DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

この中で誰が?

日曜日, 9月 18, 2016 37 コメント
今年も残り3か月余りとなってきた今日この頃。

年末に向けてさらなる肉体改造を目論む輩がここに集結!



この中で一番カッコイイ体に仕上げるのは誰か競おうというのだ!

ちなみに紹介すると右から河原 シンゴ、清田 慎也、

そして先日偶然一風堂で一緒になっ…
「そんなわけあるか!」(by高山)
高山君です。

それにこの写真を撮ってくれた林 祐矢君を加え、肉体改造バトルが始まりました。

一番の筋肉MENに選ばれた人には、豪華な景品が…あるかも?

Let's build-up!!!!




37 件のコメント:

  1. いや もう これで充分じゃないですかぁ〜
    でもここが進化し続けるTAOなのかしら?
    頑張ってください

    返信削除
  2. **ひろみ**2016年9月18日 8:39

    シンゴさん、おはようございます
    \(^o^)/

    皆さん今のままでも十分カッコいいのに、さらに肉体改造を?
    常に上を目指して進化し続ける…素晴らしいです!

    で、私は当然シンゴさんに1票♪いや、10票《*≧∀≦》

    シンゴさん、明日鹿屋公演で待ってますよー(~▽~@)♪♪♪


    返信削除
  3. ごめんなさい~♪(笑)
    シンゴさん…。
    高山くんに1票~(///∇///)♪

    返信削除
  4. おはようございます(>_<)

    みなさん、かっこいいです(≧∇≦)
    公演、肉体改造バトル、頑張って下さい(#^.^#)

    返信削除
  5. あたしは、清田くんに1票~(*^-^*)👏👏👏
    いや…たくさーん😊

    返信削除
  6. シンゴ先生お疲れ様です❗

    すごいね!みんな(笑)

    最近、清田くんが「北斗の拳」のアミバに見えてしょうがない(笑)

    勝平くんの笑った顔もいいけど、清田くんの笑顔……

    いいよね~❗(笑)

    ワークショップの大太鼓でお世話になったシンゴ、高山両リーダーにもガンバレー❗

    レッツ、パンプアップ❗

    返信削除
  7. シンゴさん♡
    おはようございます��
    朝1からこのブログ、超嬉しいです♡
    もちろん、シンゴさんに1票♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
    熊本千秋楽、地元の南島原公演♪最高でした(=^^=)
    次は武雄に行きます!!
    シンゴさん。ありがとう♡
    fight(ง •̀_•́)ง

    返信削除
  8. 突然何かバトル始まった!(笑)

    こ、これは…迷うなぁ(^_^;)
    しかもこの写真だとホントに全員僅差じゃないですか!
    あ、林君写ってないけど(笑)

    年末の結果発表を楽しみにしつつ、現時点でのワタクシめの清き一票は…

    清田君に♡

    何故ならいつも屋台で並んだ背中を見てて、「水泳選手か!」ってツッコミたくなるくらい、一人見事な逆三角形で必ず目がいくから(笑)

    あ…あくまで中間発表なので!
    シンゴさんも頑張って!(^з^)-☆

    で、優勝者に投票したファンには、優勝メンバーからもれなく投げキッス&ウインクが贈呈されるんでしたっけ?
    わー楽しみー(笑)

    返信削除
  9. お友達と『筋肉自慢大会』して欲しいねって話してました(笑)
    皆さん素敵な筋肉ですが…

    『高山くん♡』

    に1票‼

    あっ、背中の筋肉も見たいです~♪

    返信削除
  10. おはようございます。シンゴさん♪
    みなさん、素晴らしい筋肉です(*^^*)
    私はシンゴさんに1票、アッ!友人もシンゴさんということなので
    2票です!
    頑張ってください☆

    返信削除
  11. シンゴさん、おはようございます❗

    シンゴさんに1票としたいところですが…

    地元が同じ清田くんに1票(^^)/
    清田くんのお友達もそのお母さんも応援してますよ‼

    更に進化した4人に会えるの楽しみにしてます(*´∀`)♪

    返信削除
  12. 私もシンゴさんに1票です♪

    結果発表が楽しみです(^-^)

    返信削除
  13. 夏フェスの時に楽しくたくさんおしゃべりしてくれた清田くんに1票!!


    あ、でも高山くんもいいなぁ(≧◡≦)


    いや、熊本愛でやっぱり清田くん!!٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  14. シンゴさん、更新ありがとうございます(´∀`)

    いまさらながら、有家公演、ありがとうございました!
    まだ余韻が冷めません(笑)


    筋肉バトル……
    あぁ、筋肉フェチの私にはたまりません!
    職業上、全身の筋肉の名前言えますが、みなさんのお体は標本のよう……

    特に三角筋、僧帽筋、大胸筋がすばらしい!(すみません(>_<;))

    あ、私はシンゴさんに一票(*^-^*)

    バトルの結果もup待ってます(笑)

    返信削除
  15. シンゴ!といきたいところですが
    浮気できないので、私は高山くーん♥
    ゴメンね、シンゴ( ☆´▽艸)

    返信削除
  16. わぁ~そんなことになってるの?( 〃▽〃)
    もちろん、シンゴくんに100票です(*^^*)
    最近は脇に見える前鋸筋フェチなので、、、皆さんとは違うポーズのときチェックしてるかもですf(^_^;

    来週の中津で、中間チェックしときます♪

    返信削除
  17. 絶対にシンゴさん♡絶対絶対シンゴさん♡
    あーもうかっこいいなぁ\(//∇//)\
    逞しくて厚みのある肉体が素敵です♡

    返信削除
  18. シンゴさんに1票!!

