のために作った想いのこもった曲。
    やっとここでみんなに聞いてもらえたんだと、胸が熱くなりました。

    1日でしたが、あの場を雰囲気を共有できたことを幸せに思います。


    TAOからもらった元気は県劇から熊本全体へ!そして九州、日本全体へ!

    そして、ファンからTAOへ。

    一つの環になってこれからも進んでいけたら幸せです(*^-^*)

    返信削除
  12. 水藤さん!
    元気いっぱいもらって帰りました‼
    お忙しいスケジュールの中
    熊本3日間もありがとうございました!まる

    返信削除
  13. 水藤さん!
    熊本公演、たくさんの元気とヤル気と、happyをもらいました♪(笑)

    今回の公演は知らないうちに笑顔になっちゃいます!
    頬が筋肉痛になったかな?って思うくらい(笑)
    泣いたり笑ったり忙しいです。(笑)

    TAOの皆さんには『ありがとう!』と思いっきりの拍手しかしてあげることが出来ませんけど。
    身体中で感じた感動、忘れません。
    ずっとずっと…。

    ホントにありがとう!

    返信削除
  14. 水藤さーん!
    熊本3日間お疲れ様でした。
    TAOパワーたくさんいただきました\( ˆoˆ )/
    そして、地元熊本で聞く『熊本』は何て言い表したらいいか分からないほど格別で最高でした( ^ ^ )/
    忙しい中、本当にありがとうございました(^ ^)♪きむ。

    返信削除
  15. 水藤さん♡
    熊本公演3日間お疲れ様でした!!
    ありがとうございました( *ˊᵕˋ)☆
    熊本で聞く「熊本」は
    本当に格別でした!!!\( ˆoˆ )/
    水藤さんのいつもとはなんか違う
    オーラも伝わってきました!!
    最終日に行って、
    みなさんと盛り上がる事ができて
    本当に良かったです(^^)♪
    元気たくさんもらいました♡
    ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    私も1日でも早い熊本復興を
    願います(*˘︶˘*).。.:*
    早く元の姿に戻りますよーに☆k◡̈⃝

    返信削除
  16. そうでありますように。

    受け取って持ち帰って拡げる。
    この形にとってもよく似た
    お望みと
    わたしちょっと前に
    出会ったような…
    気がしています(笑)

    クンクンクン。
    なんだか懐かしく
    芳しい香りがするようです(笑)

    わたしもまた『元気の力』、
    もらいに行きますね!
    水藤リーダーさん、みなさん、
    いつもありがとうございます!

    返信削除
  17. 熊本3daysお疲れ様でした!!!
    TAOと熊本の人達,公演に来られた人達,遠く離れた所から復興支援している人達、たくさんの人達の熱い想いが一丸となったステージ。
    私もその場に居たかった!肌で感じたかったです…>_<…!! 心だけは、静岡から熊本にありましたよ!!
    私の勤めている会社、建設業の傍ら馬刺をメインとした飲食業もやってます。 災害が酷かった、益城郡からの取寄せです。震災後しばらく連絡が途絶え心配してましたが、無事連絡が来た時はホッとしました。しかし営業再開には3ヶ月ほどかかり、いま現在でも完全復旧とはなっていないよぅです。
    私達は微力ながら、復興支援募金箱を店頭に設置し、お客様からの集まった義援金は日本赤十字社へ送金させてもらってます。
    「元気の力」人から人へ、そして行動、復興!必ず繋がっていきます!!
    熱い想いが、心を動かし、行動となる。
    そして1日でも早く、1人でも多くの不安を消し去った笑顔を見たいですね(*^_^*)
    by 清水のアヤ

    返信削除
  18. 水藤リーダーお疲れさまです。
    上柳です。
    水藤さんがつくる組織力、最高ですね☆
    常に新たな価値を生み出すTAO組織のありかたは、とても興味深いです♪
    水藤さんの「リーダーシップ」いつか講演会開催して下さいね(^-^)/

    返信削除
  19. リーダー、熊本3公演お疲れ様でした!
    そして、復活公演、ほんとうにありがとうございました!!

    震災によって今年は諦めていた熊本公演、
    復活してくださって、ほんとうに
    嬉しかったです♡
    TAOから笑顔と元気をもらえた人たくさんいると思います。

    いつも最高の公演ですが…やはり今回は特別でした。
    初日、ファンミで演奏聞いた時から
    涙腺がヤバかったです!
    熊本で聞く「熊本」胸に響きました。

    TAOからもらった元気は、あたしができることで
    熊本に返していきたいと思います。
    ほんとうに、ありがとうございました。

    返信削除
  20. リーダー(*^^*)
    おはようございます!

    はやくお礼を伝えたいのに、沢山の想いがありすぎて、どの言葉を書いても足りない気がして、凄くもどかしいです(>_<)

    とにかく‼
    ありがとうございました!!!
    TAOに出逢えて良かった。これに全てが繋がります(*^^*)

    メンバーの想いのこもった演奏
    会場に響きわたる、どーかいの声
    メンバーへの感謝の気持ちを会場全体で届けることが出来た、興奮のオールスタンディング
    思い出す度に感謝と感動で涙が出てきます(*^^*)

    私も熊本人として、出来ることを続けて行きます。
    熊本に沢山の元気をありがとうございました(*^^*)
    全国の会場でも、みんなが待っていますね‼

    返信削除
  21. リーダー、こんばんは★

    遅くなっちゃいましたけど、熊本公演3日間、ありがとうございました‼
    オールスタンディングで締めくくることができて、本当に良かったです‼
    来年も県立劇場で待ってます♪

    返信削除