    頑張って下さい(*´ω`*)

    返信削除
  19. やっぱり

    やっぱり

    シンゴさんが好きっ❤

    その左腕にぶら下がりたい‼

    私もダイエット頑張りま~す(o^-^o)

    返信削除
  20. 一番柔らかく肉質の良さそうな
    シンゴさんに一票☆

    正徳くんの腕にも引かれます♪
    清田くんもスゴくガッチリして良い体♪
    今度は林くんも一緒に四人でお願いします(*^^*)

    返信削除
  21. 林さんに頑張っていただきたいですけど
    林さんのバキバキの腹筋はちょっと…(笑)年末楽しみにしてます!

    返信削除
  22. もちろん、シンゴさんに1票‼️

    返信削除
  23. シンゴさんに一票!
    安定のかっこよさですね(^^)
    大好きです〜♪

    返信削除
  24. シンゴさんこんにちは‼
    バトル!w
    ...元が細身そうな林くんの
    改造に期待の1票(^^)/!まる

    返信削除
  25. シンゴさん!ごめんなさい!
    高山きんにくんに1票!(^O^)/

    返信削除
  26. 待ってました(*´▽`*)シンゴさん❗

    もちろん、シンゴさんに100万円!
    『って、バクチか‼』(*≧∀≦)

    んも~たまりません❤
    広島公演、大太鼓たたいてくださいね(°∀°)
    前から7列目。ステージから見ると左側にいます。手をふってください。
    一生のお願いです(/-\*)

    返信削除
  27. 皆さんコメント盛り上がってますね~♪( ´艸`)

    私は、シンゴさんに一票♡
    高山くん&清田くんの鍛えたカンジも捨てがたいですが、シンゴさんのしなやかな筋肉と陰影にいつも目をうばわれます!!
    これ以上語ると変○チックになっちゃいそうだわ~!(笑)

    年末の結果発表楽しみにしてます♪

    返信削除
  28. シンゴくんの筋肉が好きですぅ
    身体の厚みが違いますからね(笑)
    背中もお腹も腕も
    ベストです♥
    今きれいだから
    ガチガチにしないで‼‼‼
    ☆ななな☆

    返信削除
  29. しんごくん
    おはようございます!

    筋肉もコメントも盛り上がってますね(笑)
    しんごくんが大好きなお友達はしんごくんに1票!
    私は写真を撮ったゆうやくんに1票です!!
    みんな頑張れー( ´∀`)/~~

    みさこ

    返信削除
  30. 目のやり場に困りました(笑)もうそれだけでも素敵です。肉体も立派な衣装、どんなに贅を尽くしたそれも、鍛え抜かれた身体にはかなわないと思います。
    ライブがそのまま筋トレになる、という言葉、ごもっともです。
    鍛錬の賜物ですね!
    一票…投じます。
    昨日熊本は、街中に本場のドーカイが響き渡っていました。久々に活気ある人々を見て、ライブを思い出していた秋の一日です。

    返信削除
  31. 林くんに1票です。
    入団当初はスリムな林くんが日に日に逞しくなっていくのが楽しみな私です(✿→艸←)㋒㋛㋛
    みんな、頑張ってね꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱ ♥︎·°

    返信削除
  32. はーい♪(^^)/清田くんに1票!!
    しばらく公演に行けてませんでしたが、やっと10月からTAO三昧できます!手もとにたまった20枚以上のチケットを見ながらワクワクしてます♪
    皆さんの肉体改造経過を客席からしっかり見届けたいと思います。

    四人ともがんばってください~\(^o^)/

    返信削除
  33. 鹿児島に台風が上陸したって…

    みなさん、気をつけて帰ってきてくださいね❤

    返信削除
  34. **ひろみ**2016年9月19日 23:22

    シンゴさん、鹿屋公演最高に楽しかったです♪♪
    台風接近で公演はどうなることかと不安もありましたが、無事終えることができて良かったです!
    そして今暴風雨(>_<)
    台風もTAOの公演が終わるのを待っていてくれたのでしょう(^^)/

    本当に楽しい公演で、ずーっと笑っていたような気がします。
    特にシンゴさんと山本くんのじゃれ合い(?)が面白くて…( *´艸)

    次は都城行きますね!
    またすぐシンゴさんに会えるなんて、幸せです!\(^o^)/♪

    返信削除
  35. おはようございます。 台風の影響はどうですか??   私は・・・写真に写っていない林君に是非とも頑張ってもらいたいので1票!!  それにしても凄い肉体美!! 結果発表楽しみに待ってます♪♪  By清水のアヤ

    返信削除
  36. おはようございます、鹿児島3DAYSお疲れ様でした☺((o(^∇^)o))肉体3人共にすばらしいですね。また会場でスバラシイ筋肉拝見させて頂きますf(^_^)((o(^∇^)o))

    返信削除
  37. シンゴ♡シンゴ♡シンゴ♡

    カッコイイです(≧∇≦) 22日、待ってま〜す*\(^o^)/*

    返信削除